ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
メッセージロボ

「メールフォーム」




あらら・・・もう7月中旬・・ 遅いカレンダーと近況報告!

今回は縦型!
はみ出しも、少しで済むかな?(。-∀-)♪
7月カレンダー


永い事、お留守にしてスイマセンm(__)m
カレンダー、良いアイデアが浮かばず、
家で咲いた「百日草」と、家の前のタブン「けあき」?(家の前なのに家族誰も知りません)

カレンダー出すの恥ずかしいくらい、7月も中旬デス。ノ(´д`*)
無理やり配布してスイマセン(〃 ̄ー ̄〃)


相変わらず、毎日時間との戦いですが、
順序だててしっかり勉強してから始めた物でないので仕方ない・・・(-д-`*)ウゥ-
性格のせいデス。 (ノ∀`)アチャー

・・・て、何の事か分からないよね?m(。・ε・。)mスイマソ-ン


実は、粘土の仕事をもう一度始めたいと思ったのです。


パソコンを、3年前に始めたのも、そもそもはそのつもりがあったから・・・
なのに、ご存知の通り知恵でハマって・・ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ
始めたオークションなんかも停止状態のまま・・・。

けど、そろそろタイムリミット!! &仕事先の環境変化
ゆくゆくは両親の介護など、これから先を考えたら今動き出さなければ・・ と思った訳デス。

2年くらいかかっても・・・ と思って始めたけど
現在、その足場としてアフィリエイトブログを、細々とですが何個かやってマス

アフィリエイトとは広告貼ったり、記事を書いたり、
訪れる人に登録や買い物等してもらい収入が入る仕組みの事の事ですが
要するにネットでのセールス活動みたいな物。(カブちんとかは詳しいかな?)

買い物等は、それこそスーパーアフィリエイトと言われる人が、
かなりの数字を出しているらしいのですが、私などはそんな所まではいくわけも無く( ´Д⊂ヽ
専門情報などの公開や記事、広告等で、ぽつぽつ収入デスw

アフィリエイト仲間なども居るので、徐々にアクセス数を上げてはいってマス

人形を作るといっても、先ず材料費がかかります。
商品にする為には先行投資みたいな、経費がどうしても。

以前は近隣のお店に置いてもらっての委託販売が主でしたが、
何割もの卸代金と、ある程度の数を一度に入れなければならないと言うコストで苦しみました。

今の生活の中で、いくら好きでもこういう経費と時間をかけて、失敗と言うのは許されません。
そのため、最低限の安心の為に、自ら選んで決めました。

こういった活動なので、安定するまではココの皆には言わずにいようと思ったのです。

今回はかなり長いので、覚悟!!

            続きは↓へ・・・

続きを読む »


はみ出し、遅れの6月・・

6月


ホントのホントにm(。・ε・。)mスイマソ-ン

修正すと言った5月のカレンダーもそのままで・・・
6月も、もう中旬です。

めっきり御無沙汰で、久々に覗いたら、ログインもできないくらいデシタ (/・_・\)アチャ-・・

色々頂いたのに、展示も出来なくて(*_ _)人ゴメンナサイ
ころはチンと銀様のも、チラッと見たんだけど、保存しようと今日見たら消えてマシタ(;・∀・)

留守なのに、お届け物までしてくれて、それでそれも失くしちゃって・・・
ころはチン、銀様   ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ

せめてもの気持ちで、えてチン、アミさんから頂いた画像を使って
6月カレンダー作りました。

皆さんのところに届けるには、またまた遅くなってしまうので、
どうしたら言いか考えてます。 ( θ_Jθ)


色々、近況を報告したいんだけど、今日もこんな時間になってしまいマシタ


近い内に必ず、報告記事書きますので、こんな奴ですがまた懲りずに覗いてくださいまし・・・

と、留守ばっかりしててまともに訪問もしてないのに、わがままでごめんなさい。


みんなのコメは、全部ありがたく読ませてもらいました。
色々気になる事もあるケド、書ききれなくてすいません。

ある目標に向かって、元気にやってます。
少しづつダケド、前には進んでるようなので、次にはいい報告できるように
また頑張るね。


再度・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン

○君の事が気になり覗いてみれば・・・・_| ̄|○  ...


デモ、不良になってたり、病気じゃなくて良かった。ε-(*´ω`*) ホッ
寂しいケド、復帰を心から待ってるぜぇぇぇい!!


と・・・○君の事は、気長に待つ気でおりますが、ゲスブの覗いて重大な事に気がつきマシタ。。

5月カレンダー・・・遅れ遅れで出したのに

ナント4日、5日の祭日が抜けておりましたぁ====!


もう完全に、過ぎてしまった日の事ですが・・ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


直しますからね。
チト遅くなるかもですが、ちゃんと4も5も入れて、作り直しますので
飾っちゃってくれて方・・・ホントに申し訳ない~!


m(。・ε・。)mスイマソ-ン 

HOME →次ページ

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

