ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



再度・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン

○君の事が気になり覗いてみれば・・・・_| ̄|○  ...


デモ、不良になってたり、病気じゃなくて良かった。ε-(*´ω`*) ホッ
寂しいケド、復帰を心から待ってるぜぇぇぇい!!


と・・・○君の事は、気長に待つ気でおりますが、ゲスブの覗いて重大な事に気がつきマシタ。。

5月カレンダー・・・遅れ遅れで出したのに

ナント4日、5日の祭日が抜けておりましたぁ====!


もう完全に、過ぎてしまった日の事ですが・・ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


直しますからね。
チト遅くなるかもですが、ちゃんと4も5も入れて、作り直しますので
飾っちゃってくれて方・・・ホントに申し訳ない~!


m(。・ε・。)mスイマソ-ン 

コメント

★ ぷぷぷっ!

4と5じゃなくて、5と6じゃねか?
・・・・・B型カレンダー・・・そのままでもいい㌔。。。ww

★ K2ちゃん~(ノД`*゜)゜・:。.

K2ちゃん、忙しいのに
なんか余計なお世話でごめんね~。
またまた私のPC側の問題なのかと思っちゃって。

あうぅっ。(ノД`*゜)゜・:。. ←ツッコミ系のB型。

★ お昼ですよ

いつもステキなカレンダーありがとう。。
オイラもそのままでいいよ。w

今日の昼食は中華チェーンの焼きソバ食ですが、k2さんは何食べてるの?w






★ k2元気にしてる~?

私も抜けてるのあれ?っと思った~( ´艸`)
けど、そのままでもいいと思うYOw

親戚にいちごいっぱいもらって
いちごジャムとアイス作ったから持ってきたよ~v-380
http://photos.yahoo.co.jp/ph/ringopez/lst?.dir=/891c&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

| |
|台|∧❀∧
| |(ぇ ・∀・) ヴぉるシチできたの~
|所|o(鍋)o
| |―u'
""""""""""
かぱさんに教えてもらた♪
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b0/cc/etekichi2008/folder/544975/img_544975_8600231_5?1211189598


k2ちん元気ぃ~~~?
お野菜とコラーゲンタプリーだお♪

★ 久しぶり~♪

元気ぃ??
便りがないのは元気な証拠、かな。

いずれにしても、体壊さない程度にがんばって。
K2さんの姿見えないと、やっぱ寂しいや。。

んじゃ、また~^^

★ 久しぶり~♪②

K2ちゃん、忙しそうだね?
陰ながら応援してるよ~。ヽ(゜∀゜)ノv-496チャチャチャッ

★ おっはよ~!

元気ぃ!? ってまた同じせりふでw

陰ながら応援してるよ~。②v-354

★ m(。・ε・。)mスイマソ-ン

皆さん、コメ(TдT)アリガトウ
カレンダー直すって言ってから、はや十数日・・・・( ゚д゚)自爆ドカンー

もうすぐ6月だよねぇ・・・m(__)m
相変わらず元気です。・・が時間が・・・(;´Д`)ウウ

色々おみやもありがとう♪
次の記事でUPさせてもらうねぇ(・∀・)♪
取り急ぎみんなにお礼まで・・・k2

( ぇ ・∀・)ノ さしぶり♪

元気そでよかたw
ムリしないでゆくーりだよ♪

元気そうでよかった(^_^)

身体こわさないていどにがんばってね~♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/7b/66/magurototai200804/folder/759448/img_759448_9450288_11?1211900122

写真持ってきたよ。例の花じゃないけどこれも綺麗な色でしょ。すきだといいな。

★ 元気ならそれでよい^^

無理して体壊さないようにね~。

私もなんか忙しいんだか、忙しいふりをしてるんだかw

ばたばたしてるよ。でも元気^^
またくるね~!!

★ おこんばんはぁ~☆

K2ちゃん、元気に忙しくしてる~?

私も明日からPTA球技大会のバレーボールの夜間練習が始まるんだよ。
試合は14日の土曜日。
気持ちはすでに打ち上げに♪(人´∀`)♡

お互いにいろいろと頑張ろうねぇ。(○´∀`)ノv-275 ←おや?(笑)

k2~~ヾ(*‘∀‘*)ノ゛
私も頑張ってるよ~~♪w
k2も忙しそうだけど無理せず頑張ってね~☆

★ 先日、可愛い娘が

私にできました。。。ニコニコ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

