ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



断ち切るのって、難しいね。(´・ェ・`)

        
          荒地の花



あっちを止める。・・・そう決意したのは断ち切る為。

理由はハッキリしてるのに、はっきりデキナイ私・・・
         





     ドコまで?・・・

その事を大切な人達に、知らせなければ為らないのに。




気遣い心配してくれても、深く触れないでいてくれる。


そんな素敵な皆に・・・  。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)




それでも、お別れしなきゃイケない人も・・・・。



辛い。


行かなきゃ行けないのに、言葉が見つからない・・・・。








罵倒や、晒しなど、大した事ではなかった。


誰かの為に為っている・・・

そんな言い訳さえあれば、結構タフにやり切れるもの。


・・・でもさ、知らなかった。

 何気ない言葉がこんなに心・・冷ましてしまう事なんて・・。



ごめんね。

もう、傍にいて支えてあげられないや・・・。

言えない事、言わずにこのまま済ませたいから・・・・。


今度こそ、シッカリ自分の足で立ち上がる事願ってる。

お休みは・・・・チト愚痴る

  今日・・・と言うかもう、昨日の事だねwチビの初のビーバー体験デシタ

 思ってたより・・・ワルイヽ(´Д`;)ノアゥア...テンション妙に高め
         全く持って、隊長の言う事を聞かない・・・・

 目も体も落ち着きが無い。
    あ、遊ぶトコだけお返事が良いのね・・アハハ(^Д^#)
               

  お兄もアレでチョット懐かしいのか、一緒に・・と言って付いて来たけど、

 バッタを1匹獲ったら、「蚊に刺されるから・・・」と、
 そのカゴを残してでさっさと帰ってしまった。

          ・・・ヾ(ーー )ォィ、蟲 ノコシテクナァ・・・。




 ・・・にしても寒かったぁ~(((((((((((((´ω`))))))))))))))
 長袖着ていったのに、待ってるのは辛かった。

 子供は走り回って、水筒のお茶をグビグビ飲んでる。
                   母さんは凍えそうだよぉ・・・。((´д`)) ぶるぶる・・・


かも 待ってる間に、カモの集団。

 この川、実は家のまん前に流れてる川。
 今日のビーバーの集まりは、その川の少し下流の公園でした。


 カモが年々増えて来てるのよねぇ・・・。みんなが喜んで餌あげるもんだから。

 観光地だから、居た方が川が綺麗に見える?・・・て、想像させていいんだろうケド
            ・・・チト居過ぎ。


 この写真の向こう側では、公園のアスファルトで  鳩状態。(゚∈゚*)・・・・

 ザーッと数えても50羽は居る。
 この群れは、まだあとなんグループもあるのです。





        そう言えば・・・・
  旦が職場から持ってきた「鴨肉のパストラミ」・・・
  昨夜美味しそうにつまんで呑んでたな・・・

         余りの寒さに、ついそんな事を考えてしまうのでした・・・(´ρ`)




  明日は休日なのに授業参観+カブスカウト。
 子供はお休み代わりに貰えるのにねぇ・・・・ρ(´-_-`●)ィヂィヂ....
 明日は、もう一枚着ていこう・・。


  もう少ししたら、「秋祭り」デス。
 まだまだ、休ませては貰えそうにありません。〓■● バタッ~

実るほど・・・頭を垂れる稲穂かな・・・←あ、アッテル?w

 

       カレンダー・・・
懲りずにまた作ってみました(・∀・)ニカ!
 

 

                 k2居眠り

    お米・・・美味しい季節になってきたねぇ


2007 10月カレンダー-2

HOME →次ページ

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

