ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



今日は・・・

今日はパパのお誕生日


      パパおめでとう



  9月は忙しいです。
  4人親子のうち、3人が9月生まれ。


  まずトップは
パパ


   ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

   「ケーキはいい」・・て事ダケド、それじゃー子供は納得しない


   あ、(li-ω´-)a゙...ャッパリ....
 
  
        可愛いプチケーキ

   
     

     あっ・・・と言う間に無くなったのは言うまでもない・・・

9月は・・・・忙しい・・・(;´Д`)ウウッ…

1年で忙しい時期は色々あれど・・・

今年もやっぱり忙しい9月


ま・・・・いっかw

とりあえず済んだのが・・・

お兄ぃの運動会と、
坊主二人スカウト入団。



        上の子は、ビーバースカウトから、カブスカウトへ上進。

      

下の子は、今年初めてビーバースカウトに、入団。






イヤイヤだと半ば諦めていたけれど・・・
ヾ(゚0゚*)ノアレ?? 
 
何となく・・スムーズ?・・・ε-(*´ω`*) ホッ



いつまで続けてくれるかわからないけど・・・

おバカでもイイ、たくましく育っておくれぇ~



やっぱり・・・・お勉強も・・・

力”-ノ ノ ヽ” |/...((φ(・ω・。)




写真は、そのボーイスカウトの、入団、上進式。

運動会は、また後ほど・・・。

9月の行事・・・その後。

  更新、遅れました。アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

さて、先日15日に、長男の運動会が終わりまして、
次には23日に、次男の運動会でした。

ココ5年間、毎年この日に・・。と決まっているので
何が何でも運動会です。


ただ、旦の仕事が観光に関係するので、この時期お休みは殆ど皆無・・・。

私一人が、脚立や、クーラーボックス担いで場所取りに走るしかない。
も、撮影も、何もかも・・・。
|ι´Д`|っ <ダメカモシレナイ・・・。


でも、今年は保育園最後の年なので、親も含めて期待が・・
何としてもへこたれる訳にはいかず、
背の低い私でも撮影できる場所確保を
・・・老体に鞭打って頑張りました。

そんな訳で・・・
もちろん、私の誕生日などは、微塵も入り込む余地は・・・ぁ、(li-ω´-)a゙...ャッパリ....



でも、ココでみんなにお祝いしてもらって・・・
マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィカッタァ~♡

改めて、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ

あ、のは、その保育園での様子
9,23 最後の保育園運動会

ホントはビデオ画像を・・・と思って頑張ってみたのですが、
DVD-Rで撮った画像は編集が出来ないΣ(゚Д゚;≡ソウナノ?

あれこれ探してソフトを試してみましたが、ヤッパリ無理。

兄のはそんな訳でどれも使えず、卒園生参加の「綱引き」の写真を載せました。

弟が白組みなのに・・・
友達と目イッパイ赤組で勝ちをもぎ取る所は、天邪鬼の兄ならでは・・・

ま、それでもブツブツ言いながら、楽しんだご様子でしたが・・w


それから、・・・
の「ケーキ」。コレが9月の最後の行事9,25 Happy Bathday

弟君の6歳の誕生日デシタ。 ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ 。
「Mサイズを、プレートをつけて・・」
と、お願いしたのに、出されたのは巨大なLサイズ
。。。(〃 .ω .〃)oぁ…ぁの

・・・でもプレート・・もう乗っちゃってる・・・ 
次男(¬д¬。) ジーーーッ
ハイ(-Д-)・・・目出度い事だから、まいっか・・・・
ε=ε=(。ノ・ω・)ノ マッテー!    ~~~⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩・・・・

得した気分で大喜びの次男の笑顔を見て・・・(  ̄ー ̄)・・・。

講義しなくて良かったと胸を撫で下ろす・・・

それから・・・もう1つ大事な事も・・・。

24日は旦のお義父さんの命日デシタ。

23,24,25日と、不思議な繋がりの休日・・・と呼ばれる日々は
全部こんなカンジの毎年です。


来年は、弟君も1年生。
運動会は、やっと一回で済むけど・・・・

願わくば・・・
兄弟で紅白に分かれてしまわない事を、ばかりです。




あ、お弁当。
食べきれないとわかっていても、多めに作らないと寂しいよねぇ~
追加記事に、お弁当UPしてミマシタ。

雑で、色々聞いたけど結局、こどもの好物は・・・いつもどおりアハハ(^Д^)

続きを読む »

HOME →次ページ

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

