ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



泡淡淡○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。゚o.わぁ~∩(*⌒∀⌒*)∩あぁ+゚

      寒くなってきたので、最近お風呂楽しんでます


  お風呂・・・自立の為でもありますが、子供だけで入ることも多くなっています。
 ・・・ががかかって仕方が無い・・・。

 まず、服脱ぐまでにヤク30分以上・・・「風呂はいれぇ~!」の連呼。。
 で、入ったかと思ったら・・・・         出てこない・・・。

 気になって、|| 〒 ||д ̄) チラッ・・と覗くと・・・

 ろくに洗いもしないで、戦ってるし・・・・    
 ヾ(ーー )ォィ スタスタ(#`・_・´)おりゃ-!!!【怒】

           ジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛ジタバタ
       

       oyaji-ani04.gif毎日、懲りもせずこの繰り返しです・・・(;´д`)トホホ


 第一歩でもある、兄が風呂場へと向かわないのがネックで・・
 ある日、捨てるの忘れてた次男の時の沐浴剤をチョロチョロ・・・
 と入れてミマシタ

 古かったので・・・あんまりお勧めじゃないけどネ・・・(●´3`)~ 
 洗い残しが多少あっても・・・コレなら少しはキレイにナルかな??
 なんてのもありまして・・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


 ・・・・・?  モコッ・・・モコッ・・・   泡゚.。o+。・O。
 もしや?      オシッ! シャワーで一気に!!    ジャーッ!!   
                  
   ♪・・・キャ[o゚∀゚o]泡風呂?



     すると・・・どこからともなく兄の声・・・
 「いい匂いやなぁ~♡」 「あ、泡モコモコやぁ~♪」 「風呂ハイロォ~(・∀・)」


     k2やった!ヤッタ~☆   
  ・・・ そんなにモコモコではないが?・・・まいっか。。。    
          (・∀・)ニヤニヤ・・・


 無事に沐浴剤も使命を全うし、我が家の風呂タイムは落ち着きモードに・・


 でも、無くなるのよね・・・。買いに行きました。しっかり催促されて・・・。
 (;・∀・)ハッ?・・結構高い!?


 残ってた物だから、贅沢に使ってたけど・・・結構泡立つのに量が要るんだよね・・・

 で、色々見てたら・・
アッタ!「泡風呂専用」CIMG1828.jpg


もちろん、その場での計算機(`・ω´・)バチバチ・・・・こっちのが安い


で、入れてみたら・・・

CIMG1822.jpgこんな状態



キャップ半分・・・と書いてありましたが。ケチケチかーさんは限界に挑戦
4分の1程度で、充分泡立つ事がわかりました。

匂いもいい感じぃ~♡ ラベンダー・・・と書いてあります。

子供だけで入るの勿体無くて、一緒に入りました



家族は全部で6人なので・・・後の方にはご迷惑?k2目が点

で、お湯少なめで、一度洗濯用に取ってから入ってもらうことにしました。

もちろん、そっちの大人用の入浴剤も買ってきYO!



今度独りで入ってみよう・・・お姫様気分になれるかも
               ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



懐かしの曲

今日は旦那の為に一曲。。


  Kenny Rogers - Lady
     
  
  歌詞が乗ってるのは珍しい!



 最後のは、チコッと私の為に(・∀・)ニヤニヤ  
  大好きなFFバージョンです♡

久々に、DVD借りてきた。  (・д・)ジドー

[GHOST RIDER]

チョット気分を変えたくて、
 ニコラス ケイジの[ゴーストライダー]借りてきて観た♪




実は、借りてきて2度目デス


今日は週末なので子供も一緒に・・・


ホラーみたいでチョット違う。

主人公が、お父さんを助ける為に、交わした契約・・。
これを背負っていく、少しカッコイイ話。


途中、ウエスタンなんかも流れて、結構面白かった。

見終わった後は、スッキリする映画でした。

HOME →次ページ

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

