ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



断ち切るのって、難しいね。(´・ェ・`)

        
          荒地の花



あっちを止める。・・・そう決意したのは断ち切る為。

理由はハッキリしてるのに、はっきりデキナイ私・・・
         





     ドコまで?・・・

その事を大切な人達に、知らせなければ為らないのに。




気遣い心配してくれても、深く触れないでいてくれる。


そんな素敵な皆に・・・  。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)




それでも、お別れしなきゃイケない人も・・・・。



辛い。


行かなきゃ行けないのに、言葉が見つからない・・・・。








罵倒や、晒しなど、大した事ではなかった。


誰かの為に為っている・・・

そんな言い訳さえあれば、結構タフにやり切れるもの。


・・・でもさ、知らなかった。

 何気ない言葉がこんなに心・・冷ましてしまう事なんて・・。



ごめんね。

もう、傍にいて支えてあげられないや・・・。

言えない事、言わずにこのまま済ませたいから・・・・。


今度こそ、シッカリ自分の足で立ち上がる事願ってる。

今日は・・・

今日はパパのお誕生日


      パパおめでとう



  9月は忙しいです。
  4人親子のうち、3人が9月生まれ。


  まずトップは
パパ


   ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

   「ケーキはいい」・・て事ダケド、それじゃー子供は納得しない


   あ、(li-ω´-)a゙...ャッパリ....
 
  
        可愛いプチケーキ

   
     

     あっ・・・と言う間に無くなったのは言うまでもない・・・

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

