ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

02月≪ 03月≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



でかいケド、ごめん~ww 3月デス♪

2008.3

・・・実はこれ昨日配り終わって、ソロソロここ貼ろうかと思ったら・・・

 Σヽ(゚Д゚; )ノ・・・31日いれるのわすれてるぅぅぅぅぅう=!!


・・・で、再び皆さんの所、( -ノェ-)コッソリお邪魔して貼り変えてきました。(A;;´Д`)ゞハァ~・・・

Y!ブログのゲスブで小さくする方法も・・・(´・ω・lll)ァレ・・? コンマだったっけ?ダッシュだったっけ??

ナンか・・・・何度もやり直ししてしまいました。 (|||-ω-)・・・・


 春は・・・・まだ遠そうなこちらですが・・・

 σ(○´ω`○)私の頭は・・・もう(○´ω`)春…ポー   かも知れません( >д<)、;'.・ ィクシッ


 ではでは・・・ 暖かな春を待ってもう少し、冬眠していましようか・・・"c(-。-,,)c)~"

まったりぃ~ ヽ( ^∀^)ノq□ 


  
 暦では春の『桃の節句』だと言うのに、なんだか実感わきませんw

 相変わらず、花粉と、チメタイ風と雪・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?どっちやねん!!
 そんな日々ですので・・・

 今年は、次男の卒園、入学が控えているので、
 訳も無く 
バタバタ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ・・・

 
 ・・・・と言うわけで、?どんなわけだかワカリマセンが≧∇≦
 
 最近お気に入りの『MYDRINK』のご紹介デス


      『ジンジャーオーレ』
     CIMG0048.jpg
 勝手に名前付けましたw

 要するに、生姜湯と、カフェオレです

 寒気がしたり、胃腸の調子が思わしくない時なんぞは、いい(≧∇≦)b
 生姜嫌いな人にはお勧めできませんけどねw

 ミルク大目の「カフェオレ」に「生姜湯」加えて、最後に「オリゴ糖」を少し・・

 暖まって、
⊂(´ω`⊂⌒⊃ダラ~・・となってる時・・・

 少し
c⌒っ `・ω・)っφシャキーン・・・と為るデス。

 
 最近、不眠症がひょっこり顔を出し始めて、コーヒーは控えめにしてます。
 
  ・・・て、ひな祭りの話はどうした?   (゜д゜)<あらやだ!

 一応・・・♀なので、祝ってください。。。川 ’ー’川 

何を待つ・・・・? まちこさん。。

  先日、「粘土人形」が出てきてから、
 もう一度やりたくてチラホラ、手芸屋覗いたりしてる私デス。
 

 保育園のお迎えに行った後、どうしてもまた覗きに行きたくなり、
 嫌がる次男を連れて手芸屋さんを訪れました。

 粘土を少しだけ買って帰るつもりが・・・
 何かを買ってもらえる・・と勘違いした次男の「買って買って~!」ぐずぐず攻撃にあい
 ナゼカ、手芸屋さんにおいてあった「温泉卵」を買わされました。

 (食べる卵では無いデス 恐竜が出てくる入浴剤)

 それで、思いのほか長居してしまった手芸屋さん。
 私も、ついつい買い過ぎてしまいました。(oノД`・o)ァチャ~…

  CIMG0053.jpg 非常に簡単な作りデス。

            「Machiko人形」 CIMG0055_20080305232944.jpg
 
 お守りのようです。。。
 ターコイズ、アメジスト、ブルーゴールドストーン、ハウライトトルコ?
 紐と、石のビーズが入っていて、自分で作るのデス


 帰りの車の中で・・・ (;・´ω`・)-´ω-)‐´ω‐)反省㊥…無駄使い。。。
 
 デモ、早速作ったら・・・・なんと4個中、2個ビーズが足りない!!  
 しかし、お店は少し遠いので・・・
 て言うか早く作りたくて電話するでもなく、家にあるビーズ使って全部作りました。



 ・・・う━(・n・`≡´・n・)━ん…あんまり出来が良くない。・・・ 

 懲りずに、また家にある材料でもう1個作りました。

 結局、5個も↑のを作ってしまった。。。。
 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 家族に無理やり配ったんだけど・・・一応喜んでくれました。


!アレ!(¬д¬。) ジーーーッ  
                 ナンでそこに転がってる?    >+●゛

・・・・コサージュ・・・デキタ

 最近留守がちですいません。

 チト、やりたい事ありまして、随分躍起になってがむばっておりました。



  が・・・そろそろ、卒園近く為ってきました。


 前々から、卒園、入学にはコサージュ手作りでいこう!
・・・・と思っていたのですが、ナカナカ良い案が浮かばず、延ばし伸ばしに為っていました。

そんな中、昨日買い物の最後に立ち寄った100均で、

おぉ(゚ロ゚屮)屮 コリハッ!
・・・と言うのもに出くわし、一気に作る事ができました。

        ↓・・・しめて840円なりぃ~

       

それで・・・↓これと・・・
CIMG0018.jpg

         こっちと・・・→CIMG0020_20080313143008.jpg

CIMG0019.jpg最後余ったので・・・・。


 とりあえず間に合いました。【●´Д`】=3 ハァ



 また留守がちにナルケド・・・ ごめんちゃいm( __ __ )m

。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。 ホワイトデー♪

 まだ、ナカナカ皆さんの所に廻れなくて  (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そんな中、巷ではホワイトデーだった昨日です。

ココにも、コッソリ届けてくれた方がみえました。
画像が直接貼れないので、気を遣わせてしまって申し訳ない~


             ┏(<:) ペコチョン♪

名前はあえて伏せさせて頂きますが、
いただいた画像は、ヤッパリ勿体無いのでココに載せます。


                                   

   コリハΣヽ(゚Д゚; )ノトラサルディーではないか?!
img_832833_8453056_174.jpg 奥さんにあげたんだろうか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

   こっちは、衰えたお肌にイイコラーゲン入りのマシュマロだそうです。img_510724_2542180_18.jpg 。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

 それから、名前はあえて伏せますが・・・
  
  ぐいのみいっぱいの【愛】→ も頂きました。


 リアルでは・・・・ 

     
                  λ....

 
       の私でしたが・・・ 

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ

続きを読む »

最近の脱皮事情。

 こんばんは。

春は、脱皮のシーズンです。(勝手にそう思ってマスw)

卒業、入学、新入、・・・などなど環境の変わることへの脱皮。


そんな私も困った脱皮を経験してます・・・。


どうも・・・完全な、アトピーみたいになった様なのです・・・アハハ(^Д^#)



花粉症・・・くらいのアレルギーだったんですけど、
去年から徐々に始まり・・・ 昨年秋には、脱毛。。

とうとう慢性的に、脱皮を繰り返す様に・・・

部位がアチコチ変わるのですが・・・
現在は、頭皮の生え際・・・おでこの周りが中心デス
この辺を、ガサガサと毎日剥けておるのです。


もうすぐ、卒園式。
ソロソロヘアカラーをしたいのですが、この分では諦めモード

かゆみがないのは救いなのですが、なんとも汚らしい・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

ま、生え際なんで、ごまそうと思えば何とか・・・(´ヘ`;)ナルカナァ?


そうは言っても、チト忙しくて構っていられない日が続いていますので、
卒園式が無事に終わったら、その日のうちに○呂温泉に1泊旅行に行ってくる予定です。

・・・・以上「最近の脱皮事情」の近況報告でした。

明日は、「卒園式」&温泉~♪


チト・・・お題とは違いますが・・・
お土産貰ったので・・・  (´ρ`)じゅるるる~ 
                    1ed0.jpg 
「にゃごや名物、手羽先」♪
270f.jpg 世界の山ちゃん・・とはヽ( ゜ゝ゜)ノ誰?

 こっちは、ヤッパリ名物の「天むす」だがねぇ~♪
                    458d.jpg

にゃごやには・・・カレコレ12年ほど住んでおりました。
味覚も、どちらかと言うと、名古屋仕込?の私デス。
  ・・・この時間・・・見るととても辛いのよねぇ~w  アァ~(´ρ`)クイタイ・・

 銀様お土産((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



・・・で、感謝の後に本題ですw

明日・・・25日次男の卒園式です。
その後、軽く昼食とって、そのまま○温泉に行ってきまぁ~す♪


毛染め・・・無理やり決行しました!
次男のアルバムに、疲れた姿は残したく無かったんで・・・
少し、頭皮がヒリヒリしますが、まっ、何とか為るでしょ!w

もう少し、皆さんの所お邪魔できませんが・・・  o(* ̄○ ̄)ゝ忘れないでぇ~!ww


ps 太字も色付きも無しの愛想無しな記事で (こ〃めωナょさレ`~!)0o。_(:D)/|_


続きを読む »

卒園、温泉・・・・そして繰り返される脱皮

 暫くお留守してp[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)

温泉から帰ってきてから、たまりに溜まった雑用(たった1泊なのに?w)に追われ
マッタリモードから抜け出せずに格闘してましたw



皆さんに次男の卒園お祝いしていただき
 ヽ(・ω・=・ω・)ノ ドウモドウモ


無事卒園できました。

今回は珍しく、年1回ある旦那の連休が重なり、
初めて、子供の節目に旦那も参加することが出来ました。



初めから、泣きモードだった私ですが・・・・
気が付くと、隣で鼻をすすり、しくしく泣いてる・・・


(¬д¬。) ジーーーッ旦那(つД`)

ハンカチを忘れてきた旦那に、貸したのが運のつき・・・
私のハンカチはグショグショニなり、出かかった涙は止まってしまいました。



その後、お別れ会食があり、旦那は一旦家に帰り温泉へ行く段取りに・・・
その間に、長くお世話に為った先生方と御挨拶や、子供たちの歌・・・


これで、とうとう大泣きしてしまいました。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


                    そして泣きっ面のまま急いで温泉地に・・
この鳩で・・・マッタリ具合が、わかるでしょうか?
ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ


ガサガサ脱皮が良くなる事を期待しての温泉でしたが
慌てて出発した為、大事な「敏感肌用」のスキンケアを忘れてしまいました
(/・_・\)アチャ-・・

温泉においてある、アメニティーは使えないし、シャンプーも合わない・・・
僅かに持っていってた、子供用のローションとワセリンで何とか
ひび割れは、回避できたものの・・・
肌が・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

それ以外は、とってもリセットできました!
9年ぶりくらいに・・・旦那と深夜にカラオケ。
(1時間くらいデスが・・)これでもかっ!?て言うくらい発散してきました。

あと、引きずってた眩暈も
無料マッサージ機の使い放題で、なんだかスッキリ~♪

肌以外はとっても良かった温泉でした。


皆さんの所も今夜から、ゆっくりですが行きますねぇ~(。・ω・。)っ゙ フリフリ
・・・ていろいろ事情が変わってたりもするのですが・・・

私はここに必ず居ますからねぇ~ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
最近さぼり気味デスが・・・ まっゆっくりイキマスのでよろしくぅ~(*´┏∀┓`*)ノ~




続きを読む »

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

