ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



ハ、ハンドメイド?ン─(´-ω-`)─…日曜大工?

 お初!「長男作」

       長男作


カブで2週連続で作り上げた【祝!お初作品】(*・ω・)ノ

これを作り上げるまでに
トンカチ1本、
簡易のこぎり1本 犠牲になりました。  

あ、ついでに長男の人差し指 若干負傷

作品名は・・・?

とりあえず、椅子&机・・・だそうです。
横にすると机に為る。  確かに・・・


割と、細かい事が好きな私。
次男も、結構物作るの好きデス。
旦那は、こうしゃくが多くてなかなか手をつけないタイプ・・ですが不器用な方ではありません。
しいて言うなら、短気。 
つまずくと「道具が悪い」やら、「そこにお前が居るから悪い」とのたまうタイプ。

どうも、こっちに似たようで・・・
そりゃーブーブー文句たれてやっと仕上がった物です。

タブン、当番の父兄の方にかなり手伝って貰ったんだろうなぁ・・・
長男の発想圏外の賜物ですから・・・


不細工でも・・・自分で作ったんだから大事にしてくれるだろう。
・・・と思ったら大間違い!
今は、片隅に追いやられてます。 そこが長男ww

結構・・・場所を取ります。・・・コヤツ
使い手が居ないのが寂しそうなので、記念にUPしてみました。

次男の入学 初登校。。

初ランドセル  焦って撮ってチョットピンボケ~ww
             靴のチェック 
               靴のチェックをする次男・・・

 
ホントは初登校の日じゃないんでケドねΣ(^∀^;)

おかげさまで、次男は無事新1年生として頑張って登校しております。
兄も、普段はケンカばかりなのに、一緒に通えるのが少しばかり嬉しいようです。
(恥ずかしがり屋なので、決してその様な事は言いませんが・・・)

兄のぐうたらぶりを見てきたせいか、準備や行動など、
オチビのクセに割りとせっせとしてくれるので
母としては大助かり♪

ただ、どこかに緊張があるのか、赤ちゃん帰り曰く、おっぱい帰りが激しく
異様にへばりついてきます。エッチー┣┫ ( ̄▽ ̄)ニヤ♡

まぁ、やる事やってるんだから・・・とスキンシップ大好きな次男には
溢れるほどの、抱擁をしております(・∀・)ニヤニヤ

 
おっ!・・・ソウソウ

家の、爺、婆を初紹介します。 
        入学
                                かなり修正しております(〃 ̄ー ̄〃)

下手したら・・・子供より手のかかる両親ですが 記念に・・・(・∀・)パシャリ!!


桜も、まだ蕾のこちら・・・
あいも変わらず忙しくしてます。

しばらくみんなの所にも行ってないので、*★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★*

いつ・・・とは言えませんが、また覗きに行きますので
「あれ?誰?」・・・ナンテ言わないデネェ~(。・ω・。)っ゙ フリフリ


コメントありがとう~

コメントみんなありがとう┏(<:) ペコチョン♪

まだ、ナカナカ覗けないよぉ~^_^;

コメ返しと訪問遅くなってm(__)mねぇ


あ、お祭りありました。
桜咲いたよぉ♪

みんな元気にしてるかなぁ?
モチ、私は忙しいけど元気です(o・ェ・o)ノ オッス!



続きを読む »

忙しい中で・・娘が出来ました(。・_・。)ポッ

 久々の更新デス♪

管理人留守の中、覗いてくれるみんなに感謝━(人゜ω`*)━☆

ソコデ、娘を紹介します。



「鈴」デス♀


ホントは、「メル」♀と二人で来たんだけど
悲しいかなメルは5日目に眠ったまんま逝ってしまいました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この子はその横でスヤスヤ寝てた。まだ赤ちゃんみたいです。
寿命2~3年と言う事なので、いずれこの子も・・・・

ペットが飼える様な環境じゃないけど、息子達の情操教育のためにもイイかと・・・


かみつき癖があるのですが、それもどうも次男と同じ理由みたい・・・w
最近は、半日以上寝てるので寝ぼけた様子は兄以上に(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。


ほほの袋にいっぱい溜め込んで、まるで違う動物みたいに為る「鈴」


小屋で寝るより、カンガルーみたいに服の中で寝るのが好きなようデス。
嫌いな人はごめんねぇ┏(<:) ペコチョン♪



それから友人がHP出しました。(私より先に・・・(.`ε.´●)チェ)
 高校以来の親友です。

 お近くに来た時は覗いてやってください。
「樽平」http://www.takayama-taruhei.com/index.html
(呑み会する時はいつもここデス(・∀・)♪+.゚)


HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

