ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



明日は、「卒園式」&温泉~♪


チト・・・お題とは違いますが・・・
お土産貰ったので・・・  (´ρ`)じゅるるる~ 
                    1ed0.jpg 
「にゃごや名物、手羽先」♪
270f.jpg 世界の山ちゃん・・とはヽ( ゜ゝ゜)ノ誰?

 こっちは、ヤッパリ名物の「天むす」だがねぇ~♪
                    458d.jpg

にゃごやには・・・カレコレ12年ほど住んでおりました。
味覚も、どちらかと言うと、名古屋仕込?の私デス。
  ・・・この時間・・・見るととても辛いのよねぇ~w  アァ~(´ρ`)クイタイ・・

 銀様お土産((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



・・・で、感謝の後に本題ですw

明日・・・25日次男の卒園式です。
その後、軽く昼食とって、そのまま○温泉に行ってきまぁ~す♪


毛染め・・・無理やり決行しました!
次男のアルバムに、疲れた姿は残したく無かったんで・・・
少し、頭皮がヒリヒリしますが、まっ、何とか為るでしょ!w

もう少し、皆さんの所お邪魔できませんが・・・  o(* ̄○ ̄)ゝ忘れないでぇ~!ww


ps 太字も色付きも無しの愛想無しな記事で (こ〃めωナょさレ`~!)0o。_(:D)/|_





いただき物ぉ~♪またありました(・∀・)ニカ!

img_551666_4694463_0.jpg 「和菓子職人 エテテ子さんより」

★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆イチゴ大福!♪
ますます、腕をあげていってますなぁ・・フム(-∀´-@) 
●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ !大福~! アリガトー♪


コメント

★ 天むす~(*´□`)ノ●

おはよう~。
そうだ、そうだ。
今日が卒園式だったね。
o(´∀`o)☆・゚:*☆【v-352ネ兄・次男くん卒園v-353】☆;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
おめでとう!v-315

しかもしかも温泉!
温泉で疲れも、卒園式での嬉し涙の跡も(笑)流してきてね♡

( ̄¬ ̄)ジュル・・・ 手羽先と天むす大好きー♪
オイラもにゃごや行きたい~
ンマそな名物料理いぱーぃ♪・:*:・( ̄∀ ̄ ぇ)。・:*:・

♪(ノ≧∀)ノ [☆゚+:。* 祝 ★ 卒 園 *。:+゚☆]
どんな卒園式になたかなーニヤ(・∀・ )ニヤ
ご報告をお楽しみにしてますことよぉ~ww

温泉、ゆくりまたーり楽しんできてくらさぃ♪



いちご大福作た♪持てきたー (( ̄~; ̄))ムシャムシャ

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b0/cc/etekichi2008/folder/551666/img_551666_4694463_0?1206404288







次男 の 卒園式 おめで㌧。。。
(●゜∇゜●)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~

お祝いに、お菓子を あげますYO~~
(● ̄ ̄▽ ̄ ̄●)っv-25v-274
ちゃんと 歯みがき してねぇ~。。。♪

★ 卒園おめでとう♪

v-48次男くん卒園

v-308肌荒れ撃退!

★ ゲ!

絵文字が逆に・・・アワワ

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 元気~?

卒園式&温泉お疲れ様でしたぁ!

うちは今日、長女の入社式だって。
スーツ着込んで行ったよ。


天むす、食ってみたいなw
おいしそうだよ~!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ さくらさん、ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

お祝いしてもらったのに、遅くなって p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)

思いっきり、ウォンウォン泣きましたw
その顔で、温泉にε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!

涙は、その日限りデシタw
癒されたよぉ~♪ 癒されすぎて復帰が遅れました。 |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

★ エテテ子さん、ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮イチゴ大福!

しっかし・・・日々進化をしておりますな。(*´゚д゚`*)ノ ヨ ッ !!「和菓子職人」
アリガトねぇ~♪
手羽先、天むすと食後のデザート揃った~♡
イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

卒園式は・・・・ぐしゃぐしゃに為りましたw
泣きっ面のまんま温泉にドボ~ン! 

楽しかったよぉ~♪

★ まる君、ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

おっ!ケーキも、プレゼントもあるぅ~♪
ありがトン♪

歯磨きは、必須科目ですからw

卒園でこれだけ泣いたら、卒業式はどうなる?!・・・てくらい泣きましたw
うれし泣きか、さみし泣きか泣いてる本人もよくわからん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まる君おかんもさぞ大泣きだったあろうなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

★ 銀様、ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

温泉で、卒園?
肌荒れ撃退は、お祝い?w

ありがトン♪

肌荒れは・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…改善されませんでしたw

デモ、リフレッシュ出来たよぉ~♪
チト、し過ぎたかもしれんが・・アハハ(^Д^)

★ ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

ありがトン♪
・・・てそうか・・(´・ェ・`)残念なりぃ

元気ならいいんダケド・・・
また、いつもどおり遊びにきてー♪ サボりがちダケドw

★ みつやさん、ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

お祝いありがトン♪

・・てミツヤさんとこも、【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
そうかぁ~(・∀・)ニカ 
お嬢さん初出社だったんだ♪
なんか、朝の緊張感が伝わってくるよぉw

頼もしいお姉ちゃん。これからも進化してくんだろうなぁ
ミツヤさんも(〃^∇^)oお疲れさま~(■)c(。・д・。) 天むすドウゾ

★ ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

お祝いありがトン♪
そうかぁ・・・
色々あるよね(o´∀`)o._.)ウン♪

家も相当だしw
デモ明日は来る~♪ またいつでも来て! 
で、できたらトップページ↑の「メールフォーム」てトコから
メールしてくれたら嬉しいです(・∀・)ニカ!

奇跡はね、キット起こるんだよ。
私も、そんなのに助けられてきてるから・・・

・・て最近サボりだったから説得力無いかぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

手羽先大好きなのであります
にゃごやはよく行くのよぅ
主にライブでね♡
今年も行く・・・予定

★ 世界の山ちゃん

世界の山ちゃんとは、、これまたグローバルですな。。。
先日久しぶりに銭湯に行きました。ww

★ すがチン、手羽にゃごや風は独特だよねw

今年も、予定で終わらず是非行ってくだされぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
羨ましい・・・ ハマりたい・・・ 178様に~♡

すがチンの場合・・・e-160v-275は欠かせないわなぁ(  ̄ー ̄)フフ・・

★ ペンチンさん・・・確かに山ちゃんアチコチに・・

にゃごやに住んでる時、よく呑みに行ったトコにも「やまちゃん」が・・

世界の山ちゃんかどうかは知りませんが・・・ww
銭湯v-48も気持ちいいよねぇ~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

