ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


卒園、温泉・・・・そして繰り返される脱皮

 暫くお留守してp[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)

温泉から帰ってきてから、たまりに溜まった雑用(たった1泊なのに?w)に追われ
マッタリモードから抜け出せずに格闘してましたw



皆さんに次男の卒園お祝いしていただき
 ヽ(・ω・=・ω・)ノ ドウモドウモ


無事卒園できました。

今回は珍しく、年1回ある旦那の連休が重なり、
初めて、子供の節目に旦那も参加することが出来ました。



初めから、泣きモードだった私ですが・・・・
気が付くと、隣で鼻をすすり、しくしく泣いてる・・・


(¬д¬。) ジーーーッ旦那(つД`)

ハンカチを忘れてきた旦那に、貸したのが運のつき・・・
私のハンカチはグショグショニなり、出かかった涙は止まってしまいました。



その後、お別れ会食があり、旦那は一旦家に帰り温泉へ行く段取りに・・・
その間に、長くお世話に為った先生方と御挨拶や、子供たちの歌・・・


これで、とうとう大泣きしてしまいました。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


                    そして泣きっ面のまま急いで温泉地に・・
この鳩で・・・マッタリ具合が、わかるでしょうか?
ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ


ガサガサ脱皮が良くなる事を期待しての温泉でしたが
慌てて出発した為、大事な「敏感肌用」のスキンケアを忘れてしまいました
(/・_・\)アチャ-・・

温泉においてある、アメニティーは使えないし、シャンプーも合わない・・・
僅かに持っていってた、子供用のローションとワセリンで何とか
ひび割れは、回避できたものの・・・
肌が・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

それ以外は、とってもリセットできました!
9年ぶりくらいに・・・旦那と深夜にカラオケ。
(1時間くらいデスが・・)これでもかっ!?て言うくらい発散してきました。

あと、引きずってた眩暈も
無料マッサージ機の使い放題で、なんだかスッキリ~♪

肌以外はとっても良かった温泉でした。


皆さんの所も今夜から、ゆっくりですが行きますねぇ~(。・ω・。)っ゙ フリフリ
・・・ていろいろ事情が変わってたりもするのですが・・・

私はここに必ず居ますからねぇ~ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
最近さぼり気味デスが・・・ まっゆっくりイキマスのでよろしくぅ~(*´┏∀┓`*)ノ~






 

オットォ!(・ω・ノ)ノ忘れるところでした。

ささやかですが・・お土産です。
          温泉1
 
 これじゃーどこ行ったかワカッチャウよねぇ~(〃▽〃)

ココでチト休憩~♪

えてチンから、差し入れあったので~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ

img_578543_5218814_0.jpg
       マシュマロキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

 ごっあんです! φ(c・ω・ )ψ モグモグ
スポンサーサイト

コメント

色付きの文字!!!
k2ちんオカエリ!゙8-(*´-ω)爻(ω-`*)-8゙ネジネジ
またーりできてよかたーヽ(゚∀゚)ノ

いつも使てる化粧品ナイと大変だー
オイラも入院中切らしちゃて、売店の化粧品合わなくて
看護婦さんから白色ワセリン貰って使てたよww

あ!何所かわかた♪ ニヤ(・∀・ )ニヤ

★ 行く前から、分かってたYOww

♪ミンナ、ミンナ、トモダチ~・・・♪
ハハハッ、覚えちゃった・・・かわいいね・・・ニコニコ

泣いたのけ?
そういえば、昔から言うよね、「泣きっ面にハト」って・・・www

★ ヶラ((城´∀`))ヶラ

み~んな一緒に~♪って、俺まで泣ける。
(城TдT)

どこ行ったかワカッチャウよねぇ~って。
・・・ワカリマセン!w
ヾ(。・Д・。A""アセアセ

★ 改めて・・・

K2ちゃん、次男くんのご卒園おめでとう♡
いやぁ、こういうの・・・泣けるよね。(ノД`*゜)゜・:。.
子どもたちがハツラツとしてるだけに、その成長ぶりに。
今度は次男くんのランドセル姿を所望(人´∀`)♡

そして・・・鳩さまっ!
マッタリ具合、伝わってきたよ~。
しかし鳩の首って180度後ろを向けるんだねぇ。ビックリ。∑(゜Д゜ノ)ノ

しっかりちゃっかりおみやげもいただいておくね。(笑) (。・_・)ノ【ふき味噌】

★ エテテ子さん、|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|タダィモォ

また~りしてきたよぉ~♪
一泊とは思えないくらい・・ 少々浦島太郎状態w

ソウナンダよぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
朝使ったもんだから、かばんに入れるの忘れて・・・

必殺ワセリン頼み?w
これ持って行ってて良かったー♪ 無かったら・・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
ガサガサは、日々進化しております・・・ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!

★ 銀様、(゜д゜)<あらやだ!バレテタ?w

しかし、その前に隣の旦那がおいおい泣くもんだから・・・
暫し冷静にみつめておりましたw

なが~い保育園生活にもピリオド。
意外にシンミリなのは親の方でしたw

(〃 ̄ー ̄〃)泣きっ面に鳩?・・・そうとも言う?ww

★ カブチンも泣いたの?(・∀・)ニヤニヤ

手話を入れてるんだって、あの歌。
子供の声ってみょーに涙をそそるノデス(つД`)w

どこだかワカランとな?
お土産の箱にホテルの名前まで書いてあります(・∀・)ニヤニヤ
御当地クイズでも出そうかな?(〃 ̄ー ̄〃)

★ さくらさん、改めてありがトン♪

泣いてたら、歌い終わった次男に
「女って、こんな事で泣くんかい!」て見事にやられましたw

園長先生が「お母さん、成長した姿見て嬉しいんだよ」・・・て
これでまたひと泣き。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン<ええ先生や~

ランドセルは・・・ご想像通りひっくり返りそうな次男∩゚∀゚∩アヒョ
アレでホントに小学校行けるんかいなぁ・・・不安w

鳩ね・・・w
窓開けても居るのヨォ・・「餌付けしないでください」て張り紙がしてありましたw

卒園式って子供はあっけらかんとしてるけど、親はねえ。

みんな元気に歌って、思い出すなあ(遠い目・・・)

化粧品忘れたのは大変だったけど、まったり出来たみたいでよかったね。

ふき味噌だぁ、食べたことがないんだけど、どんな味なんだろう。

★ ラストの画面

チラとしか見えないけど
次男のパパとママでしか?

みーんーなー ともだち~♪の歌は、
ぼくも 歌ったぞー♪ (●゜∇゜●) 

クルックウ。。。。。。。。。。。。。。。。

うちは、 おかぁ は 泣くけど、
おとぅ は 泣かない。。。

クルックゥ。。。。。。。。。。。。。。。。

(゜∀ ゜ぇ)♪ まっしまろぅ♪
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b0/cc/etekichi2008/folder/578543/img_578543_5218814_0?1206956250)

うまかたー゚+.゚ヽ(゜∀ ゜ぇ)ノ♪゚+.゚

k2さん、おかえりなさいです^^
すっかりご無沙汰しちゃってます。。こんばんは~(←ご挨拶が遅れました。。。)お元気ですか?
頭?大変みたいだね。。。お大事にしてね♥

動画も見せてもらいました(*^_^*)
5年間の想い出・・・いろいろ思い出されて泣けるよね;;。
ご卒園おめでとう☆
これからも素直な子たちであります様に・・・♥

そしてニアミスだったのですね・・・
今後は予定のあるときは
事前に連絡いたしますw
おフロ気持ちヨカタ♡

★ アミさん、そうなの。子供は明日から休み~♪

・・・とか言って喜んでたw

親としては
明日からもう来ないんだなぁ・・ナンテ思ったら急に寂しくなったぁ~w

温泉は、とっても気持ちよかったよ♪
4~6回入浴しました┃風呂┃ョ・ω・`*)<マタハイリマス

ふき味噌はチョット失敗w
甘すぎぃ!わさびの味殆どしませんでしたw

★ 銀様、先生方ですw

お二人とも、うら若き20代

間違えちゃー気の毒だよぉw

男の子だし、力比べしたがる年頃。
若くないとやってられないかもw

男の先生は、去年の新任。
よく体当たりで、遊んでもらってたよ

次男にはとってもいい保育園でした(・∀・)♪+.゚

★ まる君は、さすがに近いから覚えてるんだね♪

おかぁは・・・随分泣いたんだろうね(つД`)

おとぅは・・・ふつー泣かないかw

家のは、そうでなくても泣きむし。
コマーシャルでも感極まって泣いてるw

私もかなりだけど、それに気づくとリアルに冷静になったりして 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クルックゥ~w

★ エテテ子さん、マシュマロ◆⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

マシュマロキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

・・・て四角いのね?
初めて見たなりぃw

そう言えば、旦那がマシュマロ好きでストーブで焼いてたら
ストーブにくっ付いて酷い事に為ったよぉw

オマケに慌てて口ん中に放り込んだもんだから・・・。・゚(゚`Д)゙.アツィ‼‼
思いっきり火傷してたぁww

★ ティアラちゃん、こちらこそ゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.

挨拶なんてイイよぉ~(〃▽〃)

そうなの・・・頭皮と言うか肌全体と言うか・・・
なんだか、ゴチャゴチャになっております。
タブン変換期なんだわなぁ?

素直?(*-ω-*)んー…ドウだ?
ま、やりたい事思いっきりやってくれちゃってるので
素直と言えばソウカモw

5年・・・短いようでヤッパ短い?ww
姿かたちはかなり変わったけど、
私のカナじゃあっ!あっ!・・と言う間だったかもしれない~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★ すがチン、東海地方山側管轄にお越しの際は・・・

ホント、ニヤミスw

そう言えば、泊まり2日目から、天候崩れてたわw
一応、家は晴れ男、晴れ女一家ですので、滅多に崩れないんだけどねww

温泉、良かった?
個人的に、下呂でもトロ~ンとした、トロン温泉のお湯が好き♡
川を挟んで、どうも泉質が違うみたい
すがチンはどっちだったのかなぁ

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ぃぇ((b´・д・☆))((★・д・`d))ぃぇ

コッソリお楽しみくださぁ~い♪

★ おお、ふき味噌関連

おお、ふき味噌関連、大好物です。。マジですよ。

運動会で木の陰で泣いているやつもここにいます。。www

★ ペンチンさん(・∀・)つ∴ クエォ~♪

( ̄ー ̄)ニヤリ 酒飲みが、酒飲み独自の鑑定で、酒飲みと認定しましたw

運動会でぇ?!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ビデオ撮影で忙しくて泣く機会見逃しました・・・ _| ̄|○  ...
・・・てヤッパ泣きたいんやん~σ(*・д・`)アタシww

★ こちらからこんばんはぁ~☆

K2ちゃん、次男くんの入学式は済んだかな?
ピカピカのランドセル姿、かわいいだろうな~(人´∀`)♡

★ さくらさん、(。_。)ウン済んだぁ♪

ところが、初登校の朝からバタバタと・・w

なので今日ランドセル姿撮りました。
後でUP記事書くねぇ もう暫しお待ちを・・・(・∀・)ニカ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

