ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


次男の入学 初登校。。

初ランドセル  焦って撮ってチョットピンボケ~ww
             靴のチェック 
               靴のチェックをする次男・・・

 
ホントは初登校の日じゃないんでケドねΣ(^∀^;)

おかげさまで、次男は無事新1年生として頑張って登校しております。
兄も、普段はケンカばかりなのに、一緒に通えるのが少しばかり嬉しいようです。
(恥ずかしがり屋なので、決してその様な事は言いませんが・・・)

兄のぐうたらぶりを見てきたせいか、準備や行動など、
オチビのクセに割りとせっせとしてくれるので
母としては大助かり♪

ただ、どこかに緊張があるのか、赤ちゃん帰り曰く、おっぱい帰りが激しく
異様にへばりついてきます。エッチー┣┫ ( ̄▽ ̄)ニヤ♡

まぁ、やる事やってるんだから・・・とスキンシップ大好きな次男には
溢れるほどの、抱擁をしております(・∀・)ニヤニヤ

 
おっ!・・・ソウソウ

家の、爺、婆を初紹介します。 
        入学
                                かなり修正しております(〃 ̄ー ̄〃)

下手したら・・・子供より手のかかる両親ですが 記念に・・・(・∀・)パシャリ!!


桜も、まだ蕾のこちら・・・
あいも変わらず忙しくしてます。

しばらくみんなの所にも行ってないので、*★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★*

いつ・・・とは言えませんが、また覗きに行きますので
「あれ?誰?」・・・ナンテ言わないデネェ~(。・ω・。)っ゙ フリフリ


スポンサーサイト

コメント

( ぇ ・∀・)ノ k2ちん、さしぶりー♪

次男君入学おめでと!オメデヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ隊!!!
1年生のお兄ちゃんになたケド
まだまだ甘えっ子ちゃんなんだwかわい♪
オイラもホッペすりすり~www.゜:。スリスリ(〃'∀'人'∀'〃)スリスリ.゜:。

オイラも徘徊とかあんましてなかたーw
なんかねー最近手芸にハマてて手芸屋さんに入り浸り~w
編み物も楽しそうー

ご無沙汰しています^^
次男くんの入学おめでとうございます♪
いいなぁ(^0^)

4月1日「エイプリルフール」の日は ビックリ!させてしまいました(^^;
どうも!すみませんでしたm(_ _;)m
許してください(^^)

4月の○○ンダー!ありがとうございます

ぼちぼち ブログ再開!しますが
再開しても 4月の後半から、また忙しくなります。
こんなnekoのブログですが、これからもよろしくお願いします。
o(^o^)oワオ!

(●゜∇゜●) 靴のチェックは OKですきゃ~?
黄色い帽子が、なつかC~~!
ぉばぁちゃん、おさげ~♪若い~♪v-252

v-308入学おめでとう♪

男の子は、みな甘えん坊さっ・・・・・ニコニコ

★ 改めて・・・

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄・次男くんご入学v-315】☆;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

か・・・かわいい~(人´∀`)♡
特に靴のチェックをするところなんてっ!

K2ちゃんちの爺、婆もかわいい♪
・・・と思ったら、三つ編みおさげはオプションだったか。(爆笑)

次男君のご入学おめでとうございます。

私なにげにおばぁちゃんに似てる気がするw

次男くん、入学おめでとう~e-420
次男くんの様子はどう~?

爺、婆ちゃん達、顔隠しすぎて分かんない~w

★ ヶラ((城´∀`))ヶラ

そりゃ、緊張もするさぁ。
俺でも覚えてるよ! 小学校に入学した時のこと。
すごい緊張してたもん。

ところで、おっぱい帰りって何?ww

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次男君おめでとう♡
黄色の帽子がキュートであります
酢の時代はヘルメットでありますた・・・
夏はジゴクだったなぁ(・公・)クセェシ
ヲ友達イパーイつくってねぇ♡

★ ピッカピカの1年生だ~♪

もう落ち着いた頃かな?
早いねぇ、1週間たったよね。

改めてv-308おめでとう~!!

それにしてもじい様・ばあ様のお顔の立派なこと。w
修正も立派でございますww

私も修正やりたい♪

★ みんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

コメ返ししてなくてごめんネェ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

えてチン>手芸屋さん廻りハマったんだぁw 編み物も始めると楽しいよぉ
次男は、少し落ち着いたけど、おっぱいマンは「大人に為っておっぱいの味忘れたら治る」ってさww(本人より)

nekoさん>お久しぶりでーす♪
ホントびっくりしましたw^_^;
私もあれから忙しくなって、コメも遅くなってすいません。
入学祝アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙デス

まる君>そっか、まる君はそんなに経ってないんだよね壁]ω・)ニャ
おさげはかなりのオマケ♪ それよりオマケしたのが爺の髪・・・実物は・・・・ノ(´д`*)

銀様>そうぉ? 上の子はそうでもない・・・て言うか触られるの嫌いなのに
次男は、べったりおっぱいマン。 
いっつも狙われてる (¬д¬。) ジーーーッ  大人に為ったら治るんだって(次男が言うには・・・)ww

さくらさん>お祝いどうも♪ 次男は、チビだから愛おしいよぉ(・∀・)
婆のおさげ。付けないと、リアル結構コイ!ww
爺は、髪の毛思いっきり増やしてみマシタw 20年は若返ってるハズ|^ω^)ニァニァ

アミさん>(〃 ̄ー ̄〃)そうなの?婆に似てるの?
実物・・・結構きついかも・・・家の。 キャラが濃い・・てよく言われてます。
一度見たら忘れない・・忘れられない?・・・だってw


ころはチン>次男は落ち着いてるヨォ
兄の時は、大変だったけど、さすが次男。そつなくこなしてます。
初授業参観あったんダケド、兄より安心して見れた。(/・_・\)アチャ-・・
爺、婆はアレ以上出せません。娘として・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

カブチン>意外と緊張する方?(・∀・)ニヤニヤ
次男、あんまり変わんないぃ~w
おっぱいは元々大好きだしw へばりついて離れないよぉ~☆(´д`lllノ)ノнёlρ!!!
あ、兄が緊張してるかww 追いつかれそうで・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

○○さん>私も急に忙しくなってなかなかこめ返しも出来ずにm(。・ε・。)mスイマソ-ン
体、大事にしてください。
大元ですからねぇ~ヾ(o´▽`)ノ”

すがチン>ヘルメットだったのぉ?!
かなりな昔の私でも、同じ黄色いのかぶってたよぉw
そりゃ・・・夏は・・考えただけで・・・アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
そのうち友達連れてくるかもねぇ小学校の。(保育園の友達は未だに遊びに来てるしw)

ミツヤさん>一週間どころか、もうすぐ1ヶ月に・・ぁゎゎゎ・・・・ヾ((`゚ェ゚´;))ノ
お祝いありがとう♪
修正・・・お教えしますよ( -ノェ-)コッソリ 
写真技術がないから、こっちの方は自信アリ?ww


オール>お祝い【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ 
次男は結構強い奴でしたw
兄は、完全ライバル意識燃やして、ケンカは前より・・━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。

ま、良い刺激かどうかわかりませんが、何とか為るでしょう|^ω^)ニァニァ

★ 試練ですわなw

4月は毎年、特に初入園の次の週の月曜なんか、よく泣きながら園児が登園するのを
嫌がってママのところに走って帰る姿をよく見ますwww。

あれも試練ですわなww

★ ペンチンさん親離れの時期でもあります

上のこの時は、さすがに保育園でも大変デシタ
今では、園のいい笑い話しになってますケドw

次男は、今ントコそつなく行ってます。
その替わり甘えが前にも増して・・・( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

