ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


忙しい中で・・娘が出来ました(。・_・。)ポッ

 久々の更新デス♪

管理人留守の中、覗いてくれるみんなに感謝━(人゜ω`*)━☆

ソコデ、娘を紹介します。



「鈴」デス♀


ホントは、「メル」♀と二人で来たんだけど
悲しいかなメルは5日目に眠ったまんま逝ってしまいました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この子はその横でスヤスヤ寝てた。まだ赤ちゃんみたいです。
寿命2~3年と言う事なので、いずれこの子も・・・・

ペットが飼える様な環境じゃないけど、息子達の情操教育のためにもイイかと・・・


かみつき癖があるのですが、それもどうも次男と同じ理由みたい・・・w
最近は、半日以上寝てるので寝ぼけた様子は兄以上に(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。


ほほの袋にいっぱい溜め込んで、まるで違う動物みたいに為る「鈴」


小屋で寝るより、カンガルーみたいに服の中で寝るのが好きなようデス。
嫌いな人はごめんねぇ┏(<:) ペコチョン♪



それから友人がHP出しました。(私より先に・・・(.`ε.´●)チェ)
 高校以来の親友です。

 お近くに来た時は覗いてやってください。
「樽平」http://www.takayama-taruhei.com/index.html
(呑み会する時はいつもここデス(・∀・)♪+.゚)


スポンサーサイト

コメント

┴┬|スタタ≡≡≡(((ノ・`∀・´)ノ 超はよ!!
娘ちゃんちっさ~カワいぃ~♥

k2ちんがご懐妊かと思っちゃたよww

★ かわいい~~~!!

私もK2さん本人が・・・と思っちゃったよww

うちも今まで3匹のハムを飼っていた時があるんだけど
皆、2年以内にお空の星になっちゃった。。

ちっちゃいお手手で餌をもらう姿がラブリー^^
頬袋満杯にして、あとでグリグリ出して隠す様もまたラブリー^^


ところで・・・うちのぬこ様、わずか5歳で永眠しちゃった・・・><
生き物はどんなときも悲しいね、こんなときは。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鈴ちゃんちっちゃ~い♪かわいいね♡

私の飼ってたリスもほほ袋にひまわりの種いっぱい溜めてた♪

★ エテテ子さん m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

その手は何度も使っているのですが(〃 ̄ー ̄〃)

娘ホント(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)親バカw
メルは大人!って感じだったんダケド
コヤツは、モロ赤ちゃんみたいな性格w

次男はもうめろめろ~♡w

★ ミツヤさん (´Д⊂グスンぬこ様

そうだったよね。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
下の記事で、そのこと書いてたんだけど2度も消えちゃって_| ̄|○  ...

5年は早すぎるよね・・なんでだったんだろう・・。
旦那さんも、さぞ悲しんだだろうなぁ・・・

メルも、寝ながらそのままだったからしばらくボー・・としてた。
鈴が、やんちゃで甘えん坊なんで少しは子供たちも立ち直ってるミタイ

★ ***さん(ノ*´Д)ノビッ栗

(*・ω・)ゞ了解でーす♪

★ ほぅ(゚ロ゚。) ころはチン、リス飼ってたんだぁ

リスも可愛いだろうねぇ♡
リスの森て事に行った時、あんまり人懐っこいんでびっくりしたw

兄は首の中まで入られそうになって、
慌ててもう少しで挟みそうだった Σ(´Д`lll)

餌しまうと、別の生き物に為るよね?( )゚Д゚( )

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハムスターかわいいね~♪

ちなりも子供の時飼ってたよ~


この子はジャンガリアンかな? それとも ロボロフスキー?

大事に育ててね~ (^o^)ノ゛

★ とっとことことんミュージックw

ナ二!!娘さんが急に生まれたのかと思いましたよw

親戚がジャンガリアンを飼ってて、ポケットに入れたりしてましたよ。

滑車を~♪回すょハムタロー♪ww

★ トイレットペパーの芯♪

TPの芯をね、ハムが通れるくらいに穴を開けておいておくと遊んでいたよ。
簡単でお金がかからないからお勧め。^^

頬袋がなぜか出しっぱなしになって、手術したこともあった。。
予定外の出費にも注意すべし☆

★ 旦那さん、ごくろうさま♪

って、なんだよ、ハムスターかよ・・・ww

第三子御懐妊かと・・・w
ずいぶんかわいい子ねぇ♡w
癒されるでありますわ

★ ラブリ~(人´∀`)♡

K2ちゃん、元気?
それにしても鈴ちゃん♡v-522モヒモヒ
いつの間にこんなにカワイイ娘を宿していたの?(笑)

我が家のインコたちもかじり癖ついてるよ。 Σ(´`lll)
噛まれてもそんなに痛くはないけど、
やっぱK2ちゃんとこと同じく、我が家の娘似なのか?

お空のメルちゃんの分までいっぱい愛をもらってね、鈴ちゃん。

★ ***さん命名は子供たちで

どんなのが良いでしょうねぇ( ・ω・)
子供たちと相談してみます(゚Д゚)ノ ァィ

★ ちなり氏も飼ってたんだ

ジャンガリアンだったよぅ
子供たちも(特に次男)可愛がってたんだけどね
・・・・昨日休止しちゃって(´;ω;`)ウッ…

急激な温度変化がいけなかったみたい。
返事が遅くなってゴメンネ。

今日メルの横に埋めに行きました。

★ ペンチンさん小屋より好きだった

次男と、私の服の中に入りたがってたよぅ
噛み付くくせに、甘えんぼでした。

昨日、4時過ぎに急変してそのまま( ´-`)†

滑車、意外とへたくそだったなぁ

★ ミツヤさん、間に合わなかった(´・ェ・`)

遊ぶの好きで、興味深々な鈴だったけど
昨日、急におかしくなって家族と、子供の友人の前で・・・

最後まで頑張ってたみたいだったよぉ(´;ω;`)ウッ…
今日お墓に埋めてきました。

★ 銀様、そうだよぉデモ女の子だった(´C_,`o)

何度も、懐妊騒動起こしてるσ(´ω`*)私?m(。・ε・。)mスイマソ-ン

可愛かったヨォ。女の子初めてだし。デモ逝ってしまいました。
早すぎるよぉ(´;ω;`)ウッ…

あ、そうそう・・友人の居酒屋のURL見てねぇ
近くに来た時は是非覗いてやってください♪(*゚Д ゚人)

★ すがチン、癒しには最高デシタ

ちっちゃくてねぇ・・
それでも甘えてくるから、みんな良い顔してたよぉ♡

短い癒しタイムでし(´・ェ・`)
今日、小屋掃除しました。

★ さくらさん、メルの元に・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

早すぎて、もう泣きじゃくり(つД`)
少し前まで、元気に走って居たのに
来客でほんの10分ほど離れてみるとグッタリしてた。

それから、みんなで見守って・・・
最後まで反応しようとしてたのが余計に・・
小さくても命は命だねぇ・・

★ ええぇ~!?

早い・・・早いよ><

お子さんたち、ショックだろうな。。
いくらなんでも早すぎ・・でも運命なのかな。

きっと何かしら、伝える使命を果たせたんではないかと・・・
きっとこの先も、この子らのことは記憶に残るよ。

辛いけど、ガンバ。。合掌・・・

★ 鈴ちゃん・・・(ノД`*゜)゜・:。.

何て言っていいのか・・・わかんないよぅ。
命って本当に儚いよね。
でも早すぎる・・・。。゚゚(´□`。)°゚。

きっと鈴ちゃんはメルちゃんとお空で仲良く遊んでるよ。
今ごろ上手にメルちゃんと一緒に滑車を回してるかも・・・。

鈴ちゃん、メルちゃん、安らかに。。

★ ミツヤさん、(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

子供たちには、影響あったね・・・確かに。

次男が学校から帰ってきて、つい小屋があった方を見て泣いてた。
兄は、鈴に効く薬草をとりに行く夢を見たんだって・・・

小さい命ダケド、残ったものは大きかったヨォ~(´C_,`o)

★ さくらさん、メルのお墓の近くに・・・

子供と一緒に埋めてきました。

メルも寂しくないねぇ・・て子供たちが言うから
短かったけど、良い経験できました。

旦那もコッソリ泣いてた。
何気に一番はしゃいでたのが旦那だったから・・(´C_,`o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

