ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


今月もはみ出るぞぉ~!5月

遅れ遅れてのカレンダー。

出来上がってもナカナカ配れず、更にはここに貼るにはもっと遅れ・・・・

ごめんちゃいm( __ __ )m


5月
コッチは旧暦でお祝いするので、子供の日も6月6日にします。
ダカラ遅れた・・・・てのは言い訳ですが^_^;


久しぶりに、色んなトコ覗いたら、アバが変わっててページ間違えたかと(;・∀・)?


自分がさぼり気味なのに、いつも居るはずの人が居ないと凄く不安になる
ツクヅク自分勝手だなぁσ(´ω`*)私・・・と思いつつも、

それぞれ、頑張ってるんだろうなぁ・・・て思い直して。



あ、昨日家庭訪問がありました。
今年は、センセ当たり年?かなぁ~(´C_,`o)ノ

兄は兄に合った先生、次男は次男に合った先生・・・そんな気がしました。



新緑の5月です。
寒い地方のこちらでも、30℃超す日もあったり、ストーブ付けてみたり・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
そんなんで、兄は連休中高熱出して半分は寝たまま。
日ごろの悪態がこういう時に出る。 非情な親はそう思いマシタ。


今、私なりに将来を考えてトライ中です。
取り掛かったからには、良い結果が出るようにがんばりますので
安定するまで、また留守がちに為るかも知れません。

コメ返しがかなり遅くなると思うケド、やる事があるのはイイ事です。
忙しいと言いながらも、体調は崩れず・・・と言うか前より元気かも?(。・m・)クス

アンチエイジングにも興味がでてきて、成果もそろそろ・・・

あ・・・いっぺんに書こうとするから長くなっちゃった・・・


では、皆さんもくれぐれもお体壊しませんように、愛しんでくださいね(⌒―⌒k)

スポンサーサイト

コメント

何か目標見つけたのですね
がんばれ!!
応援してますわ

可愛いカレンダーありがとう♪

私がやりたくても出来ないことを、軽々としちゃうのね。


目標があるのはいいですね。

頑張ってくださいね。







★ アンチエイジング

その基本はホルモンの分泌にある。

若いといわれる有名人をみてみると、
共通点は色気を感じる点

つまり平たく言うと、助平なヤツほど若いって事

おいらなんぞ、物心付いてからずっとアンチエイジング実践派。。。ww

★ ありがとう。

カレンダーありがとう。
相変わらずウマイね~。^^

自分のやりたいことは今しか出来ないと思えばいい。
若い時と違って、限られた時間しかないんだから。(自分もね)
その中で精一杯、自分の生き方を探しても悪くないと思うよ。

とにかく体には気をつけてがんばりましょ♪

( ぇ ・∀・)ノ さしぶー♪
カレンダありがとー
鯉のぼり、イイ感じすーk2ちんが作たのかなぁ~?
サソーク、トプーに貼ちゃたの~♪ww

k2ちんオイラも応援してるぉー!

★ K2ちゃん、頑張って!

こんばんは☆
K2ちゃん、相変わらず忙しそうだね。
次男くんも小学生になってひと段落、
本当にやりたい事があるという事はいいことだ!
陰ながら応援してます~(人´∀`)♡

カレンダーも爽やか~だね。
でも5・6日の数字が見えないんだけど
これは私のPC側の問題なのかな~?
変なコメでごめんっ Σ(´`lll)

カレンダーとっても素敵~♪

k2ガンバレ☆ ヾ( ^∀^)*:;,。・★応援してるよe-75

★ 今日は母の日

お子さんたちから何かあったかな??
何も無くてもきっと素敵な日であったに違いないと思う。

忙しいだろうけど、無理しちゃだめだよ~v-218

★ すがチン、(゚Д゚)ノ ァィナ

見つけたと言うか、それしかない事に気づき・・・^_^;

じっくり・・・2年以内には何とか為るように頑張るヨォ
応援ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

★ アミさん、重ねるのは・・・

パソに入ってる「ペイント」で出きるよ。試してみて

「編集」→「ファイルから貼り付け」→画像選んで「貼り付け」

・・て言うか、私とんでもない抜けた事してるのに今気がつきマシタ(呆 ´_っ`)アホダ…。

★ 銀様、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・

って、突っ込むトコだろうケド
そうなんだわぁ・・・  _| ̄|○・・・はうぅ・・・

結局ホルモンなんですわ (´・д・`) アラ、ヤダ
変わり目・・・て言うのは季節でも何でもバタバタ騒いじゃうんだよねぇ

子供がまだ小さいから、もちっとアンチエイジングでがんばります~♪

★ ミツヤさん、Σ(・ε・;)マジ時間無い。。

もう1年・・・ナンテしてたら気力が無くなる(-_-)

上手く行くとは限らないんだけど、何にもしない訳にはいかなくて|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

体はね、コレが意外と前より調子良い♪
そろそろ、膝が痛くなってきたんだケド(どこが調子イイ?ww)

しょんぼりしてる暇が無いって事は私にはいいのかもぉ(・∀・)♪+.゚

★ えてチン、実は・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

ナンテ、自作では無いのデスw

この辺じゃこいのぼりも未だなんで、色々考えてたら
長男が生まれたときに、友人から貰ったコレ思い出して。

新緑とこいのぼりいいかも・・・て感じw

ところが・・・大変な事をしてるのカレンダー・・・ヤバ~イ ニゲロォ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

★ さくらさん・・・・ ミ:D)┼< バタッ・・・

気が付いたのね?ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ナント私は、今日気が付きマシタ(oノД`・o)ァチャ~…
そうです。赤字で後から入れるはずの4,5日がっ・・・ (-_-)無い。

どうしょう~(;・∀・)
かなり遅れてなのに、みんな気が付いてるよね・・・ヤッパリ・・・((((( *´ノд`)コソコソ

★ ころはチン・・・いやぁ・・(/ω\)ハズカシーィ

気が付いた?
4,5日が抜けてるの・・・きゃぁ→(∩ω゚〃)っ→ッッ♪゚+.

なんか3月も31日忘れてたし・・・大丈夫だろうかσ(´ω`*)私

う、うん(;・∀・) がんばるヨォ~。。

★ ミツヤさん・・・・何にも(-_-)母の日どよぉ~ん

ヤッパ送るだけの母の日だった アハハ(^Д^)

ま、次男は自己申告したら、お菓子イッパイ含んだ口のまんま
両手合わせて、拝んでた(何故?私は仏か?)

肩たたき券とか・・・そう言うの前話してたような気がするんだケド・・・気のせい?

オマケに、旦那はまたキレるし、踏んだりけったりの母の日デシタw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

