ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



はみ出し、遅れの6月・・

6月


ホントのホントにm(。・ε・。)mスイマソ-ン

修正すと言った5月のカレンダーもそのままで・・・
6月も、もう中旬です。

めっきり御無沙汰で、久々に覗いたら、ログインもできないくらいデシタ (/・_・\)アチャ-・・

色々頂いたのに、展示も出来なくて(*_ _)人ゴメンナサイ
ころはチンと銀様のも、チラッと見たんだけど、保存しようと今日見たら消えてマシタ(;・∀・)

留守なのに、お届け物までしてくれて、それでそれも失くしちゃって・・・
ころはチン、銀様   ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ

せめてもの気持ちで、えてチン、アミさんから頂いた画像を使って
6月カレンダー作りました。

皆さんのところに届けるには、またまた遅くなってしまうので、
どうしたら言いか考えてます。 ( θ_Jθ)


色々、近況を報告したいんだけど、今日もこんな時間になってしまいマシタ


近い内に必ず、報告記事書きますので、こんな奴ですがまた懲りずに覗いてくださいまし・・・

と、留守ばっかりしててまともに訪問もしてないのに、わがままでごめんなさい。


みんなのコメは、全部ありがたく読ませてもらいました。
色々気になる事もあるケド、書ききれなくてすいません。

ある目標に向かって、元気にやってます。
少しづつダケド、前には進んでるようなので、次にはいい報告できるように
また頑張るね。



コメント

☆k2ちん((ヽ(・´∀`・)ノ))さしぶ~☆
忙しくてお留守なの、しょがないよぅ~
時間ができた時にゆくーりでイよぅ~

オイラの「ヴぉるしち」カレンダになてるww(≧∀≦ぇ))ケッケッケッ
きれいなお花にかこまれてるwww
なんか楽しいーk2ちん、ありがとう♪ヽ(゚∀゚)ノ

k2ちん応援してるーがんばてね

お花使ってくれてありがとう。

あんまり、無理はしないでね。

★ k2キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

k2、カレンダー綺麗~☆
私のお菓子画像は、超巨大で貼れる大きさでないと思うから
見てくれたらそれで良いよ~♪

また顔出してね☆

★ なんか忙しそうだニャ~

無理して、体壊さないようにして㌔

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
可愛いカレンダーですねi-175
色々お忙しいみたいですが無理はしないで下さいねi-189
また遊びに来させて下さいねi-184

★ ギャギャ~~!

今月のカレンダーには、日曜日が無い㌔。。。。アワワワワ

★ お久しぶり~♪

元気そうでよかったぁ。
今度のカレンダーもいい感じに仕上がってるね。
きれいだよ~。あ、ほんとだ、日曜日が・・・e-263

ではでは、またくるね~^^
体に気をつけて!!

がんばれ~
応援してるよぅ

報告お待ちしておりますわ♡

k2さん、こんばんは~~~
大変ご無沙汰しています~
元気そうで?良かった^^

身体、お大事にしてね^^無理し過ぎないようにね♥

このカレンダーはまたアートな感じだね☆(←意味不明。。。^^;)
[色:FF9966]ではまた~^^

(ぇ・∀・)K2ちん、こばわ♪
すっこり梅雨ですな。。。
今日もジメジメムシムシしてる~
早く梅雨明けしないかなぁ~~~

★ こんばんは♪

久しぶりに寄ってみた。

元気?忙しい??
体には気をつけてやってね。

ではでは、また。

★ おひさです~♪

ちなりも最近まで忙しく
皆さんのトコ訪問できなかった~

やっと落ち着いてきたので
マイペースで巡回してま~すww


k2さんも体に気を付けてね~

ご無沙汰しております^^
なーるほど!!
6月のカレンダーが届かないなぁって思ってたら(^^)
7月を楽しみにしています^^
あっ!プレッシャーになるかな(^^;気にしない気にしない!!
ではまた
o(^o^)oワオ!

★ 残念なニュース

でも、旦那さんのトコでなくて良かったネ。

★ 待ってるわぁ~♪

..@@@@
(..´。`・)y-~~.))))..<お暇できたら、待ってるわぁ~♪
.<.).v..)
..(.......(
.......>.|

..@@@@
(ぇ゚┏_┓゚)y-~~.))))..<待ってるわぁ~♪
.<.).v..)
..(.......(
.......>.|

★ ・・・・最後の〆が・・・(〃 ̄ー ̄〃)ウケタw

・・・面白いコメを含めww
皆、ありがとう~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

