ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


お休みは・・・・チト愚痴る

  今日・・・と言うかもう、昨日の事だねwチビの初のビーバー体験デシタ

 思ってたより・・・ワルイヽ(´Д`;)ノアゥア...テンション妙に高め
         全く持って、隊長の言う事を聞かない・・・・

 目も体も落ち着きが無い。
    あ、遊ぶトコだけお返事が良いのね・・アハハ(^Д^#)
               

  お兄もアレでチョット懐かしいのか、一緒に・・と言って付いて来たけど、

 バッタを1匹獲ったら、「蚊に刺されるから・・・」と、
 そのカゴを残してでさっさと帰ってしまった。

          ・・・ヾ(ーー )ォィ、蟲 ノコシテクナァ・・・。




 ・・・にしても寒かったぁ~(((((((((((((´ω`))))))))))))))
 長袖着ていったのに、待ってるのは辛かった。

 子供は走り回って、水筒のお茶をグビグビ飲んでる。
                   母さんは凍えそうだよぉ・・・。((´д`)) ぶるぶる・・・


かも 待ってる間に、カモの集団。

 この川、実は家のまん前に流れてる川。
 今日のビーバーの集まりは、その川の少し下流の公園でした。


 カモが年々増えて来てるのよねぇ・・・。みんなが喜んで餌あげるもんだから。

 観光地だから、居た方が川が綺麗に見える?・・・て、想像させていいんだろうケド
            ・・・チト居過ぎ。


 この写真の向こう側では、公園のアスファルトで  鳩状態。(゚∈゚*)・・・・

 ザーッと数えても50羽は居る。
 この群れは、まだあとなんグループもあるのです。





        そう言えば・・・・
  旦が職場から持ってきた「鴨肉のパストラミ」・・・
  昨夜美味しそうにつまんで呑んでたな・・・

         余りの寒さに、ついそんな事を考えてしまうのでした・・・(´ρ`)




  明日は休日なのに授業参観+カブスカウト。
 子供はお休み代わりに貰えるのにねぇ・・・・ρ(´-_-`●)ィヂィヂ....
 明日は、もう一枚着ていこう・・。


  もう少ししたら、「秋祭り」デス。
 まだまだ、休ませては貰えそうにありません。〓■● バタッ~
スポンサーサイト

コメント

★ ぐいのみで手酌というタイトル

「ぐいのみで手酌・・・ぐいのみで手酌・・・」
このタイトル好きやわぁ。w
仕事中も頭の中で連呼してしまう。ww

主婦は忙しいんダスなぁ、頑張れ!w

もうすぐ秋祭りやぁ!

v-205

鴨肉のパストラミって、どんなごちそう。。。?(●゜∇゜●)

カモどんどん増やして、食用にする町なんですきゃ~?

今日は、ぼくも日曜だけど学校でした。。。

そして寒かったです。。。(● ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄●)



v-12
あのー。。。(;_;)
なぜだか、色が使えなくなってます。。。

v-205
(●゜∇゜●) あと、

誕生日のプレゼントありが㌧。。。

大きなケーキのおすそわけも、ありが㌧。。。

(今度は、色が使えた。。。)

こんばんは~
k2さん、お疲れサマンサw
今日はホントに寒かった~v-276
私は今日は子供の野球の試合見に行ってきたよ^^
雨の降る中・・・。寒かった~。子供はもっと寒かった~。。だろう。

★ ぐいのみで手酌・・・実際像w

カブさん、会社でも?w 嬉しい限りです♪

最近は弱くなったけど、お酒ヤッパリ好き♡
それも、ホドホドのぬる燗。
でも、お猪口が小さいと、一緒に呑んでる人に気を使わせるのが何となく・・・
始めっから、ぐいのみで、手酌をなるべく公言してます。

飲んでる時ぐらい気を使わないで楽しみたい~♪てのが強いかなぁ~?

★ パストラミ・・・て、胡椒で少しピリッ!・・

まる君、今日当たりまた旦が持って帰ると思うから、
今度は写真撮っておくねぇ~
のんべいなら、たぶん|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚なカンジw

ちなみに、家の前のカモ達は、食べられる可能性が無いので増え続けています・・。
昨日も見たけど、とてつもなく肉付きが良い・・・( ゚ρ゚ )アゥー

寒いねぇ~((´д`)) ぶるぶる・・・
溜まらずホットカーペットひきました・・・。

★ 色・・・たまに使えないぃ~~

調子は、まだ改善されていないようです・・・(-д-`*)ウゥ-

私も何回か、どうにも色が使えなかった・・・。

あ、まる君、今回はすごく大きな誕生日になって良かったね(・∀・)♪+.゚

オチャラケてるまる君、大人の会話についていけるまる君、延長戦にも粘りを見せるまる君・・・・。

オバチャンはまる君がいろんな意味で大きくなるのに興味深々だよぉ~w
おめでとう&あんたは(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ!

★ この時期、色々アリアリだねぇ~

ティアラちゃんとこも大変だったんダァ~
お疲れサンマは秋の代名詞w~

子供もさすがにコレだけ気温が変わると辛そうだよね。
カブも雨の中頑張ってたよ。((´д`)) ぶるぶる・・・

全国的に寒いんだろうか?
ついこの間まで、クーラーつけてたのが、一気に灯油の心配してますw
秋・・・楽しむどころか冬の心配? Σ(´Д`lll)・・・せめて食べるか?w

日本てやっぱり長いのねぇ。ホットカーペットなんてまだまだよ。
今日も九州北部は暑かったです。じっとしてるとそうでもないけど、ちょっと動くと
汗かきました。でも、夏に比べれば涼しくなってきましたが。
明け方は綿毛布では寒いです。
今日当たり肌がけを出そうかと思っています。
ボースカウトっていうのも大変なんですね。募集を知らなくてよかったw

v-521カモ大好き~
見てかわいい、食べておいしいからね~←なにげにヒドい



★ アミさん、昨日は少し・・・

暑かったw

でも昼間だけ~
夜にはヤッパリカーペットの電源ポチつ凸
洗濯のも一気に乾いたぁ~└|●´ω`●|┘ゃっナニ☆
これから部屋干しが多くなる・・・子供がいると除湿機かかられない~

あ、結構大変wボーイまでもつかなぁ?(親も含めてw)

★ 鴨好き?すがチンw

昨日も食べたw

たぶん食べてる鴨より、こっちの方が肉付き良いかと・・

がぁがぁ・・・凄いよw、鳩より幅利かせてるw


春は、ヒナがイッパイ見られる。v-521コレはさすがに可愛い♡

お疲れさ~ん(゚◇゚)ノ

そういえば、誰かが休みは終わるのが早いって
言ってたけど・・・私は逆に長い (ーー;)
息子が野球やる前は連休大いにOKだったんだけどね~
9月・10月と3連休 多すぎ!w

そういえば、昨日は雑に参加出来なくて
残念だったなり~ (´Д`ヽ)
何があったか、分からないけど、又やってね! アヒャヒャ

★ 多いよね・・・連休

連休=何かの行事?w

野球とかサッカーって大変!
誘われたけどうちのは毎日とかは絶対に無理w

せめて自分の事ぐらいできる様に、てのと礼儀を身につけさせたくて
ボーイに入れたけど・・・・親もかなりの休日返上 ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ

赤い日付見ると、ヒャ・・となるw

雑、連投したの初めてだったから、意外な人から心配されて下手コイタw
柄じゃない事したかもぉ~w
昔は、親ビンなんか凄かったよねぇ~
連続回答してヘトヘトになったw

あれも才能無いとデキナイ・・・・・・(;´Д`)ウウッ…役不足

( ぇ  ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄ )ノ こばわ~さしぶり~

お子ちゃんちっさいと行事がいぱーいあって大変だね
お疲れですー(ぇ・∀・)o(酒)"


ニヤ(・∀・)ニヤ連投乙でしたw
オイラは酔っ払い回答しちゃった
連投いっぱいしててスゴいと思ったw
オイラは質問ニガテだから連投無理だぉ~
オーオヤビン、スゴかったネww

k2ちんがちと落ちこんでたのに連投「面白かった~」って言っちゃてごめん(-_-;)

★ ∑(´◇`*)エェッ!?落ち込んでないよぉ~

えてチンそんなぁ~・・・謝られると・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

・・・て酔ってたのぉ?∩゚∀゚∩アヒョ
私は酔ってる様であの日は呑んでなかった。・・・|艸゚Д゚|マジ?!

連投付き合ってくれて(o´艸`)*【ァリガト】*
でも、もうしないだろう・・・wネタ思いつかないし・・

親ビン、どうしてるんだろね
凄かったよぉ~w 全部回答したのに何にも出なかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもわざわざ『何にも出ません・・・』て、回答してくれたw

えてチンこそ、大丈夫きゃ?

(・∀・)つ凸アゲル

( ぇ  ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄ )ノ こばわ~
今日のセンセの質問おもしろかったネw


オイラはだいじょぶだよー(= ・∀・)つ凸ありがと♪
連投もうやらないのかぁ~・・
オイラも、ネタ思いつかない~wムズかしぃね~

★ 雑乗っ取り?w

昨日なんか深夜組み揃ってたねぇ~w
弁当準備しなきゃいけないのに、書きまくってたぁ~ c⌒っ^A^)φ

βの時代知らないんだけど、憧れあるなぁ~壁|ω-o)゚+. ポッ

知ってたら、ハマりすぎてたかもダケド・・w

お兄ちゃん、蚊に刺されるからって( *^艸^)w
k2、いろいろ忙しいね~!

鴨のパストラミч(゚д゚ч)クレ~w

★ パストラミ (・∀・)つ~ クエ !!

w、ソダヨ。バッタは捕まえるのに、「蚊」に悲鳴上げて逃げてた。

今日も行ってきた。・・・・
明日少し休んだら、明後日はまたお祭り、それでその次も・・・

なんか、休日って?・・・て聞きたくなるけど、仕方ないやねぇ~w

「スィートポテトケーキ」美味しそうだった・・・( ゚ρ゚ )アゥー
お返しに、「パストラミ」持ってくねぇ~

なるべくお馴染みさんに限定しないで回答心がけてる?けど
ヤッパ、昔?の常連さん見かけると嬉しくなるなり~www

毎日は無理だけど週に2~3回行けたらイイな~と思うっすw
また、雑カテでお会い出来ることを・・・(´人`願)☆彡

★ おぉ(゚ロ゚屮)屮 コメ見落としてた。ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

ジュリちんヾ(゚д゚;) スッ、スマソ コメ見落としてたぁ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

雑、また行けなくナッチャッタ・・ピクピク ゙〓■●゙

また、ほとぼり冷めたら行こうかなぁ♪

連投は多分もうしないと思うけど、
また、会えるとイイねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

コメ、見落とし(こ〃めω)0o。_(:D)/|_

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

