ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


実るほど・・・頭を垂れる稲穂かな・・・←あ、アッテル?w

 

       カレンダー・・・
懲りずにまた作ってみました(・∀・)ニカ!
 

 

                 k2居眠り

    お米・・・美味しい季節になってきたねぇ


2007 10月カレンダー-2
スポンサーサイト

コメント

とっても綺麗な風景ですね。
カレンダーとっても見やすいですね。
私も挑戦してみようかな。

v-205
もう、稲刈り終わってたんですか。。。?

田んぼじゃなくて、何かの畑ですきゃ~?

(●゜∇゜●)

v-119v-121v-120v-122
黒板みたいなところに、

ぼくにメッセージがあったんですけど、

あれ、ず~っと出てるんですきゃ~?
v-63

★ 記事の終わりに

続きを見る、ってのがが無かったので
コメできないと思ってましたYO

ここのサーバー、よっぱらってね?・・・ww

綺麗な画像だよね~~~v-278
色がめちゃくちゃ綺麗~
私もカレンダー作りたい。。。v-353と、先月k2さん作のカレンダーを見てから、ほんのちょっとだけ挑戦したけど・・未完成。失敗の巻v-431
また、そのうち挑戦してみる~。(今直ぐ挑戦しないところがミソw。)v-342

★ アミさん、仕事が速い!w

ココのコメ返す前に、もうデキテタw

アミさんのは写真が自前だから凄いよね♪

アミさんも思い切って大きめにしてみたら?(・∀・)ニヤニヤ

記事にすると映えるよぉ~(☆∀☆)キラリン

★ まる君、コレは小麦ではないかと・・

造ってる時は勝手に稲刈り想像してたw

で、気がつくと「小麦か?」w 
ありがちな早とちりぃ~ 〓■● バタッ

あ、インフォメーションも変えなきゃ~w

スグサボる管理人ですw

★ 銀様、管理人もサーバーも?w

最近呑んでないなぁ~

旦のお酒少し横取りするか、養命酒?w

たぶん・・・記事が少ないと(文字)続き・・・てのが無いのかと・・・


って 。・゚・(ノ∀`)・゚・。管理人の言うことじゃなぁ~ィ♪w

★ ティアラちゃん、画像探しても・・・

色々加工はしてるよぉ~

彩度とか、明度とか、・・・etr。。

で、なるべく字が綺麗にでるような仕上がりにしてる。

でもさぁ~テイアラちゃんのほうがその辺はいろいろ知ってると思うよぉ~

失敗って、もしかしたら凄いの作ってたりして・・・(;・∀・)ハッ?

★ (・∀・)ノ

( ´∀`)うわ~落ち葉が降ってくる~w

金魚もかわいかったけどこれもいいね


…k2さん、うちに内緒コメいっこ入れてくだされ

★ 秋の高山祭り

手ぶれの写真まってま~~す。。。。ww

v-12
いつも、k2さんちの ブログに 入ろうとする、

「インターネットサイトを開けません。操作は中断されました。」

って出て、PCが 勝手に 消えちゃうんですけど。。。!

中に入れる確率は、50%以下の感じです。。。

なんでなの~~~???  (TT▽TT)v-76

v-205
ぼくのPCが バカなのか。。。

でも、ほかのヤフーのブログなら、

普通に、 はいれる。。。(TT▽TT)v-40

★ まる君

18禁設定になってるのかも???アヒャヒャ

こんばんは~☆k2さん、さっきはありがとうv-344これで餓死の心配は無くなったww
私もカレンダー作りたいんだけどねー。。何かやりたいことが難しい方向に行ってしまう・・?たまたま見つけた海外サイトで作成はしたんだけど・・・フラッシュみたいなの。。。だからUP出来ないv-406フラッシュってホントにムズムズ。。Wikiならまだ何とかUPも出来たりするんだけど、もう一つの文法?よくわかんないけどその文法しか無いの。。。(と、意味不明なことをダラダラ・・・)
また来るんるん♪

★ (゚Д゚)ノ ァィ 了解!

落ち葉・・・あんまりどっさり積もると掃除が・・・。

これから、そういう時期になるねぇ~
カメちゃんとこは紅葉何時ごろだろう?

こっちは早いよぉ~

★ 銀様・・・今度も手振れ?

『言い訳総集編』

凄い観光客になるんだよぉ~(TдT)
道なんてフツーに歩けないし・・
うちの前は秋祭りすごく近いんで、春より凄いことになりそう・・・w

あと、ガキンチョ・・・・手話すと、とんでもない事に・・・ぁゎゎゎ・・・・ヾ((`゚ェ゚´;))ノ

ま、期待せずお待ちください・・。

て言うか銀様、こっちに遊びに来たら?近いんだし(・∀・)ニカ!

★ まる君・・・・まだだめきゃ?

『こまねこ』のブログパーツ外したら、だいぶ軽くなって
こっちは今サクサク。

ネット回線の問題だろか?更新ボタン押してもダメ?
あと、タイム何とか・・・て言うのかな、開くまでに時間かかると勝手に切れちゃうの。

でも、50%の確立でも来てくれて(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

★ Y!との相性・・・コレも悪いんだろうか?

他のFC2のブログ行ったけど、問題なかったよ。
ナンデだろう???

ごめんねぇ~まる君((。´・ω・)。´_ _))ペコ

★ 未成年禁止サイト?w

んなぁ~ ∩゚∀゚∩アヒョ

まる君だけミタイ? アダルトカテにはしておりません。・・・・今のところw

★ フ、フ、フラッシュ・・・ワカランww

妥協しない所が凄い!
ホント・・・フラッシュよくワカンナイ└(-,_ゝ-)┘オテアゲ。

なんか、フラッシュにできるフリーソフト見つけてDRシタンダケド・・・
ちっとも上手く使えないw

今は、PCの箱の中で眠ってますzzz
ティアラちゃんの記事にはできるんでしょ?

たぶん、きれいなの作ったんだろうな 
エヘヘ(●´∀`).。o○(想像中)

★ そういえばここ2年ほど

行ってないな~
それまでは、年一回位は、行ってたんだけどね~

行くと必ず寄るのが、キツツキのアウトレット・・・木が好きなんだYO

お祭りが終わって雪が降る前に一度行きたいナ~・・・ニコニコ

v-205
( ´・_・`) ぼくだけなのね。。。
うちのPCが、ヤバイのかしら。。。

更新ボタンも何も。。。
中に入ろうとすると、
PCが消えちゃうんですから。。。

そんで、また最初から立ち上げるんですから。。。
やっぱ、PCがヤバイですかねぇ。。。?v-12

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-375

こっちも稲刈り始まったみたいでありますよ
けどまだまだ暑い・・・・
夏すぎます

それがぁ・・・v-409取り合えず妥協の巻・・・w
今回は無理!と判断したのでw記事にも出来ず、途中で削除なり~wv-394
それにね~、どこかの写真サイトで持って帰ってきた画像を入れるだけの自動作成カレンダーだったし。。
また、違うのでいつか頑張る^^いつか。。(コレばっかりw

★ 銀様、連休明け・・・?

どこぞでチラッと見かじったのですが・・・

もしかしてもしかする?

とりあえず・・・(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

・・で良かったのかな? 心中お察し申す。
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。

雪はあっという間に降ってくるよぉ~

★ まる君、この間修理したばっかり・・・・

元からバシッ!なのぉ~?!

ナンデやろ?CPUとかが一気に上がるんやろうか?

もし、ソフトとかダウンロードした物が最近なければ、[システムの復元]してみるとか?

あと、タマになるんだけど、いつも行ってるブログで急にセキュリティーブロックされる事がある。

たぶん、ナンカの誤作動?
ウイルスとか入ってるわけないのに・・・ブツブツ。

★ 管理人より~

m9っ`Д´)ヘキサゴン!!
w~昔っからナゼカあれなんだよねぇ~w お茶目♡

★ すがチン、そっちは憧れの気候だよぉ~

すがチン地方に友達居てさ、いつも羨ましい~

性格も穏やかと言うか・・・気候が穏やかな所の人はきっとそうなんだぁ~
・・・て思う~♡

こっちは、もう冬?・・・昼間陽が強ければ一気に刺すくらいの日差しダケド、
それももう時間の問題・・・家|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃ】

いつストーブ出そうか自分と格闘してますw

あぁ〰〰 ここからが長いんだよねぇ~
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・・・・・いの恋しい、私デシタ。

★ 今書いたの消えちゃった・・・・。

ティアラちゃんは、挑むだけ凄いのだぁ~!♪

でもいつか作りたいもの作れるようになるといいね。

私も動画の編集してみたい・・・。
子供が作った粘土細工、繋げて加工したいんだけど、ナカナカ・・・・・。

ま、夢は大きく!・・・て程でもナイケド・・・したい事があるってのは良い事だと思う~

ただし、ハマると時間がぁ~!・・・・w

そのうち、そのうち・・・・∩゚∀゚∩アヒョ

★ 画像に文字入れ!

へー! こんなん作れるんやな。
俺も画像に文字入れてみたりしたいんやけど、そんなソフト知りませんかー?

10月も仕事まみれやぁ・・・。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ カブさん、エッと・・・

私が使ってるのは
写真や画像の編集できるソフトで、文字も入れられるのがあります。

「JTrim」てのと、「MediaMarina」ての。
後者のほうは、写真じゃないと加工できないけど、色んな文字や
色がイッパイ使えるので、
どうしても・・・て時は gifからpigとかに変えて使ってる。
パソの中に始めから入ってたソフトです。
前者のは、幼稚園なんかでも使ってるソフトらしい・・・

簡単で使いやすいよ。
こっちは写真でも画像でも編集できる。

写真の画質についてはこっちの方が細かく細工できるので、
記事にするのなんかは、ドッチも使ったりしてるよ。

あ、gifからpigとかに変えるのは、ペイントとかで
「名前をつけて保存」にして下についてる欄で変えてる。

あと、タグで画像に文字入れることも出来るそうだけど、
コレはティアラちゃんが詳しいと思うよ。
でも、画像として保存は出来ないので記事にUPする時に使うんだけど・・・

説明長過ぎ・・・&へたぁ~w

ワカルカナ??

あ、検索ででると思う。

★ 名前忘れたヨンさん♪

(゚Д゚)ノ ァィ 了解なり×2

こんばんは☆ 今日娘が私のブログいじっちゃって・・アバター着替えさせるだけだと
思ったのに全面リニューアルされてた。思い入れのある背景だったのになぁ。
ちょっと前に私もまるくんみたいに入れない時があったのよ。
締め出されたのかってちょっとしょぼくれてたら、今度は普通に入れるようになったww
そういえば写真の加工するソフトを娘が教えてくれたので、FOTZっていうの。
いろいろできそうよ。いちおう登録しないと使えないみたいだけど。
ところで、今日はコメント欄が短くなったり、長くなったりするんだけど・・私だけ?

k2 おはよ~♪
カレンダー、超綺麗~☆癒されるね♪
新米貰ったよ~。お昼炊いておにぎりにするよ~e-244

★ あみさん、そうそうw

うん♡変わってたねぇ~

でも、娘さんから見たアミさんて・・・
て、考えてたらきっとハズレではないんだろうな・・と思った。

丁度綺麗な夕日の写真が出てたから、すごくいい感じだったよ(・∀・)ニカ!

思い入れ・・・あったんだね。
でも今のもいい感じ(・∀・)♪+.゚

アミさんも、ここおかしい??

早くサクサクイカナイかなぁ・・・・ブツブツ(`・ω・´)pブー

あ、「FOTZ」ての見てみるねぇ~ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

★ こらはチン、新米ウヒョ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!

うちもね・・・w 昨日キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ヤッパリ美味しいよねぇ~(´C_,`o)ノ

家は一年分、籾殻ついたマンマで買うんだけど、
春頃までは、充分美味しいよ。

夏になると、新米が恋しくなるぅ~♡

おにぎりv-375・・・この時期のご馳走かもw

v-12  (● ̄□ ̄●;)
CPUが上がる。。。??

システムの復元。。。??

セキュリティーブロック。。。??

ナンカの誤作動。。。??。。。。。〓■●

v-205
ぁ! (● ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄●)  ヘキサゴン!?

やっぱ、そうなんですきゃ~??

もしかして、ぼく、気づくの遅いですきゃ~?? 

v-275

★ まる君・・・

CPUと言うのは
http://www.infonet.co.jp/ueyama/ip/glossary/cpu.html
ここ参照。う~ン、早く言うと情報を処理して命令だす所???
たくさんの情報が一度に入ると、熱が上がったりするでしょ・・・それで停止する場合がある。
冷却装置・・・なんてのもあるんだって。
私のもノートパソコンでスグに熱くなるので、PCの下にチョットした台を入れてるの。・・・あんまり効果ないみたいだけど・・・w
システムの復元とは、
スタート→全てのプログラム→アクセサリー→システムツール→システムの復元
で、出てくる。
コレは調子の良かった時にコンピューターを戻す事。
だから最近大事なソフトとか入れてたりすると、戻っちゃうから出来ないけど、
かなりの不具合は解消されることが多いよ。
あと、セキュリティーは、随時更新なんかしてるとたまに今までなんとも無かったサイトとかが引っかかる事があるの。
その都度、表示が出るからそれで進めば良いけど・・・

なぁ~ンて、私もあんまり詳しくないのダァ・・・。
でも、パソ、画像使うようになって色々動作が激しくなってくると、
今まで無かった不具合も出てくるんで、なるべく要らない物は消すことも大事だよぉ~

★ 遅いかも・・・いや早いかも??

何でかね~w
gooの時もそうだった。お茶目だね(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

