ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


「秋祭り」でゴザイマス~♪・・・追加しました。

    秋のお祭り・・・・終わりました。


              CIMG1797.jpg
     「ポクポン」て?知ってますか?
詳しくは、こちら・・ http://love.ap.teacup.com/applet/pok-pong/msgcate6/archive

・・・で、↑のは、全くの偽物なんだけど・・・w 
お祭りで珍しく300円で買えました。
ホント・・・高いんだよね。 何もかも・・・(;´д`)トホホ



  画像イッパイ~! 頑張って撮ったよぉ~!

でも、編集してもここでは容量が多くてUPしきれなかったり、
動画も、何故かバラバラにしないとUP出来ませんでした。(´・ω・`)ガッカリ・・・

イッパイあるので、ごゆっくりご堪能ください。
チョット重くなるかもなので、無理しないでね・・・特にまる君♪


           <屋台> 何枚か、スライドにしてあるのでクリックして見てね☆
 2007,秋祭り.-3  2007.秋祭り.4  2007秋祭り.-1


            <子供神輿と、ホンマモンの祭り行列>
   

知り合いや、ママ友に話しかけられて、黙ってるのが大変でしたw


 『追加です。』

 <屋台画像>
   高山祭り、屋台 画像はクリックして見てね 高山祭り、屋台
  

<子供獅子>
卒園児達が在園児に振る舞い? 
<行列その3 ご神体>
 長いよぉ~w
スポンサーサイト

コメント

★ 秋祭り

ご無沙汰しておりました
このPCの調子が悪く、他のPCを使っていて封印していました

今年の秋祭りは天気に恵まれて良かったね。
暇だったら一人で行こうと思ってたのに現実は厳しく
トホホ。
子供ちんは男の子だから祭り参加OKなのかな?
自分達の時は参加してなかったよね。

★ あっ、ダルちゃんだ♪

写真、替わるのが早くてよくワカンネ~~~YO

女の子は出番がないのけ・・・サベツジャ~・・ww

★ daruちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

PC調子悪かったん?
もう大丈夫かな?

うちらの頃は、「チゴさん」とか「うねま」とか言うのは、あったけど
父の反対で、出来なかったんだよ。

今は、屋台にも女の子が入ったりしてるけど、昔は女人禁制だった筈・・。
子供が少ないから変わってきたんだろね・・・

ここら辺では、祭り行列出る子多いよ。
うちは、ボーイに入るか二択で、ボーイに・・・。
毎日遅くまで練習大変らしいよ。

あ、こんにゃくやの幼馴染が「祭りに帰って来い」・・・との伝言です。w

★ 銀様 (ノ∀`)アチャー・・・

早かった?すいま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉

ここ、色々作っても載せられないのが多い・・・〓■● バタッ
上手く撮れたのが、まだあるんだけど、ナカナカUPする術が・・・
ページ重くなると開かなくなる危険性も・・・・・・(;´Д`)ウウッ…オモイッ

女の子・・・イッパイ出てたよ♡
あ、「チゴさん」のがUPされてないのか・・・

また、後ほどUPで来たら載せときます。
あんまり期待できないかもダケド・・・。

v-205
(● ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄●) ゞ  
「特にまる君♪」って書いてある。。。
いやぁ~~ん。。。

てゆぅか、ちゃんと画像見れましたYO~。。。(●゜∇゜●)

★ポクポンてゆぅのか、 同じかわかんないけど、
あれと似てるの 持ってます~。。。
ぼくのは、真っ黒いのですYO。。。(● ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄●)

★ まる君、見えた??

画像が多くて心配したよぉ~w

・・・て、この後にまた追加します。

動画2つと、屋台画像を・・・。

また、暇があったら見に来てネン♪

ポクポン・・・本物は1200円だそうです・・( ○ ´ ー ` ● )どっち?

k2 こんばんは~☆

いろいろ見れて楽しかった~☆お祭り行った気分~♪w
お祭りっていいね~♪

ポクポン知ってるよ~。売ってるの見たことある~!
いろんな種類あるんだね!


★ 園児の獅子舞

上手だね、

行列はもくもくと歩くだけでなく、道中一工夫あるともっと盛り上がる気がするなぁ~

でも、行列に女の子が居ると、やはり華やかで良いね


いたずらっ子二人組、発見・・・ニコニコ

★ 俺んとこは今日と明日が秋祭り!

同じ秋祭りでも地域によって全然雰囲気が違うんやねぇ・・・。
屋台も全然違う。w

子ども獅子見たいけど、真っ暗やぁ!!w


今日は仕事終わったら行ってきます!w

ご無沙汰~ん♬
スゴ~クにぎやかで、お祭りの雰囲気がこっちまで漂ってきたよ~
なんだか、ウキウキしてきちゃったっ♪
こちらはこんなに盛大にしないから、一度行ってみたいなぁ~
それでは~また~

★ ころはチンのトコのお祭りは?

各地で色々あるみたいだね。
撮れるだけ撮ったから、画像ばっかりでw

ポクポン・・・本物には色んな意味があるみたいだね(・∀・)♪+.゚

↑のは偽物だから、何にも意味なぁ~しw
携帯に付けました。

★ 銀様、途中一軒ずつ、獅子舞が・・・

ココでは獅子舞が別に映っていますが、
氏子の家々に獅子舞が一軒ずつ舞いながら行くのです。

だから二日かかって秋祭りの範囲をやっと回る感じ・・・
毎年、「ヤク」が回ってくると、そりゃー大変で・・。

デキナイから・・・と言って飛ばす事は出来ないので、2万円ほど払って
バイトを探すのです。
それ目当てに、祭りバイト族なんてのもあったりしてw

だから、ナガ~イ行列でも、御神体を有り難く拝んで喜んでおりますデス( ̄ー ̄)ニヤリ

チゴさんは、女の子の憧れ♡
一度はやってみたかったなぁ・・・。

(゚Д゚)ノ ァィ ありがとうデス♡
解決済みデス。ご迷惑おかけしました。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

★ カブさん、見てきたw

『布団祭り』おもしろいねぇw

明日が本番?! UP楽しみにしてます(・∀・)♪+.゚

あ、画像が多くて、スクロールすると画像に乱れが・・・(ノ∀`)アチャー

更新ボタン押したら、動画も見える様になると思います。
私的には、獅子舞が一番アクティブ!w

★ はにちゃん、お祭りくる~?w

祭り、派手だけど静か?w

観光客が異常に多いケドw 今年は天気予報が良く無かったので
人出は少なかった♪
春と、秋の二回あるんだよ。私的には秋の方がお勧め♡

いつかおいでよぉ~w 田舎だから他に何にも無いけどねぇ~ww

こんばんは~v-352
ぃや~長居してしました・・・♬v-342
お祭りの様子とか、すごく良く伝わってきて良かったよ~
これだけ動画があると、賑やか華やかで良いね^^

ポクポン←可愛いね^^初めて見た♪
恋愛バージョン?も可愛いのがいっぱい有った^^
[色:FF33FF]ポクポンは初めて見たけど・・・ボージョボー人形なら知ってるw。ボージョーボーかな。。ボージョボーだったかな。。その人形、知ってる??/色]

v-406↑色文字、失敗してる。。。(泣)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ イッパイ載せちゃった アハ♡

まとめて一枚の画像と、動画で・・・・と思ったのに、
案の定ココが重くて・・・(li-ω´-)a゙...ャッパリ....

あと、動画も長さが長かったみたいw

で、凄い数のUPに為ってしまいマシタ。。

ポクポン・・ヤッパリ本物は違うねww

ボージョボー?ボージョーボー?ボージョボー??・・・早口言葉みたいw
・・・で、検索・・・ポチつ凸
http://rakudatravels.cool.ne.jp/muse/museum/79.html
でた!
知らなかったよぉ~(・∀・)ニカ!

あ、間違いはお構いなくww~

というか、コメント入れる時に↓のPassの所に何か入れれば編集できるよ。
編集後にも同じ文字を入れてね

★ (゚Д゚)ノ ァィ 了解!

すまんドス((。´・ω・)。´_ _))ペコ

盛大なお祭りですね。すごく頑張ってUPされましたね。ありがとうございます。
子供が大人になってしまった今では、お祭りも無縁になりました。
秋祭りは実家のほうのは行けますが、ぐるっと一回りしておしまいです。
昔はなんであんなに楽しかったんだろう。。

v-205
追加のも見れたYO~
獅子の、卒園児童てゆぅのは、みんな1年生ですか。。。?
2年生以上の人もいるんですきゃ~??
みんな、うまいですね。。。(●゜∇゜●)
v-82

v-205
ポクポン、1200円ですかぁ~~(● ̄□ ̄●;)
ぼくのは、500円以下だったような気がする。。。

大きさは、5cmくらいのです。。。
にせものキャ。。。?v-40

日本全国お祭りまくってるねぇ

フンドシは見れたデスカー??w

★ あみさん、ヤッパ子供がらみ・・w

自分が子供の頃と、子供が喜んでるうちが華?

そうかも・・・

来年旦は何が何でも、行列参加予定です。。。
また、カメラ持って走るでしょう・・・ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノv-212

今回は、初めて家族みんなで出店に行ったりしたけど、
一番駄々こねたのは旦デシタ・・・。

金魚と、ビールのつまみ。。。「家帰ってからね」なんて言われてたw

★ まる君、卒園生は・・・

1年生~6年生くらいかな?

殆どが、あの保育園の卒園生♪

兄の友達も舞ってたよ。かなり毎日遅くまで練習したんだって・・・。

家のへそ曲がりは、始めっから拒否モード。
カブスカウトに行く様にしたのは、コレをしたくないから・・・と言うのも。。

↑のビデオをやいて今度渡す予定です。(・∀・)♪+.゚

★ フンドシは、すがチンのところで・・|| 〒 ||д ̄) チラッ

静と動・・・の静のお祭りなのでフンドシは無し。(´・ω・`)ガッカリ・・・

で、隣の地域では( ̄□ ̄;)!!ナント!「はだか祭り」でアリマス♡

こっちは、小さい町ダケド・・・町中の男がフンドシいっちょで争奪戦の勢い!

雪が降るような時期なのに、その熱気でモワァ~と、蒸気まであがります。

すがチンなら、こっちだねww~

v-205 こんばんみ。。。

(●゜∇゜●) ぼくの ゲスブに、

黒い ポクポンの 写真、 載せときました。。。

ニセモノ かもしれません㌔。。。( *´艸`)
v-37

お久しぶりぶり。k2さん元気~??
ボージョボー人形ね、変な人形でしょ~。。
それね、何年か前にテレビで取り上げられてたことがあって…知り合いがオークションに出してて高価で落札されたんだ~。。
テレビで取り上げられる前は入札0だったのに・・・テレビで言った途端、見る見る入札が入ったらしい。みんな幸せになりたいのね♪w(←当たり前か…^^)

★ まる君、残念ですが・・・w

見たよぉ~w♪

でもやっぱり偽物?(・∀・)ニヤニヤ
でも可愛いよねぇ~ ヤッパまる君は、黒なんだ♪

実は、私も黒にしようかと悩んで、寸前のところで赤にしました。

理由は、ワンピースが可愛かったから~ww

★ ティアラちゃん、オークションって・・

ソウナンダよねぇ~・・。
私も過去に、かなり高値で絵本が売れた口なので、
買う気にはナカナカ為れずにいますw

流行・・・て、凄いよね。侮れないw
そう言えば、バービー人形一式、預かってるんだけど、
面倒で、ナカナカ腰が上がりませんw

一時期のようなことは無いと思うケド、下手したら結構言い値で売れたりするよね(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

