ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


泡淡淡○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。゚o.わぁ~∩(*⌒∀⌒*)∩あぁ+゚

      寒くなってきたので、最近お風呂楽しんでます


  お風呂・・・自立の為でもありますが、子供だけで入ることも多くなっています。
 ・・・ががかかって仕方が無い・・・。

 まず、服脱ぐまでにヤク30分以上・・・「風呂はいれぇ~!」の連呼。。
 で、入ったかと思ったら・・・・         出てこない・・・。

 気になって、|| 〒 ||д ̄) チラッ・・と覗くと・・・

 ろくに洗いもしないで、戦ってるし・・・・    
 ヾ(ーー )ォィ スタスタ(#`・_・´)おりゃ-!!!【怒】

           ジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛ジタバタ
       

       oyaji-ani04.gif毎日、懲りもせずこの繰り返しです・・・(;´д`)トホホ


 第一歩でもある、兄が風呂場へと向かわないのがネックで・・
 ある日、捨てるの忘れてた次男の時の沐浴剤をチョロチョロ・・・
 と入れてミマシタ

 古かったので・・・あんまりお勧めじゃないけどネ・・・(●´3`)~ 
 洗い残しが多少あっても・・・コレなら少しはキレイにナルかな??
 なんてのもありまして・・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


 ・・・・・?  モコッ・・・モコッ・・・   泡゚.。o+。・O。
 もしや?      オシッ! シャワーで一気に!!    ジャーッ!!   
                  
   ♪・・・キャ[o゚∀゚o]泡風呂?



     すると・・・どこからともなく兄の声・・・
 「いい匂いやなぁ~♡」 「あ、泡モコモコやぁ~♪」 「風呂ハイロォ~(・∀・)」


     k2やった!ヤッタ~☆   
  ・・・ そんなにモコモコではないが?・・・まいっか。。。    
          (・∀・)ニヤニヤ・・・


 無事に沐浴剤も使命を全うし、我が家の風呂タイムは落ち着きモードに・・


 でも、無くなるのよね・・・。買いに行きました。しっかり催促されて・・・。
 (;・∀・)ハッ?・・結構高い!?


 残ってた物だから、贅沢に使ってたけど・・・結構泡立つのに量が要るんだよね・・・

 で、色々見てたら・・
アッタ!「泡風呂専用」CIMG1828.jpg


もちろん、その場での計算機(`・ω´・)バチバチ・・・・こっちのが安い


で、入れてみたら・・・

CIMG1822.jpgこんな状態



キャップ半分・・・と書いてありましたが。ケチケチかーさんは限界に挑戦
4分の1程度で、充分泡立つ事がわかりました。

匂いもいい感じぃ~♡ ラベンダー・・・と書いてあります。

子供だけで入るの勿体無くて、一緒に入りました



家族は全部で6人なので・・・後の方にはご迷惑?k2目が点

で、お湯少なめで、一度洗濯用に取ってから入ってもらうことにしました。

もちろん、そっちの大人用の入浴剤も買ってきYO!



今度独りで入ってみよう・・・お姫様気分になれるかも
               ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・


スポンサーサイト

コメント

★ 誰

誰が姫ってv-236  想像できないよー
気分だけなら許してあげる。
確かに泡ブロは大人でも楽しいよね。
お風呂大好き人間の私としては、
入浴剤と音楽と本がそろった朝ブロはサイコーだね。
この至福の時は滅多に訪れないけれどさv-78

回転してるオジサン サイコーだね

★ チチ風呂もいける♪

昔、お隣で、山羊を飼っていて、お産の直後は飲めないとかで、
乳をもらって風呂にいれた。

オヒョヒョ、ツルッツルのスベスベで、王子様気分じゃった・・・ニコニコ

★ これいい!

うちも同じだよ~!
上の子たちがなかなか入らない、入ったら入ったでグズグズして出てこないの!(・∀・)プンプン
泡入浴剤いいね。うちも使ってみよっかな
オラも姫気分にヒタるぞw色付きの文字

v-205
これって~、
浴槽の中で 体ゴシゴシするってこと。。。?? 

そして、シャワーで アワを流すのですきゃ~??
(● ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄●)??

スマソ、やり方間違えたっぽいw「色つきの文字」とか出ちゃった

あわあわいいね♡
酢も入浴剤は好きよぅ

けど最後に入る人は
あわなし風呂なんだろうねぇ(・公・)シカタナイカ・・・

★ Daruちゃん、そこを無理やり・・・

エヘヘ(●´∀`).。o○(想像中)v-352

・・・て、メガネはどうしてる??
未だに憧れてもデキナイ1つだわ・・・。

水場で、何故本が読めるのか(  )━━(Д` )━━(´Д`)?

高尚なご趣味をお持ちのようで・・モヒェッ( ´艸`)モヒェッ 
姉としては嬉しい限りですv-78

★ 銀様、ヤギ乳?

さすがに、ヤギ乳は経験無しです∩゚∀゚∩アヒョ

でも、牛乳買いすぎて期限切れになったのは前入れたことあります。

確かに、すごく トゥルトゥルピカピカv-353なった記憶が・・

でも、かなりの贅沢品デスナ・・・

(;・∀・)ハッ? 贅沢品だけに・・・
銀様はもう王子様気分経験したデスね!?

・・・ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)<で、何歳若返りました?

★ 亀ちゃん、ソウソウ・・・お姫様♡

ナンデだろうね??  腰が重いと言うか・・( ゚Д゚)ゴルァ!!

でも、泡は無条件に喜ぶ ( ̄ー ̄)ニヤリ

子供でない私も・・・w

( ´∀`)つv-20ホレ! 姫になれぇ~♡

★ まる君・・・洗ってくだされ~

残ってた沐浴剤は、多少洗わなくってもキレイになる成分入ってたけど・・

この泡風呂専用は、泡状態の入浴剤・・・て事デス

効果効能・・には、荒れ性、打ち身、・・・等フツーの入浴剤と同じこと書いてありました。

泡ダケド、石鹸で泡立ててください((。´・ω・)。´_ _))ペコ

★ 亀ちゃん・・・いくらでも(>Д<)ゝ”OK!

・・・て言うか・・・
いつの間にかココ、ピンクバージョンになってるし・・・

イマイチわからない設定デス(-д-`*)ウゥ-

あ、ちなみに編集機能付です。

コメント欄の、下に[Pass]と書いてある所に、何か入れとくと
後で、編集可能です。

ま、使わなくっても良いけどぉ~ww

★ すがチン、一応「経済的です」

・・・と、書いてありました。

後から泡出すには、もう一度シャワーでジャー!!・・・とすれば
かなりヘタレ気味デスが、泡○o。..:*復p(,,`・ω・´,,)q活*:..。o○

でも、薄くなるので足した方がイイです・・・かなりヘタレ泡デス。。。

家では、あとは誰もこの泡を喜んでくれません。

・・・そりゃー子供が散々遊んだ後のお湯って・・・・〓■● バタッ

★ k2 おはよ♪

(*^∀^*)あははw息子ちゃん達かわいいね♪
でもk2は大変かぁ( *^艸^)w
6人がお風呂入ろうと思ったら大変だよね~!

泡風呂って入ったことないよ~。
姫気分になれる~?v-513買ってみようかな♪w

★ 泡風呂といえば

ソープなんとかって風呂なら

大昔に行った事がありますですYO

当時の記憶はないが、なんでも泡で洗ってくれるらしい。。。アヒャヒャ

今年の夏初めて泡泡に挑戦したけど、あんまり泡立ちませんでした。残念!

時々安い蜂蜜を買ってきて入れたりしてますよ。

ちょっとリッチな気分になります。

入浴剤♥良いよね~♪お姫様気分になれるwv-352
キャラクターもののシャンプーとか、昔うちにも有った。懐かしい^^

(k2さん…哀しいこと…あったのかぁ…)v-409

★ もしかして、・・・?

だとしたら、すまんことしたのぅ・・・ペコッ

★ ころはチン、そうなのよぉ~(´ヘ`;)

6人入ろうとすると、いちいち子供の都合なんて無視状態w
どれだけでも早く入ってもらわないと、(`・ω・´)pブーブー苦情が出ます・・。

でも、お風呂くらいホントは楽しんで入って欲しい(母の気持ち)
怒られて、急かされるお風呂はきっと楽しくないから、面倒ナンダと・・・

叱っておきながら、矛盾イッパイの鬼おっかーのボヤキw

ころはチンなら、泡風呂入らなくても「お姫様♡」(・∀・)ニヤニヤ

★ (o゚ω゚o)ぉ♪デター! (・∀・)ニヤニヤ

いつ、そっち系のお話が出るかと・・・(。-∀-)ニヒ♪
(゚Д゚)ノ ァィ 期待通りの銀様~♪ (o´艸`)*【ァリガト】*

そうなの、全部?┣┫ ( ̄▽ ̄)ニヤ

あ、いかん、ホントに18歳以下v-319のブログなりそうじゃ~w

まる君・・・(つд⊂)ミエナイミエナイ~

★ アミさん、失敗した?

ナンデだろぉ~(・ω・ )モニュ?
コレは大成功デシタ。
シャワーで、ジャー=!!・・・と入浴剤目がけて入れると、面白いように泡立ちマシタ

あ、でも、蜂蜜v-352って、物凄く贅沢な感じするんですけどぉ~
(〃 ̄ー ̄〃)ポア~ン♡
・・・次男に、舐められそうな気がする・・・w

★ ティアラちゃん、キャラ物w

キャラ物・・・て、ある時期はすごく拘るよねぇ~

家は、もうかなり卒業したんだけど、この入浴剤はアンパンマンとポケモンのしかなかったw

コレで、パッケージが大人用のお姫様バージョンなら、
確実にお姫様モードに(σ。-ω-)σ゛Go!!

あ、心配かけてごめんね。
もう大丈夫です。
後で、また記事に少し話します。

★ 銀様。チャウ((-ω-´。)(。`-ω-)) チャウ

銀さまぁ~ (m´・ω・`)m ゴメン…心配かけてた。

違うよぉ~♪
後で、記事にします。・・・と言っても遅くなるかもw

ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ 謝らないでぇ~

了解です♪v-433
大丈夫なら良かったv-398

★ ティアラちゃん、ありがと。

大丈夫ですw

打たれ強いですからw

弱点は、優しくされる事・・・?・・・(´(・)`)クマッタ・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

