ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


ココに来てくれてる皆さんに、改めて・・。

yo080003m.jpg  このブログにきた理由・・・。

                          今まで、深く話す事しないで来たけど・・・
                      色々ある中で、少しだけお話させてください。


        詳しく話せないのに、詳しく話さないとわからない事が多くて、
       何にも話さなくても、のみ込んでくれそうな、みんなに甘えてきてました。

        だけど、ホントは・・・
       まだ、此処を知らせたくても知らせられずにいる人がいます。

        それには、全部ではないけれど、少しでもお話しておかないと、
       自分の中で整理がつけられなくて・・・
       話しが重くなって申し訳ないんだけど、少しお付き合いください。
                              
 yo080004m1.jpg
                                                              

 雑カテから知り合い、ブログにまで続いて、
     楽しくて嬉しい事がいっぱだった。
でもいつしか・・・・そうでないことも多くなってきてた。


 自分に嘘がつけない・・・
どうしても理解できない矛盾。考え方の違いが、色んな方向へと変わってきてた。

 楽しんでいればいい・・・。    そう楽しい事もたくさんあったから・・・
ても、ドンドン深みに嵌っている事も・・・。

 優しくされて嬉しい気持ち、心配してもらった感謝の気持ち。
・・・そういうものから始まっていたのに、
いつしか、理解の枠を超え痛い思いをすることが多くなった。

 自分がしっかりしていれば・・・そう、思っていた。 
人を傷つけるような事だけはしたくないし、許すことも出来なかったから・・・。


 身近な所で、優しい人が悲しい思いをしてた・・・・

出来る事はしてあげたいと思ってた。代わってあげることは出来ないのだから・・・と。

 過去に「ごめん」とよく言れた。私は「何も気にしなくていい」そう言ってきた。

でも、それが自分の立場に為った時、そうではない事がわかった。
  「ごめん」・・・その言葉しか浮かばない。
・・・・ごめんでは償いきれない・・・。

 繋がり・・・て、良い事もあるけど、辛い思いをさせる可能性も・・・。

もし自分のせいで、関係ないみんなに辛い思いをさせたら・・・
それが怖くなった。

 覚悟を決めていても、相手がどう出るかは見当が付かない。
そんな心配が少しでもある以上、知らないみんなを巻き込む怖さを知った。

 姿を隠し、見えないことで回避出来るなら・・・・
 自然とその気持ちは強くなってきてた。             
                         konpeig6-1.jpg

  重い話をしたくなくて、楽しいまんまでこっちに来たくて・・

 でも、もう言わなきゃいけない。
いっぱい助けてもらい、いっぱい優しくして貰ったみんなに、此処を知らせたい。

・・・そう、思うことが最近ありました。
痛い・・・かなり痛い事だけど、確実に誰かに助けられている。


     楽しい事ばっかり書けなくなるけど、ごめん。

だけど、まんまの自分を此処だけでは見て欲しい。

我がままで、気が強くて、お利口さんぶってるただのオバサン・・・

此処に来てもらったみんなにだけは、気持ちで嘘を付くのが嫌になりました。

ありがとう
 また、楽しい事も書くからね。
今回だけは、許してチョー ((。´・ω・)。´_ _))ペコ


スポンサーサイト

コメント

★ ニヤ(㈱・∀・)ニヤ

間違ってたらビシッといくから覚悟すれ!w
(b’皿’)b

ネット止めないでね(´;ω;`)

k2、ダイヽ(・ω・。)ノスッキ♪
いつもありがとうね☆これからもよろしくね (ノД`)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

k2さんにはいろんなことを教えていただきました。

これからも、よろしくお願いします。

意地っ張りの困ったおばちゃんですが見捨てないでね(^_^)

★ カブさん・・・(;・∀・)お手柔らかに・・・

思い込み・・・・かなり激しい方なんでw

突っ走る事も、チラホラハラヒレェ~~


暴走したら、STOP!!!!  0_(゚口°)かけて下さいませ~w

★ ころはチン(;つД`)

ナカナカ、止められないぞぉ~!?

止めないで済む方法なら、シツコク考えますw

こっちこそ、いつも(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

これからも、ヨ 〇 =ノ ク_〆(・ω・。)

★ 何故に内緒?ww

楽しい事、イッパイですわぁ~w

知らない間にね・・・w

これからも宜しくデス♡

★ あみさん、何をおっしゃるウサギさん~♪

意地っ張りなら、負けないカモ?w

これからは、いい意地張ろうと思いますぅ。

こちらこそ、見捨てないでぇ~( ;´Д`)つ~

★ 私がいるじゃん

話せなくったていつも大事に思ってくれてる事が支えになってます。
気持ちの帰れる場所があるのが今の自分を支えてる。
私はいつも見方です。たまに思い出してね。
私もなかなか自分を出せない。
言った事を後悔したり、言われたことに傷ついたり。
自分は自分と言いながら相手の顔色見てる。
そーいう所が自分でも嫌で、それにまた落ち込んだり・・・ね。
私は嫌な事があった時は部屋にこもって読書。でも内容はすごいの
ミステリー・サスペンス好きだから、誰かが死なないと始まらない
私って怖いかしら。

★ ♪じ~~んせい楽ありゃ苦もあるさ~♪

辛いとき、よく口ずさむ歌です・・・ニコニコ

v-205
(TT▽TT) え~と、すみません、
なんだか、あんまりわかんなかったです。。。
でも、たしかに、重い感じです。。。〓■●
v-76v-76v-76

k2ちん、さしぶり

オイラもよくわかんないけど

でも、オイラもk2ちん大好きだよ

いつか、一緒に呑める日が来たらイイな

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ Daruちゃん 。 ・ ゜ ・(。´ノω・‘)。 ウウゥゥ

リアルで嬉しいよぉ~
いや落ち込んでるわけではないんだけどね・・

世の中には、話し合っても分かり合えない次元の違いを感じるんだよ。

それでも、ココに来てくれたみんなにはさ、かなりの良い物貰ったの。
そんなみんなが悲しい目に合うと、居た堪れないんだよぉ~(;つД`)

それが偽善・・・とか言われても、変えようがないじゃない?
味方が居てくれて(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

いつの間に大人に為ったんだろうね・・w

あ、殺人から始まるのは・・・ヤッパリ|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

★ 銀様、それよく歌うぅ~モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

ホントだね・・・。
つくづくそう思う。
嬉しい事、楽しい事いっぱいあると、ツケも・・ Σ(´`lll)

悲しい思いすると、誰かに助けられているのが良くワカル。。
調子に乗らないように、神様がちゃんと用意してくれているのかも・・・。

知恵で質問した時の、回答。。。
今でも私の心の方向性を決めてます。

銀様のあの回答があったからこそ・・・
今があると思っているのですゾ m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

★ まる君 【激シク重ィィィ】;´Д`)ノ

まる君は、意味不明で丁度いいのだ!w

まる君は、そう言うけど・・・
私はまる君のいい所ちゃんと見てます m9(・∀・)ビシッ!!

知らず知らずかもしれないけど、ちゃんといろんな事のみ込んでくれてます。
いい年したオババが、悩む事、意外と芯をついた答えを持ってる(・∀・)チゴゾォ~w

立派な大人に為ってください。
うちの息子の為にも・・ww(さり気無くプレッシャー)

★ えてチーン♪  ( ´∀`)つt[]ノモノモ~

いつか一緒に呑みたいぞぉ~♪

でも意外とオババなのだ・・(*-ω-*)んー…
ハードロック愛するえてチンの横で呑んだら、保護者に見えるかもww

お酒はさ、楽しい人と飲むと決めてる(。_。)ウン
そういう意味では、ココのみんなと是非呑んでみたい~

美味しい物も食べて、馬鹿騒ぎまだできるよぉ~ww
あ、もちろん手酌でぐいぐいイキマス~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私も・・・k2さん大好きだよv-278
k2さんのやりたいようにやったら良いと思うよ^^
ここに来てる人は、きっとみんなk2さんのことが好き♥
だから、k2さんの素直な気持ちを書けば良いと思う。
k2さんをある程度・・・(ある程度だよ。。)理解してる人たちばかりだと思うから、どんなことを書いても受け止めてくれるだろうし、愛のキツイ言葉も言ってくれると思う^^
私も、今回のことはよくわからない。。何となく・・・見えるようで大事なところは見えない。。。

ここでだけはk2さんの、まんまで、良いよ^^

↑自分で書いててわけワカメになってきたw(わけワカメってww)
しかも真面目に書きたいのにピンクの文字を選んでしまったし・・・w

また来るっちゃ^^w


★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ひっさしぶりに

良いことがありました。
鉄くずをいつもと違うところに持って行ったら
いつもなら、お金を払っていたのに
今日は、6千円以上も頂いちゃいました。。。。オヒョヒョ~~~

ダルちゃんも誘って、皆でランチに行く~~~ニコニコ

★ 知恵の回答って

覚えがない・・・不良老人になる前のコメかしらん???・・・ww

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ウッヒョヒョヒョ♪

空気読まずに遊びにきましたw(~´∀`)~フラ~リ…
私、k2さんにはいつも助けてもらってるね
いつもありがとう
感謝の印にこれを…プリーズ♪( ´∀`)つ●~~プーン…

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ティアラちゃん・・・わけワカメ・・てww

・・・私もわけワカメェ~ ∩゚∀゚∩アヒョ

で、とりあえずピンク文字に(人´・ω・`o)感謝♪

(゚Д゚)ノ ァィ おかしな時は叱ってください  《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ただしv-344付きでお願いします。(・∀・)♪+.゚

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 銀さまぁ~♡ それは(・∀・)ニカ!

方向を変えれば、また景色も違う?w

DARUちゃんは小食ですが・・・私はドエライ食べます。

大酒のみの、大喰らい・・・・(〃 ̄ー ̄〃)アハハ・・・
ま、さすがに昼間っからは呑みませんが・・・。

押しかけて行きますが(・∀・)ニヤニヤ

★ ならば・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

数少ない、二番目NNの質問から・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410680109

この回答です・・・て銀様バレル?w
お陰で憑き物ついてきましたが・・・

知恵の参加の後半は、殆どコレが生きがい?w
回答数「0」の質問に片っ端から回答入れてた。

よく深夜の投稿に怒られてたなぁ・・・∩゚∀゚∩アヒョ

★ もぉっしもぉっし亀よ、亀さんよぉ~♪

では、有りがたく・・・(.ΘωΘ)つ●~~プーン (―~;―)モグモグ・・・

助けてもらってるのは私どぇす♪ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ココはいつでも来てくだされぇ~ 

たまに、放置気味になりますが・・w

★ (゚Д゚)ノ ァィ

色々ありがとうなのだ・・・。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ なんとなく

思い出したYO・・・エエコトイッテルヤン。。。www

だけど、おいらのオイラらしいコメは、ほとんど、雑にしたから、みな消えたYO・・・ニコニコ

(゚◇゚)ノ久しぶり~♪
私もドップリ甘えに浸かってるよ・・・ ゚(゚ノ∀`゚)゚。アチャー
k2ちん、いつもブログに来てくれるよね?
忙しい身であろう事は分かってるからマジ、嬉しくてね
でも、ココはヤフーブログのお気に入りに入れられないから
後で行こうと思いながら忘れてる事が度々ある・・・(´Д`ヽ)ゴメン
で、自分に甘い私は勝手に、“k2ちんだから気にしてないよな?”・・・
と、都合のイイように解釈してる始末・・・w
私が申し訳ないと思ってる気持ちよりもk2ちんの今の心境の方が
遥かに重い思いだと思うけど ←わけ分からんw
色々と思うところがあるのは皆 同じだと思われ・・・

k2ちんのおもろいコメントにいつも癒されてるよ!
たまにしか顔出さない失礼な奴ですが、これからもヨロシクなりよ~

((ju)´ε`(ri))エヘヘ~

★ ジュリちん、忙しいフリですww

仕事も週に2~3度だし、家族は6人も居ります。
大家族・・・とは行かないまでも、何となく回ってる??無責任状態w

ただ、心情は言わないと落ち着かないタイプで。。。

言えない事多くても、言いたい気持ちは山ほどあるのです。
そんな我がままにつき合わせて ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

あ、確かに気にしてない~ナリィ~ ァ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
放置投稿~φ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ

激・゚・┗【〃゚Д゚〃】┛・゚・重!!!でごめんなり。
結局、何が言いたかったか自分でもわけワカメェ~ww

こんなもんですが、これからもヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':; バンバン

k2ちん、ヤッパ、おもろい!www

聞いてほしい時に聞いてくれる仲間と場所がある・・・
おもろいk2ちんも好きだけど、心に秘めたものを持ってる
k2ちんも人間味があってイイよ。いつも平常心でいられる人より
私は好きだな~♪ ウヒョッヘ(゚∀゚*)ノ

★ (゚Д゚)ノ ァィ ありがとう♪

私も寝ること忘れて、知恵してマシタ♪

★ (・∀・)♪+.゚謝 謝♪

いつでもキテクダサイ!

★ あ゛〰‼・・・スマン。銀様のコメ・・・とばしてた。

ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ 銀様のコメ、1個とばしてましたぁー・・

銀様は、あの頃とチットモ変ってませんですYO!
私も、記憶に残ってるのも全部雑で消えました・・・。

まっ、それがいいんダケドねぇ・・・ ムナシイ~(つД`)

★ 何か深い。ジュリちん (・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

そう言うみんなに恵まれてる・・・て思ってる。(人´・ω・`o)感謝♪
・・・と言うか、ただ私がわがままだけの気もスルガ・・・(*-ω-*)んー…

秘め事は、作ろうと思って作ってるわけでもなく・・・自然と増えてきてしまう。
きっとどこかに問題があるんだなぁ・・・(。+´,_ゝ`)フッ・・他人事の様に言ってしまうw
でも、知れば理由も、方法も前に向く事は確かな気がする。
あとは自分の中でどう整理するか・・・
結構コレが、ムズヵ(((゚(゚(((゚゚Д゚゚)))゚)゚)))スィィ!!!

平常心・・・遥か彼方に見えるのも??ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ (・∀・)ニヤニヤ またキテクダサイ♪

カレンダー・・・元頁 弓長 儿.....φ(´Д`*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

