ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


[mixi]て・・・なんじゃ??

「ミクシー」て聞いた事ある?

言葉は良く聞いたんだけど、ハッキリ言って・・・・
何の事だか (  )━━(Д` )━━(´Д`)??


ところが先日、お仕事行ったら・・・
お世話に為ってるシャチョーさんから
「ミクシーの招待メール送ります・・と。

どうやら趣味のダイバーズ仲間に招待され入会したらしい・・・

それで私のところにも・・・

フゥ━(uдu)(uдu)━ン よくワカンナイ。。。

  「ミクシー」の登録画面。
[mixi]


ま、読んだところ、日記を兼ねたコミニュティー?・・・ミタイ。
でも、個人もかなり限定されるので、取りあえずは
友人のみ〈シャチョー〉の公開で登録した。

ダイバー・・・は経験も無いし、情報交換するような情報も (-_-)ナイ・・・ナ。
シャチョーと私・・・いったい何をすればいいのだ??

ブログさえ、毎日更新デキナイのに・・・
また無駄な事をしてしまったか・・ピクピク ゙〓■●゙

・・・とは言え、できる事も多そうなので、とりあえず探検します。(・∀・)ニヤニヤ

もし興味のある方、ありましたら、紹介メール送りま~す♪
〈紹介がないと入れないらしいので)


(*-ω-*)んー…メールできるなら、要らないのとチャウか??
スポンサーサイト

コメント

゚(゚ノ∀`゚)゚。アチャー
私も確か、3コくらいしか記事書いてないw
最近、ブログも怠け気味・・・(´Д`ヽ)

(゚◇゚)ノはぃ。シャチョーとk2ちん・・・
いったい、何するんですか~? ((ju)^艸^)ケケケケケ

酢も友達から招待されて
登録はしてあるけど
ずうっと放置してます
ヤホーのブログだけでいいや


★ 3個かけば良い方では?ジュリちん・・・

元々、日記は続かないので・・・
・・・て、なら何故ブログを・・・と突っ込まれそうだけどw

ホント、何しよう(・ω・ )モニュ?

たまたま、前日がお誕生日だったので、
誕生日用AAをメールしたら、物凄く感動された。Σ(`∀´ノ)

でも、あとネタがナイ・・・ ( ゚д゚)ノ ハイ!何すればいいんデスカァ~!

★ すがチン、登録済み?

ヤッパリ・・・(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ

でも、すがチンと徹底的に違うのは、ブログさえまともに更新してない‥・(-д-`*)ウゥ-

「えぬた えぬこ」で登録してます。
そのうち遭遇デキルかも?(・∀・)ニカ!

あ、でも放置してんだった ・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

v-205
個人もかなり限定されるだったら、
イヤ~~~~ッ!!!! (yTДT)y

ぼくは、ヤフーのブログだって、
知ってる人は 見てませんように、
ビクビクしてるですから。。。 壁|_-)

てゆぅか。。。
えぬたえぬこ。って、
名前、だいたい、わかっちゃた。。。
(● ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄●) にやり。 v-17

★ ニヤ(㈱・∀・)ニヤ

ミクシィ知ってる。
昔の友人とかと出会える確率UP?
お友達は今居るお友達で充分です。w

俺はHP宣伝に良いかと思って、弟に紹介してもらったけど、
放置してたら期限切れになってた。ww

★ ミクシィって

基本的に本名名乗って、どうたらって聞いたけど、えぬこでもいいのか・・・w
今ンとこ、興味なし。。。ww

(ぇ ・∀・)ノ こちわ~♪

さしぶりデス!
みくしーって知り合いやってるけど
オイラはあんま興味ナイす~w
もう、ブログとリブと雑でイッパイイッパイすよww


で、シャッチョーさんと何すんだろニヤ(・∀・ )ニヤ

★ まる君 (・∀・)ニヤニヤ 限定されます!

・・・て言っても正直に書くことも無いみたいw

ココラ辺・・・田舎だから歳と住んでる所ワカッタラ、
かなりの限定 m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・て事で、とっさに浮かんだ「えぬた えぬこ」

もはや、メールがどこぞから送られてきましたわいw

★ カブさんも経験者?モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

メールも60日で消えるとか・・・。

なんだか、色んな物付属が多いですw

昨日、子供に勉強させた「赤ぺん先生 掛け算九九」
知らん間にデータに入っていましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

(゚Д゚)ノ ァィ 私も放置になる予定でーす♪

★ 銀様、興味なし・・・と。((φo(´・ω・`*)

「えぬた えぬこ」で全然OKでしたw

写真やら、名前やら・・・・゚・ダィジョ━ヽ(〃゚´Д`゚〃)ノ━ブ?・゚・・・ての多かった。

隠れてブログやってるのにねぇ~・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ

★ えてチンも知ってた? (゚Д゚)ノ ァィ ムリデス。

∩゚∀゚∩アヒョ そうだよねぇ~ww

(;・∀・)はっ! なんて言ってられない・・・

シャチョーっ! ・・・・何します?( ̄□ ̄;)!!

「赤ぺん先生」でも送ろうか・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ

mixiかあ。。娘が招待してくれたけど放置です。

何度か記事書いたけどそのままにしてたら、今入れないww

前はどんなのか興味あったけど、今はないかも~( *^艸^)w
でもちょっと覗いてはみたいw

★ アミさん今入れないって事は・・・

期限切れ?w

今ントコ、倉庫代わりに使ってます。

招待してくれたシャチョーも全然更新してないww

ε-(*´ω`*) ホッ その方が気が楽で良いや~

★ |・∀・)・∀・)…覗く?ww

(゚Д゚)ノ ァィ 覗きたくなったらいつでもどおぞぉ~♪

登録しないと覗けないのがねぇ・・・。

デモ覗いても、(・・。)ん??? 

それ以上進みませぇ~ンww

あ、気が向いたらいつでもお知らせください。・・・期限切れに為る前限定(・∀・)♪+.゚

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

