ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



第二弾、(o゚ω゚o)ぉ♪さ♪ん♪ぽ~♪ 町並み、資料館編(・∀・)ニカ!

昨日に続き・・・

とばすぞぉ~!! コ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!

*画像が多いので、殆どサムネイル版にしてます。
  クリックで、大きくなったりスライドに為りまぁ~す 
  ●━w━(>Д<)━w━● お、重いぞぉ~。。


<町並み編-1>

『桜山八幡宮』前

CIMG1846.jpg CIMG1856.jpg CIMG1855.jpg


神社周辺・・・独特の雰囲気があります。
CIMG1850.jpg CIMG1858.jpg目玉オヤジイタ♪w CIMG1861.jpg CIMG1860.jpg 神社、仏閣が多い


コレが「手長像」と「足長像」・・・説明付です。読みたい人はクリックしてチョw

CIMG1902.jpg CIMG1905.jpg CIMG1903.jpg


<町並み編-2>

CIMG1862.jpg CIMG1901.jpg 『商店街』
独特デスw  
必需品の冬靴・・もう売られてます。

CIMG1898-1 CIMG1900.jpg 写真用大型椅子
このお店は以前、作ってた人形入れてたお店です。



<高山昭和館>

昭和館ー生活3 昭和館ー生活2 昭和館ー学校 懐かしい~♡

昭和館ー生活 画像が多いのでスライドにしました。
クリックすると全部見えるよぉ♪

有りそうで・・・今までこう言う資料館はありませんでした。
意外と展示物多くて面白かった(・∀・)♪+.゚ 


子供の頃の、忘れてた記憶が・・・。

この地方ならではの、古物もアリマシタ。



・・・以上・・・ごらんに為った皆さま、ヾ(o`・д・´o)ノ゛オツ㌍ンデ㌃♪


地元って・・・ナカナカ観光しないよねw
いい天気で良かったです。

(◆*´∀`P゜+。では。+゜q´∀`*◆)

毎日更新して・・・明日雪かも・・w

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 働きママさんへ

高山の写真を見るとすぐ帰りたくなっちゃうんだよね。

登校拒否でなくて親の帰宅拒否。私も現在子育て迷い中。
憎まれ口を言われながら、何でこんな・・・でも育てたの私だし。
仕事もちょっぴり行き詰まりかな。

そー言えば電器屋さんの懸賞?が当たって、河口湖日帰りバス旅行に11月行って来まーす。
たまに、いー事あるぞー

★ ヒョ~ォ

ダルちゃん、良かったね~♪
バス旅行楽しんできてね。

オイラも、近々ロトが当たる予定です・・・ww



大きな椅子のお店には、家具を見るのが好きだから大抵寄るよ・・・ニコニコ

★ (・ω・ )モニュ?

(>Д<)ゝ”ラジャー!!ww

★ Daruちゃん 帰宅拒否の母?

いつでも帰っておいでぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
・・・て、イイねぇ~♪ 山中湖。 コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

日帰りだとゆ~っくり・・とまではイカナイケド、主婦はそんなもんが丁度良いかもw

ハィ(*´ェ`*∩ 叫び疲れてしまいました・・・ミ:D)┼< バタッ・・・
後から思えばあんな事・・・でも、そん時は大変だよねぇ シミジミ

お宅のお子達は、それぞれ立派に成長してると思うゾナ。
あ、でも離れてるから冷静なのか・・(・∀・)ニヤニヤ

休憩したらまた ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

★ 銀様、買わなきゃ当たらないよぉ~

うちも、近々当たる予定・・・で何年?¿ ヘコ─(o´・д・`o)─ン...
 
でも、少しぐらい夢が無いとねぇ~(・∀・)♪+.゚
当たれば速攻~旅行行くぞぉ~ (`・ω・´)ノ オーッ!!


[壁](エ)゚)ハッ ニヤミスしてるか?銀様。。
待ち合わせ場所は、ヽ(´∀`)9 ビシ!!決まりっ!

お家から遠いの~?
私もどこか出掛けたくなった~w
地元で行きたい所いろいろあるけど行けてないよ~w

★ ((ju)´ε`(ri))ハァ~

情緒溢れるイイ街だね~
こういう所なら何時間でも徘徊?出来そうw
(゚◇゚)ノはぃ。こういう町並み大好きですっ

★ ころはチン、ホンの2~3歩?w

資料館は歩いて15分もあれば行ける。

その他の所もグルット廻っても1時間ほどかなぁ?

それなのにv-448中心の生活してるから
通り過ぎることが多いの。

天気良かったし気持ちヨカッタよぉ~♪

★ ジュリちん、こんな所ばっかりですw

私としては、ジュリちん地方に行きたいんですがっ!(・∀・)ニヤ

今ね~旦の田舎ツワーの為に貯金始めました。・・・先は長そうだけど・・

でも、住んでいながら見てないところもイッパイあったw 狭い町なのにネェ~

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

v-205
(●゜∇゜●) あの、目玉オヤジは、
なんで ラーメンの中に 入ってるんですか。。。?
高山名物なんですきゃ~???

(●゜∇゜●) てゆぅか、なんで、子どもの写真、
顔が 出てるのと、出てないのが あるのですきゃ~??
v-212 v-10 v-11

★ まる君、『飛騨ソバ』・・・てラーメンが

縮れ麺で、少し小麦粉多い様なしょうゆ味のラーメンは
結構、名物?
ラーメン屋かなり多いのよぉ~。
それでかな?

子供の顔・・・初め編集してたんだけど・・・
まっ言いか・・・てナリマシタ。アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

Y!じゃない気の緩み?ww~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

