ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



親 母 家族・・・。

ライン☆



      今日はちょっとブルー。。。 konpeig6-1.jpg 



         
母・・・ どんなことが有っても母。


歳を重ねていく中で、理解も成長も違っていく。
そんな事わかってる。


だから待ってるよ。      ・・・でも、母さんも生きてるよ。



いつも先をみつめ、できる事を指し示そう・・・そう思ってる。
いつか自分で考えて、自分で選んで行けるまで・・・。



でも、聞こえてない・・・そんな時が重なるとどうにも自分が情けなくなる。





昔言われた言葉を思い出す。

「大切な物を得ようとする時、何かしらの代償は失っても仕方が無いよ」・・・と。
誰が言った言葉だったかな?


何よりも大切な物。
過去の私ではなく、今の私に必要な守りたい物。
それを得るために、私は何を失ったのかな?



自分の心を落ち着かせようと毎日必死。
たまに・・・・エンスト。    かなり中古だし・・・仕方ないかw



今日は丁度そんな日か?w




お気に入りの音楽を朝からかけまくり、何も動じない仕草。
強くなれるんだよ。大切な物の為なら・・・



わからないよね。



・・・母そうしてるのが・・・・なのかな?



強くなれ。 大きく為れ。 いつか来る大切な明日の為に・・・。



その時、少しだけおっかーを思い出してね。



ライン☆


愚痴だから、スルーしてチョ(・∀・)♪+.゚
トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

