ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


11月カレンダー デキタ・・・【●´Д`】=3 ハァ

 ihv0524vbnv66csomrki-a-.jpgihv0524vbnv66csomrki-a-2-1.jpg   やっとデキタ♪ihv0524vbnv66csomrki-a-3-1.jpg


   2007.11カレンダーno.2

  もう一枚先に作ってたんダケド・・・何となくピントこなくって・・・


 結局、ギリギリぃ~モヒェッ( ´艸`)モヒェッ        ihv0524vbnv66csomrki-a-3.jpgihv0524vbnv66csomrki-a-2.jpg

  ちなみにそのもう一枚↴
  2007.11カレンダー     今回はシンプルにイキマシタ


『写真の追加情報・・・』

『参考資料』

http://homepage3.nifty.com/galaxyquest/spain2.html
 


「サグラダ・ファミリア」(聖家族教会)

ガウディの建築物で最も有名。
現在も建設中で、その完成は100年後とも
200年後とも言われている。   
                     大きいので全体を写すのは難しいです。 
  
これも聖家族教会の一部分。   Spa21.jpg 

よく見るとあちこちに細かい彫刻がほどこされています。




 ちょっとココで~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆~♪

えてチンからさしいれぇ~ 
えてチン10.31 『ポンデケージョ』

ヾ(*・ω・)ノ 一緒に皆さん、ドウゾ♪

(⌒◇⌒)<えてチン、(゚Д゚ )ウマーソー ありがトン


ちょっとココで o(´・∀・`)お酒タイム☆~♪
アミさんからもさしいれぇ~ img_1507281_24919835_0.jpg 『薩摩揚げ』

ヾ(*・ω・)ノ 一緒に皆さん、ドウゾ♪

(⌒◇⌒)<アミさんも(゚Д゚ )ウマーソー ありがトン
スポンサーサイト

コメント

k2さん、ステ~キ♥じゃなくてステキ~♥
毎回良くなって行くね~♪
ポチ。(は出来ないw)

(資料館の記事のコメは後日ですぅ~~~)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ス・テ・キ~e-69
星のキラキラと数字の色もかわいいし、背景もいいね~!
てかこれ教会?すごいゴージャスな建物~!

★ お~~っスペインの

なんたら教会、完成までまだ何十年もかかるっていう
・・・え~っと、なんだっけ、・・・ここまででてきてんだけど・・・ハックショイ・・・ww

┴┬|冫、)・・・櫻田ファミリアー

空の色と建物のライトアップがカチョイーヽ(゚∀゚)ノ
もう11月になるんだね、早~っ! 


ポンデケージョ持てきたけどココに置いといていかな?

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0e/94/ete_etete/folder/1572844/img_1572844_24893081_1?1193821601

白玉粉で作ったもっちもちのチーズなパン?ドーナッツ?・・・お菓子でつ!( ̄ー ̄;)ゞ


URLはみ出てる~wwおもしろいー

★ ティアラちゃん、ステ~キ~w(・∀・)ニカ!

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

元画像は人任せ~w スマンヾ(`・д´・;)スマン

少し微調整した。
キラッキラッ..+::.゜..゜゜。・。. . . .*・・・ての入れたいんだけど
ナカナカ上手くいかない~ ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ナントか雰囲気だけ出せたかな?w

★ ハィ(*´ェ`*∩ また一ヶ月・・・。

お近くに置いて下さいませぇ~♪(・∀・)ニカ!

★ ころはチンも、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

私・・・きっと水色好きなんだなぁ~?

いくつか作ってると、いつも水色入れたくなるw
今回は、バックが暗いから思い切って明るい色にしてみた~♪

あ、追加情報入れといたよぉ~
ソウデス。教会だよぉ~(・∀・)♪+.゚

★ 銀様、そのまま出てこないのか?ww

追加情報入れましたぁ~(・∀・)ニカ!
思い出さないマンマだと、眠れないよぉ~モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

実は私も旦那と(´・ω・)y--oO○ エトー・・・??・・デシタw

(゚Д゚)ノ ァィ コレ見てスッキリしてください!

★ 櫻田?サグラダ?モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

えてチン゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

もちもちチーズなんだぁ~ 美味しそう♪マジに・・・( ゚ρ゚ )アゥー

丸々しててかわいい~♡  この際パンでもドーナツでもぉ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

( ⌒○⌒)つ○ いただきマァ~ス

さすが~です。きれいです~ぅ。

もちもちチーズ味も美味しそうです。

ダイエット忘れて食べたいよう。。

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/42/18/idttenani2006/folder/1507281/img_1507281_24919835_0?1193828919

お土産だけど、見えるかな。おつまみにどうぞ。

★ アミさん、いらしゃ~い♪ 

(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

アミさんみたいにきれいな写真撮れないから、
う~んと、手抜きですぅ~w

色だけ少し変えてみました。

あ、「ポンデケージョ」美味しそうだよねぇ~
ホントに食べてみたいよぉ~

アミさんも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ 
早速追加します~
今夜は、お腹減らずに済みそう(・∀・)ニカ!

焼いて食べればイイのかな? ( ゚ρ゚ )アゥー

v-205
もう一枚先に作ってた方も、

なかなか いい感じです㌔。。。

(●゜∇゜●)v-218

★ オイラ、昔から固有名詞に弱い

何年か前、TVで見た特集で
ここの主任彫刻師を勤めているのが、日本人だってやってたな

何十年どころか、何百年か~、
そうなると、最初に作ったところは補修が必要になって・・・・

いつまで経っても、工事中。。。。ww

★ まる君 ソレハソレハ(  ̄ー ̄)ドウモ♪

ナンカ気分が乗らずにどう加工しようか悩んで諦めちゃったw

何分にも・・・身勝手な性格でして・・アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

★ 銀様、右脳人間w (・∀・)ニヤニヤ

言語をつかさどる左脳よりも、イメージなんかが上回るのが右脳人間だとか・・・
以前聞いたような(・ω・ )モニュ?
そう言う私も、歌の題名なんかが殆ど覚える気・・・( ´ゝ`) 無。

日本人・・・(・∀・)チゴイネ! 
素質はヤッパリ職人なんだろうな・・・。

永遠に完成見れない・・・  て言うか完成図はあるのですきゃー??

★ はじめまして。

おはようございます。ブログへのコメント コミュニティの参加
ありがとうございます。カレンダー すごい ステキですね。
五つ★ あげちゃう!
コミュの方 「はじめまして。自己紹介はこちらに」というトピを たてましたのでよろしければ
ご利用くださいね。どうぞ今後もよろしくお願いします。

★ kikkochanさん、ご訪問ありがとうございます。

早速起こしいただき、ありがとうございます。

カレンダー・・・元画が自分で撮れないので・・・
今はキレイな画像探し状態です。(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

イマイチ、まだFC2が把握できていないのですが、
楽しいそうなので、即参加させていただきました(〃 ̄ー ̄〃)

こちらこそ、ドウゾ宜しくお願いいたします。

生きてる間に一度見てみたい建物であります
海外旅行・・・行きたいなぁ

★ ニヤ(㈱・∀・)ニヤ

あ、11月か・・・。w
俺もカレンダー作ろうかな・・・。

K2みたく立派なのは出来んけど。
モヒェッ( ´艸`)モヒェッ     

★ すがチン、良いトコらしい・・・

前の旦なのね、姉夫婦がそりゃー海外ばっかり行ってる夫婦で・・

もっぱら聞くだけだったけど、「スペインはイイ♪」って言ってた。
スリとかには気をつけなきゃいけないらしいけど、

こんなのマジカで見てミタイ♪ 


・・・・ロト・・・待ってろぉ~ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!

★ (k・∀・)ニヤニヤ・・・oо○楽しみ♪

カブさん、そデスw もう11月です。
ハヤ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!

お勉強も大変ですが・・・
たまには息抜きに (。ノ・(エ)・。)ノ゛.。o○ど.。o○ぅ.。o○ぞ.。o○


楽しみ♪ヽ(★>Å・★)ノ楽しみ♪
カッコイーの期待してます・・・軽くプレッシャー?(〃 ̄ー ̄〃)



私もその教会のこと、テレビで見たことある~。
思い出した~!w
スペインってなんかいいね~♪建物とかもいい感じ~☆
スペイン旅行行きたくなったよ~w

(*‘∀‘)つ○○e-93[絵文字:e-400e-65えてちゃん、あみさん、いただきま~す♪

↑失敗( *^艸^)w

★ ガウディだ

綺麗な写真だね。
さすがだ。コレハ・・・

K2さん及びここの皆様方。ここでははじめまして。

たまーに来て・・・イイかな?

★ ころはチン、行きたいよねぇ~(。_。)ウン

ロト当たったら、絶対!(・∀・)ニカ!

・・・でも、その見込みが・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

どっちにシテも、子供大きくならんと無理かもぉ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

旅行は、独身の時に行っとくべき!・・・ヽ(´∀`)9 ビシ!!

★ モヒェッ( ´艸`)モヒェッころはチン♡

肝心のe-400・・・が抜けた?ww~

私の一番好きなモノォ~ アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

★ ミツヤさん、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

いつでもお好きな時に来てくださいねぇ♪
リンク・・・貼ってもいいですか?→の方の欄に

・・・と言うか、風邪大丈夫ですか?

私も今日とうとう、喉にキマシタ・・・(ノ∀`)アチャー
寒さも厳しくなるから、これ以上酷くならないように・・・

ミツヤさんも無理しないでくださいねぇ~

今日は来て下さってありがとうございました。(o´-ω-)o)ペコッ

★ いえいえ、ども~♪

リンクどうぞ~。オケーだよ☆

カゼは相変わらず抜けないケド。
チビもいたら無理もするわなw


K2さんも早めに治してね!

では、では♪

★ ミツヤさん、入れたぁ~(・∀・)ニカ!

風邪・・・あんまり良くないみたいですね(。・ε・`。)ゞぅーん
私は持ち直し(・∀・)ニヤニヤ

昨日の今頃はかなりヤバかったw

ミツヤさんの風邪が速く治りますように~(人∀・)イノル!

★ えっ、Kちんも

風邪ひくの~?

おいらは、ひいたことない・・・ナゼダロ~・・・ニコニコ

★ エ…(д・`●)銀様ナイノ?(・∀・)ニヤニヤ

(*´∀`)アハハン♪ナンデだろ?w
私は持ち直した・・・と言うか風邪だったのか?┐(゚~゚)┌ w~

今は養命酒片手に、チョコバリバリ食べてます。


体が具合悪いと、お酒も呑めない・・ww

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

