ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


予定は未定ナリ。。。。

引きこもり・・・。

他所のお父さん作



CIMG1924.jpg 本日晴天なり。予定てんこ盛り予定でありました。



     が・・・・しかし・・・。


旦那の引きこもりで、思いもよらない方向に・・・   (-∀ー#)


  
  CIMG1925.jpg


本日の予定。

午前ー次男のビーバー。
午後ー町内の文化祭参加。(文化祭は朝から1日)





町内での行事。文化祭


バザー等、青年部役員ではないが・・・
普段休みが合わず手伝えないので「休みが合えば手伝う」

と、先日と、青年部団員と約束してきたらしい旦那。


その話は聞いていた。 そして今日は当日。
昨夜も「明日は早く起きる」・・・と言っていた。

       が、朝起きて朝食を摂ると・・・ナゼカまた布団に・・
(。´-ω・)ン?

 私はかまう余裕もなく、次男をビーバー参加に山まで送り届ける。
家に着くと10時前。

旦と長男は、起きては来てるものの、相変わらずパジャマでTV見てた。

  
(・・。)ん?手伝い・・行く気あるの?


 一応、今日の予定を話す。
昨夜話済みだが・・・念押しの為に。手伝いの事もさりげなく促してみる・・・。


                   旦那・・・動く様子無し。


 ビーバーが終わる時間が12時。
それから長男が文化祭の歌を歌う催しにでる為に、家を出るまでに時間が無い。

「ご飯どうする?」などと聞いてみる。

本来なら、文化祭のバザーでとるつもりだった。
買う事で、町内奉仕にも繋がるし、一石二鳥のはずだったが・・・

    何となく行きが怪しい・・。


  
       

 普段ならお休みの日、昼食は外でとる事が多い。

が、今日はこんなだし・・家で食べるなら早めに。・・と伝えるが、
またもや旦は反応無し。。。
横で「長男が外で食べる!」とうるさく連呼するのが聞こえる。 

・・・ならば外で。   と為る。


 その後、洗濯、掃除してる間に迎えの時間がせまる。
慌てて出かける前に、もう一度念を押す。


「帰ってきたらすぐにご飯食べに行ける様にしておいてね・・・」と。


パジャマ姿のままの旦那の顔を見て確認を取る。


   もう町内の手伝いをする様子など無い顔・・・。 
本人の引きこもり意思をハッキリ確信スル。。。
  【●´Д`】=3 ハァ 


 まぁ、うちの町内・・・
事情はあるから行きたくない気持ちはわかる。


が、「できない事を、無責任に言ってくるなよ」・・・と心でつぶやく。




でも、行かないんじゃ、居留守使うしかないじゃない・・・。 
避けるように、文化祭現場を横目に車で走る。 





モヤモヤしながらも、急いで次男を連れ帰ってみると、    


旦那・・・布団の中。。。     顔も洗わず相変わらずパジャマ姿で・・・


【゚Д゚】ハァ?!!!




勝手に引き受け、行く気が失せたからと、自責にかられるのもいいが、
子供のご飯どうする気?! 置いてゆけばスネルの間違いないくせに・・。


子供は、チャント「子ども会」で文化祭に参加するつもりだよ!!・・・


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 



急いでマクドナルドまで行き、移動中の車で食べさせ、時間までに間に合わせる。


ケド、その時間中も、(#゚Д゚)y-~~イライラ・・・・
自分の分だけ持って途中下車。家に帰りやがった。
初めから、家に置いてくれば良かった・・・。??


・・・て言うか、
ハッキリ言って自分の事以外、考えてないだろぉー!!




町内の文化祭。
長男の歌も撮ってUPするつもりが、結局大人は顔を出せなくなった。


無理してカッコつける必要ないのに、大風呂敷広げて・・・
ドタキャンした夫。


最後に、自分の呑む酒が無くなると、暗くなってから買い物に・・・
当然本人はもう呑んでるから私が運転。

・・・・自責に耐えかね、会話の中八つ当たりが始まる・・・


キタか・・・ε=(・ω´・#)フンッ!!  私がキレたのは、言うまでもない。




黙って歌だけでも歌いに行った兄の方が大人じゃん。



スポンサーサイト

コメント

★ ニヤ(㈱・∀・)ニヤ

こんな場合、なんと言っていいのやら。w
(´・ω・`)ノ そんな時もある。ww

休日は外食って良いですね!w
(^-^;

★ ニヤ(㈱・∀・)ニヤ

そんな1日の終わりに呪怨でスイマセン!w OTL

★ (゚Д゚;∬アワワ・・・見た?→のチャット・・・

カブさんとこで、アレをクリックしてから・・・
チャットしたら・・・↗ああナリマシタ・・・((´д`)) ぶるぶる・・・

もしかしたら・・祟られた? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

外食・・・と言っても、マクド・・とかだけどw

恐怖より、怒りが勝ちました(・∀・)ニカ!

v-205
ぁ~。なんか、
気まずい 沈黙の雰囲気が。。。(;_;)
うちの親も、時々こんな感じで~ (●´-`●)

おとぅ が ダンマリして、
おかぁ が ひとりでイライラして、
。。。みたいなパターンが。。。〓■●
v-40 v-17 v-37

★ うちでは

うちでは、ほとんどオイラが一方的に怒ってる。
うちんなかのことから、亀田やら、みのもんたやら、社保庁やら、地球温暖化やら・・・

かみさんは、時折あいずちだけは打つが聞いてはいない。
右の耳から、左の耳へ素通りである。

おいらも、吠えるだけ吠えたら気が済む。

単細胞だから、ストレスは溜まりません・・・ww

k2さん、お久しぶりですぅ~
何かバタバタしててなかなか来れなかった。。(泣)
で、で、で・・・とんでも無い時に来ちゃった??^^;
お気持ちは痛いほどよくわかります。ハイ。
余りにもリアルでわかりやすくて・・・笑っちゃいけないんだけど・・・少しだけ、ほんの少~しだけw笑えた^^
だって、k2さんの文章、上手だもん♪

どうぞ、心穏やかに・・・穏やかに~♥

★ まる君とコモ?w ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

基本的に、子供にはいい迷惑?w ハイ(-Д-)スマソー

うちのおとうは、長い事ダンマリできない。。
どこかで弾けるのは初めから判っておるのです。

が! 子供が頑張る横で、それはないだろう!?・・・と密かに怒っておりました

パターンから行けば、お決まりなんだけど・・・
いちゃもんのつけ方が余りに理不尽なので、車でキレましたσ(*・∀・)私

★ 銀様も怒るんカイッ!ww

ソウソウ・・・関係ないこといつもTVに向かって吼えてるww

でも、そんな話題でも、お酒が入るといつ矛先がこっちに来るか・・
盾∥\(`・ω・´)!

ソレデ、相手にならないと治まらないお方デス。

私が我慢してるうちは、コレでもかとツツイテクル・・・
もうこれ以上限界!(# ゚Д゚) ムッキー・・・と為るのをどこかで待っているのです。

メイッパイ言い合いして、私が叫びだすと静まる。
毎度の事だけど、・・・ホント疲れます。(;´д`)トホホ

★ ティアラちゃん、は(* ̄┏Д┓ ̄)ノろぉ

イヤ・・・私も覗いて入るんだけど、ナカナカコメ残せなくてヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

少し前に仕事の事で、色々話し込んでたんで、ソロソロかな?
・・とは思ってたんだけどw

理由が子供みたいでしょ?(-∀ー#)

そういう性格知ってるから、あんまりできない事言い切ったらダメだよ・・・ナンテ話してたんだけど。

ま、自責があるという事は、気づいては居ると思うんだけど
子供と一緒で対処できないヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

デ、最後に私に廻ってくる。  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私も吐き出せてヨカッタよぉ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  
臨場感アリでしょww~

お~!旦那さ~ん!k2に協力してあげてぇ (ノД`)
もう仲直りした~?

うちのおとうは一旦怒り出したら手に負えません!
そして怒りが超~~~~長引くよ・・・〓■● バタッ

★ ( ゚Д゚)ヒョエー ころはチンのお父さん・・((´д`)) ぶるぶる・・・

(゚Д゚)ノ ァィ まだ、冷戦状態です。

腹巻、買ってきてないとか、ガムが無いだとか・・・
子供には話してたみたいw

腹巻も、買わずともあるのジャー! 
ガムもね。  今朝、黙って出しときました。

うちの旦が弾ける時、全くに別人になります。
でも、覚えてないわけじゃないから、多分あとで反省するタイプ

めちゃくちゃな、いちゃもんダカラw

ころはちんのお父さん・・・手がつけられなくて長いのぉ~?
それは大変だ|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

お母さんに、ヾ(*・ω・)ノ ~ガン( ゚д゚)ガレ~!

(ぇ ・∀・)ノk2ちん こばわ、さしぶり♪

大変な1日だたね、お疲れでした
k2ちん、あんまガンバリすぎないでね
オイラだったら旦那ちゃんと一緒にダラダラしちゃうかも~
オイラ、将来ダメ主婦決定~(・∀・)テヘ~
旦那ちゃんもお仕事とかの疲れが出ちゃったのかなぁ・・・・・
でももちとガンバてくれたら嬉しかったのにね
もう仲直りしたかなー?

★ K2♪オィ━━ッスё(゛^-^)ёノ・+.:*:・'゚゚

K2は優しいねv-344
できるだけ、ギリギリまで休ませてあげたいんだよね!コノコノ( ´∀`)σ)Д`)ツンツン
本当に気づかってるからその分が自分に来るんだと思いまふ。。
K2偉い♡( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ

次は早めに爆発しとく?wwv-512

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ (●´Д`●)ゞ ェヘヘ 頑張っては無いんだけど・・

腰・・・┗(-ω-;)┛重い・・ッノデス。お互いにねww
ダカラ無理に言い切ってこなきゃ良いのにネェ・・Σ(´~`;)

でも、子供は何にも知らずに頑張ってるから、
ご飯ぐらい・・・と思ってました。

ま、最後に八つ当たりされなきゃ私もキレなかったんだけど・・w

結局、結果はイツモ同じなんだけどねぇ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★ さんぽ♪ ( ・ω・)優しいのか?σ(´ω`*)私?

何かしら・・・気合入れて言い切った後は、

大体、自爆( ゚д゚)ドカンーe-268デスw
待ってたというか・・・そうなる(゚∀゚)ヨカーン

(゚Д゚)ノ ァィ 年々爆発早くなってます~(・∀・)ニカ!

★ (・∀・)ニヤニヤ ・・・

.:*d(´о∀о●)*:.゜ヮカッタYO!♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

