ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


で・・デキタ・・・ビンゴ-( ゚д゚)ドカン!!




 皆さん、こんばんハッ!





(〃▽〃)・・・私・・・とうとうデキちゃいました。







  ドウモ最近おかしいと・・・

 体質変ったのかなぁ~・・・

 なんて歳も考えず過ごしておりましたが・・










                ナント!!






               



                                      ・・・つづく。





ちょっとさかのぼりますが・・・
今年の春の花粉症。あんまり酷くなかったんデス。 何時もは寝るのもしんどいくらいなのに

・・その代わり・・・と言っちゃーなんですが、少々皮膚が敏感にナッテマシタ・・・。


シャンプーや、洗顔なんかもお高めの敏感肌用・・に替えて
やり過ごしてたんですけどね・・・。








          デキテタ・・・・



     まだ直径1cm未満ダケド・・・


  (・∀・)/ヽ┠┯゙!!      


  ソレも 数箇所も・・・・・

                    






    抜け毛は、カナリデシタ・・・。
  (σ・´ェ`・o)ンー季節柄仕方ないかぁ・・・ナンテ思ってて・・。


  でも、シャンプーする度に、ナンカ
    (ノ_ゝ`)イタィ... 


  で、昨日子供に「薬を塗って」と頼んだら・・・・


「おっかー!  つむじがなんこもあるぞぉー!」

・・・と。
    ??? そ、そんなはずは? 

 
             (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+



          デモ、合わせ鏡で自分の頭、確認しました。





     


 

  チョーお高め敏感肌用シャンプーと、
  「マイクロバブル」のシャワーヘッドの購入。。

    何が何でも、実現させたいと思います。


                     


  参考URL「マイクロバブルベスティ」
スポンサーサイト

コメント

御懐妊?と思ったら
(・公・)
わかめ食べてね
(酢’エ’)っζハイッッ

早くフカーツしますように・・・

★ ドウモ( ・∀・)っζ

そっちも、軽くヤバいけど・・w

とうとう・・・です・・・_| ̄|○


絶対、「マイクロバブル」買いますっ!


⑩⑩⑩⑩⑩⑩~ヾ(Θω×ヾ))) マッテェェェェェ・・・

★ ニヤ(㈱・∀・)ニヤ

あー、びっくりした! (マジでw)

あらら、泣きぬれちゃって・・・。
なんで? ストレスとか? 関係ない?w

マイクロバブル高いな!?
お大事に!
(´・ω・`)ノ

ストレスとかは関係ない?
私は中学の時、ストレスで10円ハゲできたことあったよ~!w
病院で診てもらわなくて大丈夫かな?
早く治るといいね!

オイラもご懐妊かと思っちゃたー
皮膚科、行ってるよね~
皮膚科の薬、よく効いたよ~
使い始めてすぐ抜け毛なくなったー
あと、亜鉛摂るのもイイみたいだよ♪

早く治るとイイなぁ

あ、今日ね雑カテ2周年だお!雑集合だお♪

v-205
うちの おとぅ、昔 500円ハゲ できて、
皮ふ科に行って やっと治りました。。。
(●´-`●)
おとぅ も、シャワーの、取りかえるヤツ、
買いたいみたい だけど、
マイクロバブルは ちょっと高いです。。。

★ おできでもできたのか?

と、思っちゃったYO・・・ww

ハゲは、旦那さんと仲直りすれば、治る・・・ニコニコ

★ 高いよぉ~ デモ、買っちゃったw

ビックリさせちゃってスマンヾ(`・д´・;)スマン

(*-ω-*)んー…ストレスは、あんまり感じてないんだけどなぁ。

アレルギーが、場所を変える・・・て事はあるみたいなの。
春頃から、ナンカいつもと違う・・・て感じがアッタンダケドねw

マイクロバブル・・・(・∀・)ニヤニヤ もう頼んじゃった└|●´ω`●|┘ゃっナニ☆

★ ころはチンに、10円・・・・・エ…(д・`●)

(*‘ω‘ *)ぃゃん・・・ころはチンこそ・・・。

そんなに悩む事あったの?。・゚・(ノД`)ヽ(・ω・=)モニュニュ


私は、ナンカかぶれてるミタイ。
ぴりぴりシャンプーが沁みて痛いw

多分炎症が治まったらまた生えてくると思うんだけど・・。

(。_。)ウン もう少し様子見て、治まんないようなら病院に行くよぉ~(・∀・)ニカ!

★ えてチン、亜鉛かぁ~ ((φo(´・ω・`*)

(。_。)ウン お薬は知ってるんだけど、原因がなんなのか知らないと、また繰り返すかもでさ・・。

鼻の方が楽に為ったんでイイやぁ~・・・ナンテ喜んでたら・・・(;゚;艸;゚;)

亜鉛ねぇ~ (・∀・)ニカ!
牡蠣とかコレもアレルギーで食べれないんで、今度サプリ探してくるよぉ~

ご懐妊ww~ それこそ体もちまシェ~ン∩゚∀゚∩アヒョ

★ 9時だよ!「雑」全員集合~!w

えてチン、(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
久々参加するよぉ~(・∀・)ニヤニヤ

★ まる君のおとうも?

マイクロバブル、安いの探してポイントめいっぱい使って買いマシタw

早く届けぇ~щ(゚Д゚щ)カモォォォン

来たらどんなのか、感想文書きます。


おとうの500円は今度は貯金箱に・・・

★ 銀様、そんなに柔ではないですw

旦とのケンカは、うちのアトラクションミタイナ物ですw

長い事耐える事は旦には無理です(・∀・)ニヤニヤ
本日2~3事、嫌味を言ってもうおしまいw

昔の旦に比べれば、今は大人しいもんです。
たまぁ~に、はけ口が欲しいと私に来るのですが、
私は、旦以上にキレるので・・・・ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

旦、曰く「キレてもお前がそれ以上だから、冷めてしまう」・・・とな。

明るい我が家の為に、悪妻は譲れませんww


て事で、この「禿」は、年齢によるホルモンバランスかと・・・(TдT) 余計ツライガナ。。

御懐妊かと思っちゃいましたw

会社の人も10円ハゲできてたなあ。
そんなにストレス感じてないのになあといってました。

その高いもの、使用後の感想お願いします。

★ おはようです~♡

K2ちゃん、そしてここに集う皆様、おはようです♡
そして改めてここでは初めまして、さくら♪です~v-352ヽ(o´∀`o)゚.:。+v-353

いやぁ~、K2ちゃん。
私も記事のトップみてみんなと同じことe-78考えちゃったよ・・・。
ま、それもB型ならではの作戦!?d(゜∀゜;)・゜∵

やっぱストレス?
何か悩み事でもあるのかいっ??
「マイクロバブルベスティ」に奇態・・・いや、期待。

初登場が微妙な記事からになってしまいましたわ・・・。
こんな私ですが、これからもよろしくです♡

★ あ~、ビックリしたぁ☆

言わずもがな・・・ww
オナジコト考えちゃったww

高くてもなんでも自分のためだ!
買っちゃえ~!!

私もカナリ薄いほうだから・・・気になるわ☆
事後報告を待つ!!

ヨロシク~だよ。

★ え?

私まで騙された。 お祝いの事考えながらよんでたら
そっちかい!
祝い事じゃなくて不幸じゃん
この前イカってたよねv-42 怖くて書き込むのやめたよー
湯気がでてたもんv-365
心も体もお大事に

昨夜息子と大喧嘩
褒めて伸ばそうと育てたら天狗になっちゃた
これって失敗かv-362

★ イヤ~ン(゚ロ゚;ノ)ノ

( ゚д゚)ビックリ!! したよ~~~w
ま、おつむの方も十分心配だよね~(´Д`ヽ)
k2ちんも、厄年なん? ホルモンのバランス云々って言うしwww

ワタクシと一緒に入院する? 今回は個室なのよ ( ̄◇ ̄)ニコニコ
つぅか、個室だろうが何だろうが入院なんてしたかぁないよねw

昨日は有り難ね~♪ また遊んでちょ~((ju)´ε`(ri))ウハッ
では、では! (゚◇゚)ノ

★ (〃 ̄ー ̄〃)そうでは無かったデス。アミさんw

案外・・・多いみたいですねぇ・・・(・∀・)/ヽ┠┯゙

ナンカ色々調べてたら・・・男性の場合とはチト違うらしい??
私の場合は、今まで無かったアトピーが少し出始めたかんじが・・

(。・ε・`。)ゞぅーん 暫くは、刺激のなぁ~いシャンプーでそぉ~とソォ~ト。。。


"お高いの”・・・音がうるさいとか、水圧が下がるとか・・
良くない評価もあるみたい。

来たら感想文・・・(400字以内)提出しますっ!(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

★ さくらさん キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

( ´∀`)ゞ イラッシャーイ♪
・・・てイキナリのねたがコレでヾ(゚д゚;) スッ、スマソw

チト釣り記事したくなったw コレB型だから?v( ・ω・)v

う~ん(;^ω^) ストレス無いわけではないけど、そんなには・・・
ストレスで禿げるんなら、とっくの昔に禿げても良かったはずなんだけどw

今は、悩みも、恥も書き捨て?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

「マイクロバブル」・・・益々期待が高まる コィコィコィコィщ(゚д゚щ)コィコィコィコィ!!!!

またいつでも覗いてくんなましぃ~(・∀・)

★ ミツヤさん、報告お待ちくだされぇ~

髪の毛・・・元々多くて黒々してた。

ダカラ余計目立っちゃうのぉ~(TдT)
今は、サラサラ、ふんわりぃ~..+::.゜..゜゜。・。. . . .*
・・・の理想の髪になったはずなのに ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

「マイクロバブル」期待大デスw

色~んな効果があるみたい(´∀`*)ウフフ
感想文、できたら読んでくださいましぃ~(・∀・)ニカ!

★ daruちゃん・・・湯気って♨じゃ無いんだからw

瞬間( ゚д゚)ドカンー!!・・てなるのね(。-дノ【反省】
一番理解してくれてるはずの人が、
わかってる事、覆すような事をわざと言うのよぉ~

その背後には、私がキレて( ゚д゚)ドカンー!!と為るのを待ってる?

体力があるうちは良いけどサ、事後処理もできれば自分でして欲しいわけで・・・。


お宅のお子は、丁度自信がつき始めてそんな時期かと・・・
あ。コレも離れてるからいえる事♪
わが子で、傍にいたなら・・・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
・・・こうなる事間違い無しww

同じ子供でも、性格も受け止め方も違うものだよぉ~
うちは、ある時から怒られ専門に為ったけど、それも愛情がないと疲れるだけでできない。

反対に、褒めてよい子に為る子もたくさんいるし・・・
て、結果は永遠に出ないかもダケド・・・。

オメデタなんて・・・考えたら((´д`)) ぶるぶる・・・もう体力ありません。キッパリ

★ ジュリちん、厄年は当に過ぎ去りし・・・≧∇≦ブー♪

確かに厄年・・・感覚はあったよぉ~

でも、今のは完全に老化の一歩のような・・・・・・_| ̄|○

それより・・・ジュリちんと入院したら、夜中まで遊んじゃって
ドッチの体にも良くないカト・・アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

しっかり見てもらって、また元気で覗いてチョ~
たまには、しっかり休むことも必要なりぃ~・・・て、できればリゾート地がイイケドww

私は、「マイクロバブル」体験日記頑張るナリィ~ (*´・3・`)ノ⌒♪

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ (゚Д゚)ノ ァィ 了解だよぉ~ン

(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ

私も・・・
御解任かと思った~v-425
でも違ったのね。。。
秋は抜け毛の季節。。私もこの時期一番髪が抜ける。。。髪の毛さんサヨナラ~。
k2さんのは・・・それはストレスだな。きっと。。。
私の友達もね、出来たらしい。。
結婚が決まって、式の数ヶ月前に・・・。

お身体、大事にしてくだせぇ。。v-343

★ ごめんよ~m(__)m ティアラちゃんコメ抜けてた!

スッゴイ遅くなチャッタぁ~ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

m(__)mねぇ~見落としてた・・ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ


私もね、秋だから・・・て無理やり思い込ませてた。。
でも、痛くなって見たら・・・・ミ:D)┼< バタッ・・・

ストレスなんかなぁ~??
本人の自覚が・・Σ(^∀^;)

てか、お友達・・・結婚式の前? その後が気にナリマス。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

