ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ニカ!(☆∀☆)..+::.゜..゜゜。・。届いたよぉ~..゜゜。・。. . . .*

    本日キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


         
こんなに早く来るとはぁ~ ☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆
ォネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆が、通じたんだろうか?ww

・・・ですが今日は使えませんデシタ・・・(;´Д`)ウウッ…


ま、気を取り直して明日使ってみマ~ス 
 
  シャワータイム(pq′∀`*).:・:゜・¶

あ、それから昨日見つけたシャンプーのサンプル↓
                  CIMG1932.jpg

前にね、薬局に6年ほど勤めてたんだ。
薬剤師では無いので、あんまり話したことは無かったんだけど・・

アトピーなんかの人にも相談ウケテタのw

そん時に良く奨めてたシャンプー・・・

今頃自分が試すとは思わなかったケド・・・(〃▽〃)ワスレテター


昨日使ったら、滲みなかった
チトお高めだけど・・・ 良いの見つからなかったらコレ使おうかな。。。


あとは「ヘアカラー」・・・

抜け毛が多くなったら、目立たなくてもイイモノ目立ってキチャッタ・・(-д-`*)ウゥ-



あ、明日呑み会イキマァ~ス♪
*ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ*








それから、うちの旦デスが・・・

もう仲直りしてるよぉ~(・∀・)ニカ!


でもケンカした翌日、左目急に腫れちゃって・・・。
旦曰く・・・「生霊が一番怖い・・・」   それってσ(*・д・`)アタシノコト?

なぁ~にもしてないんだけど・・・        (╸∀╸)ニヤニヤ


                「ものもらい」デシタヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



てわけで・・みんなに愚痴聞いてもらって (人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


夫婦喧嘩は犬も食わない・・・・


(゚Д゚)ノ ァィ 我が家の事ですかっー!!

コメント

★ 使い心地を

写真つきでウップしてくらさい・・・・・ニコニコ

なかなおりしたのね♡
よかったであります

シャワーヘッドは何かステキな機能付きデスカー?

★ 銀さまぁ~♡(・∀・)ニヤニヤ

∩( ´Α`)<うら若き、ピチピチ画像・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

できたらUPします♡

★ すがチン、色々~(・∀・)ニヤニヤ

洗浄効果、浄水効果、消臭効果、などなどアリマスがぁ~

一番は、リラックス癒し効果~かもしれません(´∀`*)ウフフ♡
今夜使うの楽しみ~♪

・・・でも、呑み会行くのでUP遅れるかもぉ~(・∀・)ニカ!

★ ヶラ((㈱´∀`))ヶラ

めちゃめちゃ嬉しそうやね。ww
ええこっちゃ♪

★ (・∀・)ニヤニヤ ハイ間違いなく・・・

嬉しいがな~w

飲んでるときは楽しく~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
私のモットーですw

マイクロバブルもきたし・・・
ゆっくり楽しむ時間は無さそうダケド・・・(´・ω・`)ショボーン

期待は「大!」でアリマス。

カブさんも、あとチョット頑張ってやぁ~ ガン( ゚д゚)ガレ 

(ぇ ・∀・)ノK2ちんこばわ~

k2ちん嬉しそう♪
いいなぁ、シャワー気持ち良さそでお風呂が楽しくなるね~

旦ちゃんと仲直りもできてよかたーww

飲み会イパーィ楽しんできてちょ♪

おめでと~×②v-315
仲直り&ケア用品到着♪

今頃、呑んで呑んで呑みまくり~かなw

★ えてチン、おはよぉ~♪シャワー・・・(´・c_・` )ウーン

゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚・・・て言うのはなかったw

でも、出て来たら、サッパリしてた♪

チト二日酔い~ (ノω-;)頭イタァ…

結構呑みましたぁ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

★ ティアラちゃん、おはよぉ~♪ (;゚;艸;゚;)ぅ゛…呑んだかもw

12時前には帰ってきたよぉ~(・∀・)ニカ!

ビール飲まなくてもヨカッタから初めからお酒イキマシタw

途中まで、旦が迎えに来てたw
夜中の散歩したよぉ~(・∀・)ニヤニヤ

ゎ~ぉ♥夜道のお散歩デート^^?(←デートになってる^^)
おかえりんり~ん♪

★ で、デート?( /ω)ハズカチッ!!!

・・・て、ものの5分程度ダケドw

少々酔いが回ってると、口うるさくないみたい←私。

で、旦那はむやみにお酒奨めます。・・・・コレって魂胆ミエミエ (¬д¬。) ジロッ

きた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!
使い心地はどぉ~?

★ ころはチン、イイみたい・・??

使い始めは、あんまりインパクトナカッタケド・・・

何となくいいみたいw

UPナカナカできないよぉ~

v-205 ぼくも アトピー用のシャンプーだけど、

最近、お年頃で、油ぎってきたから、

油ぎった用の シャンプーにしないと ダメかな~

って感じです。。。 (●´-`●) v-42

★ お年頃?(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そなの・・・あんまりシットリばっかりだと、また具合悪いw

今は2~3種類使い分けてる。


マイクロバブルは、サッパリするよぉ~

類似品でお得のもあったデスYO!
どっちにするか悩んだけど、はじめたダカラ・・・て今のに。

でも、お得の方でも良かったかなぁ~(・ω・ )モニュ?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

