ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


拉致された・・・ 2次会  ∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ

 食べものありすぎっ! (・∀・)モウタベレン~
 
              

  昨日はビーバーの懇親会でした


 来てるのは殆どお父さん   ヽ(´Д`;)ノアゥア...

 はもう1人のお母さんと、副隊長の3名のみ。。。

 料理が、デルはデルは・・・・ 
 男の人って、あんまり食べずに呑むから、∩(・∀・)∩ モウ 減らないのねぇ~。。


 お土産に何人かが持ち帰り、お開き・・・・と為るはずが・・・


 お店出て、旦那に帰るコールしようとしたら、イキナリ両脇抱えられひょいと・・・。
 


 拉致されましたぁ~  (TдT)


 本気で帰る気だったのにぃ~ 
 こんなオババでも、女っけ無いと寂しいもんなのかしらぁ ?(・ω・ )モニュ?

 2件目では、焼酎お湯割り呑んで、
 副隊長の「そろそろ・・・」ての聞き逃さずにお暇しました。

 スゴイ盛り上がりだったけど・・・あれからかなり呑んだのかなぁ?

 
 帰りは、途中で迎えにキタ旦と、散歩しながら帰りました。

 ぬくぬくの次男のベッドに潜り込み、ホカホカ

 
 
 朝、少し頭が痛かったけど、もう快調ですw

 ・・・でも少し弱くなったカナ?(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン



 兄をカブに送り出して、ε-(*´ω`*) ホッと一息。


    以上のんベイ日記でした。(・∀・)ニカ!
 
スポンサーサイト

コメント

★ 旦那さん

迎えに来てくれたのキャ・・・・・・ヤサシイノ~・・・・ニコニコ

K2さん、おかえり~^^
なんか、すっかり元気になったみたい^^?(もともと元気だったか・・・)

食べ物、いっぱいあるね~♪
お酒呑めてちょっと羨ましい^^私はほとんど呑めない(呑まない。。)から。
それから・・優しい旦那様だね♪

★ おっ、待ってました♡

K2ちゃ~ん!飲み会の報告、密かに待ってたよん♡
やっぱり(やっぱり?)しこたまと飲んできたのね。(^m^)クスッ
拉致されるぐらい、飲み会の席にはK2ちゃんのような「華」が必要だったって事よね。うん。
きっと爽やかな盛り上げ上手♡

ところで、えっっ?
2次会で終わっちゃったの~?“「(・_・ )(「・_・)”

最後に「旦と散歩しながら帰りました。」←これ、いいなぁ~。

★ 銀様、その後が・・・ヾ(ーー )ォィ

歩いて帰れる所だから、イイって言ったのに、
電話しろって言うからかけたら、殆ど家の近所で、遭遇。オセェヨ( ゚д゚)

マラソンのつもりで出て来たら、途中で息きれてしゃがみこんでたらしい・・・w

心配する言葉が「世の中にはマニアも居るから・・・」だって・・・カルク(-∀ー#)


なぁ~んで素直に言えないんだろうねww

★ ティアラちゃん、弱くは為ってる・・・コレでもw

アリスギッ!・・・て言うくらい出てきてw

元々呑めるから、楽しいのか楽しいから飲めるのかはわからないけど、
呑んでて嫌な気持ちに為ったことは無いw

ただ最近は弱くなったぁ~アハハ(^Д^)

で、いく前には、チャント楽しく呑めるように下準備は欠かさない。

旦ねぇ~ 元は優しい人←のろけ?ww

いつもそうだとは限らないけどね(・∀・)ニカ!

★ さくらさん、初対面では控えめに?w

初めて見る人も居るし・・
取りあえずは、正体ばれないうちにコッソリ帰るつもりでした。(マジw)

もう1人の奥さんは、そりゃ~若くて気立てが良さそうで・・・

隊長もマサカそういう人を無理には引き止められなかったみたいですww


ま、居ないよりマシ?ヾ(ーー )ォィ ・・・ソンナカンジデス。


あ、惚気てしまいましたかぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
普段は寝てるんだけどね・・・(`・ω・´)pブー

呑んだあと歩いて帰るの好き~
ラブラブでえぇのぅv-238

料理イパーイ
酢もこっそり参加したかったであります

楽しそうでなによりです。

ダーリンのお迎え付き・・・いいなあ、うらやますい!

スイミングの忘年会、参加してみようかなあと思っちゃいました。

仲直りしたんだね♪よかった~♪
旦那さん、やさすぃ~ねe-266

★ すがチン、酔いながら歩くの.。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚ イイ!!

旦那居なくても・・・ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ 酔いながら空見て歩くの好きデス。

いい気分のマンマ、鼻歌歌ってフラフラ~(〃 ̄ー ̄〃)

コッソリでなくて、ド━(゚Д゚)━ ン !!!・・・と参加して欲しかったナリィ~ww

オッサンばっかりだったけどねぇ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

★ あみさん、コレだから止められないぃ~ww

お酒呑めるけど、多分呑めなくてもこう言うの好きかもw

旦は、観てた映画途中で途切れた・・・て後からブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

なら電話かけろなんて言うなぁー!・・・と思ったけど、
まあ、星も綺麗だったしイイッかw

アミさん、スイミングの忘年会行くのぉ~?
是非是非、楽しんで来てくださぁ~いヾ(゚ω゚)ノ゛

★ (o´∀`)o._.)ウン♪ ころはチン♡

仲直り早いよぉ~ww

ケンカ・・・て言うか、言いたい事あんまりためない様にしてる。
ドッチも溜めると、爆発するタイプ?ナンデ・・(ノ∀`)アチャー

突っかかってくるのは旦那。
先にキレるのは私かなぁ~?

でもそれしないと、いつまでもいやぁ~な空気のマンマなの。
ファイティングのゴングが聞こえてきそうだよぉ~Ωヾ(・ε・`*)チーン♪

v-275 (● ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄●)

残った料理は、お持ち帰りですか。。。?

クレ~~~!

★ ビールは馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

ドゾ──(σ´∀`)σ──ォ!!v-273v-376e-439e-352

持ち帰ったけど、拉致されて家付いたらグチャグチャだった・・・ミ:D)┼< バタッ・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

