ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



断ち切るのって、難しいね。(´・ェ・`)

        
          荒地の花



あっちを止める。・・・そう決意したのは断ち切る為。

理由はハッキリしてるのに、はっきりデキナイ私・・・
         





     ドコまで?・・・

その事を大切な人達に、知らせなければ為らないのに。




気遣い心配してくれても、深く触れないでいてくれる。


そんな素敵な皆に・・・  。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)




それでも、お別れしなきゃイケない人も・・・・。



辛い。


行かなきゃ行けないのに、言葉が見つからない・・・・。








罵倒や、晒しなど、大した事ではなかった。


誰かの為に為っている・・・

そんな言い訳さえあれば、結構タフにやり切れるもの。


・・・でもさ、知らなかった。

 何気ない言葉がこんなに心・・冷ましてしまう事なんて・・。



ごめんね。

もう、傍にいて支えてあげられないや・・・。

言えない事、言わずにこのまま済ませたいから・・・・。


今度こそ、シッカリ自分の足で立ち上がる事願ってる。

コメント

色々あるよね。
それが人生なのかな?・・・

私なんかが一番ゲトしてるしw
これも人生? 乂(´□`。)チガウ・チガウ

ZEROが良い~ZEROになろ~♪
頑張っていってほしいもんです・・・。

うん。・・て自分で書いた記事、今見たら・・・
何となく勘違いするかも?( ̄ー ̄)ニヤリ

((´д`)) ぶるぶる ある友人の話だよぉ~w
最後までは力に為ってあげられなかった。
でも、いつか気づいてくれるだろう・・
そう信じて、ヾ(。´・_●・`。)ばいばい

あ、一番ゲト!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
こっちもかいっ!(  ̄ー ̄)フフ・・

ZEROか・・・うん。
違いに気が付いちゃったら、ヤッパ自分の気持ちは嘘つけない。

今から、再出発だぁ~((((´・ω・)ノゴーゴー

それぞれ、頑張って欲しいもんだ(。_。)ウン

なんかあったのね。。。お別れ辛いね。。。

(●´-`●) ?

なにを断ち切るですか。。。?

だれかにごめんねと言っている。。。

今日は怒ってますo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ナゼk2がこんな辛い思いしなきゃいけないの!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ころはチン・・・(TдT)

でも、もう平気!

まる君、伸び過ぎた髪の毛?w

言えないけど、言いたいのだ。・・・ごめん。

ころはチン、ありがトン

もう平気だよぉ~(・∀・)♪+.゚
みんな来てくれてマヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ

よくわからないのにコメント。。(許)
k2さん、早く元気になってね。。;;
k2さんはいつも私のこと励ましてくれた。だから・・・頑張ってね。。
祝・再出発☆v-308
v-344

ティアラちゃん、もう元気だよぉw
いつも優しいみんなに囲まれて、私は幸せもんだぁ~
・・・て思い上がり?w

でも、ホントありがとネ♪
ここでもまたヨ 〇 =ノ ク_〆(・ω・。)

k2ちんの再出発、応援してる~(ぇ ・∀・)ノ



おぉ♪エテチン★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

もう、みんなにいっぱいモラッタから、全然元気なのだぁ~
それ以上?w
いつもいつも、感謝してます○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛

たくさん背負い込むと疲れちゃうからね
大変な思いするのは日常生活だけで十分ですっっっ
パソの中くらい、気の会う人と楽しく仲良くしていたいものであります・・・

ブログ辞めたので心配してたよ
時々見てたんだけど、あの時最後だったんだね
もう会えないと思ったけど良かった。
ここの使い方が良くわからないよ。

(゚◇゚)ノよっ!

k2ちんの再出発を応援!

(ノ ^◇^)ノ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾωωωωωωωωωω オリャーッ

すがチンもヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

リアル・・・慣れてしまってストレス?w
でも、ヤッパココのみんなが気が楽でいいやぁ
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.マターリ

ミニーちゃん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そうか・・・ごめんね。
ブログ無い人にどうやって伝えようかと思って考えたんだけど・・

あっちには色々思いでいっぱいなんだけどね。
でも、これからはココで頑張るから、
また、ミニーちゃんも覗いてね。
みんな知ってる人多いでしょ(・∀・)ニカ!

ジュリちん (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ ありがと♪
でもつω コレは1個でいいやw 
1個はありがたくいただきますw  -=≡ω\( ̄ー ̄ )ピタァ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

