ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


終わった・・・マラソン大会・・ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)ノ


  前日の雪も、今日は大目に見てくれたのか・・・
 珍しくイイ天気でした。

 本日・・・  もう日付越えちゃったケド ヾ(゚д゚;)スマソ


  「市民健康マラソン大会」でした。


  前少し書いたけど・・・ ものぐさ兄が少し目覚めた?
 無謀とも言える挑戦part2デス


 朝起きて、「今から少し走ってくるわ・・」等と・・・
 あれほど練習する様言ったのに、前日になっても何もしなかったのが・・・

 今日マラソン大会で、今から走ってどうする?   (;・∀・)ハッ?
 (ホントに・・・タブンわかってない。。)


 やる気は認めるが、体を温めるように体操を奨めてみる・・・

 ホントに、たった2㌔なのに・・を最後まで走れるのか??
 
  

    CIMG2004.jpg 
    早朝の陸上競技場・・・


  受付から、走るまでに3時間もあるというので、
 一度家に帰り、応援役に弟を連れてキタ。



         BGM入れてミタ♪

 本人曰く・・「走り出してスグにヂゴクだった。・・・」と。

 当たり前すぎて答えに困ったが、
 どんな事も、毎日の積み重ね・・・ その重みを少しは身にしみてくれたのかも?



  ヘトヘトでも、完走できて良かったね。


  (〃 ̄ー ̄〃)・・・親バカで・・・・・・(こ〃めω)0o。_(:D)/|_
スポンサーサイト

コメント

BGM入ってるし・・・(ウルウル@@。)
こう言うの弱い・・・(;_:)♥

完走出来て良かったね^^♪
良い思い出♪きっと大きくなっても覚えてるよ。この人こと。
お母さんがビデオを撮って見ててくれた・・・とか、弟が応援してくれてた・・・とか^^

はぁ~(ウルウル涙。。)どうしても子供関係のものはオーバーラップしちゃって・・・涙出そうになるですよ^^

↑いきなり誤字が・・・汗;
「この人のこと」じゃなくて「この日のこと」でしたw

まじで泣けるぅ~(´;ω;`)
この曲なんて曲~?
お兄ちゃん頑張ったね!
かっこいい~よ~!e-420

(●゜∇゜●) ぼくも、5年生の時、
ちょっと大きな マラソン大会で、
2km 走ったですけど、

当日の朝、ウォーミングアップで、かなり 走らされて、
おかぁ とかは、
「本番前に こんなに 走ったら、疲れて 本番に 走れなくなる」
って 言ってたけど、

友達の お父さんが マラソン 詳しい人で、
「これくらい いっぱい ウォーミングアップした方がいいのだ!」
と言ってました。。。

本番の前に、つかれました。。。v-40

v-17 v-17 v-17
(●´-`●) あ。あと、ちょっと、
動画が、うまく動きませんでした。。。
だいたいは、見れたと思うけど、ブツ切り状態で、
音も あんまり わかりませんでした。。。 (T_T)

★ ティアラちゃん、何時も泣かせてもらってるのでw

・・と言うわけではないけど、結構叫んじゃったので、編集してたら・・・w
曲つけると、スゴイ変身するねw

記憶に残ってくれるといいな♪
自分から・・・てのが無かった子だから、
完走できていい記念になったと思うんだけど・・・w

来年は弟も出るて言ってたw どこまでホントかわからないけどネェ(・∀・)♪+.゚


あ、誤字誤変換は、人の事言えないですから・・(〃 ̄ー ̄〃)ワタシ・・・w
何時も後から読んで顔からv-42が出る思いですw

★ ころはチン、泣けた?ww

BGM・・付けてみたら・・・あら!・・結構見られるようになりましたw
ありがとう♪

この曲は、アンジェラの「HOME」てのに入ってる「Your Love Song」てのなの。

だらけてスゴイ格好で歩いてたのが、
最後に何とかゴールまで走っていけてよかったよぉ~ε-(*´ω`*) ホッ
大した事ではないんだけど、何かの自信になってくれれば・・・
と思う親バカデシタww

★ まる君そうなの?

でも、明らかに普段何にもしてない・・うちの。
脂肪・・・・溜まりまくってるよぉ~ そんなのが本番前に走ったら・・・

詳しい方のご意見は、多分ある程度運動普段からされて見える方への??デハ?ww

トラック1週で、バテテタよぉ~w

本番では走り出しで、もう最悪だと感じたらしい・・・
ま、初めはこんなもんでしょう・・・とまた何気に親バカ?w

あれぇ~♪ ごめんねぇ~ヤッパリ重かったかw

もう一度CLICKして、動画サイトから見ると軽いと思います。
そん時は、このブログは閉じてた方がいいかと・・・

ここ時間帯でかなり重くなる事多いです・・・ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ [了][解]*-ω・a)ゎヵっT=ょ♪

アホでは負けないぞぉ~ww
こっちこそ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

何かあれば、メールフォーム使ってな。
ここは元々訳ありブログやし~ww

★ かけっこだけは

苦手だったな~・・・短距離も長距離も
10メートルだったら、自信あるんだけど・・・ww

お兄たん、がんばれ!

★ 銀様、10メートルって・・・(  ̄ー ̄)*キラン

それはかけっこと言うか、瞬間移動?ww

短距離は、夫婦ともどっちかと言うと得意かな?
何しろダッシュε≡≡≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノニゲル・・バッカリナノデ・・ww

大した事でないのは、他の参加してる子見てそう思った。
うちのものぐさ息子には、大事な一歩だった気がする。

応援、(o´艸`)*【ァリガト】*伝えます(・∀・)ニカ!

★ 頑張ったね~。(人´∀`)♡

K2ちゃん、皆さん、こんばんは☆

K2ちゃんトコの兄くん、何年生だったっけ?
2キロって短いようで長いよ~。
チャレンジした、そして完走した事に拍手!だよね。

こういう時の我が子って、危なっかしくて
それでいて妙にジ~ンとくるんだよね。
「ああ、大きくなったなぁ」って。

たくましく育っておくれ。親バカ万歳っ!(人´∀`)♡

★ さくらさん、完全な、親┃┃¨╋┓デスモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

危なっかしいと言うか・・・
チャレンジする息子を今まで見たこと無かった・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

出来の悪い子ほど可愛い・・・て言うけど、ホントその気持ちがわかるっww

現在2年生・・・と言っても体だけは4年生くらい。。
一緒に暮らしてても、いつの間に大きくなった?Σ(・ε・;)・・・と思うほど
体は大きい。

ついつい親も体と同じ位の成長を期待してしまう・・・ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
そんな奴が、チト最近変りつつある。

冷や冷やもアリ、わくわくもアリ。
退屈には当分為らないと思いマスァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

お兄ちゃんよくがんばたね♪
オイラも小4の時子供会のマラソン大会あって2キロ走ったw
いつもふざけてばっかりなオイラだったけど
その日はなぜか本気で走った
結果は2位で1位の6年生の人にスゴく差を付けられて悔しかった~w
でも2位とれて自信がついてマラソン好きになた♪
あと一生懸命やるのって気持ちイイてのにも気が付いたw

★ えてチンすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

いつもふざけてはっかりな>・・・モヒェッ( ´艸`)モヒェッ 何となく想像つくぅ~w

でも、v-30本気モードのスイッチ入ったんだネェ♪
2位・・・て、スゴイよぉ~v-308

差が付いて悔しかった・・てのはかなり頑張った・・てことだよね♪
そう言えば、雑で会った時も朝早く走ってたよねぇ?(・∀・)ニヤニヤ

うちのもコレが初めで飽き性が粘り強い子に為ってくれればいいな・・・
ナンテ、また余分な考えが・・w(ノ∀`)アチャー

息子ちゃん、なるよ~なるなる♪
小2なのに一生懸命がんばって、スゴくえらい~

ニヤ(・∀・ )ニヤ うん走ってたw
今はあんま走れなくなたよ~w

★ えてチンは朝型で、私は夜型デシタw

深夜に雑で遊んだ少し後の早朝に、えてチンが・・・てのが多かったよね?w

よく思い出したら、 スレ (´∀`( ´∀`) チガイ?・・・w
リアルな時間でやり取りした時、少なかったから、
そういう時は妙にテンションあがってた アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


(o´∀`)o._.)ウン♪息子にとっては、イイきっかけになるのかな?
ありがトン♡

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

