ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


睡眠 ・・・。  zzzc(-。-,,)c)~"

翡翠


  さっき、お酒呑んでお風呂上りにそのまま眠り込んだ旦那が一言・・・


    (ρw-).。o○「二×二が四(ニニンガシ)・・・ダロ?」   


        ・・・(。´-ω・)ン?寝言?




    最近、お風呂の中でも掛け算の練習。


  兄は全段クリアしないと、冬休み登校しなきゃイケないんだって。

  で、殆ど何とか為りそうなんダケド、
  一緒に入ってる弟も、負けずに真似して練習シテテ・・・

  その次男に、教えてたミタイw


  思わず・・・(。゚_ゝ゚)プププ
  そしてマタ、爆睡(´-ω-`)zzzzz





     サテ・・・私もタマには早めに寝てみよう・・・。


  風邪がなんだか抜けきらないし、
  昨日、引き出し整理してて刺さった棘が抜けなくてウズク。。



  明日も寒くなるみたいだよ。

  



    温かいお布団・・・今日はナンダカ恋しい♡  ( ´O)η ファ~



   いい夢、見れるとイイナ・・p(´⌒`。q)。o○(**オヤスミ**) 
  
スポンサーサイト

コメント

★ な、なんなの?

↑の石っころみたいなはみ出しボケ写真は・・・ww

旦那さん、かわいい・・・ニコニコ

★ 銀様、おはよぉ~♪

(。´-ω・)ン? あれは「翡翠」。

はみ出しボケ写真て・・・w
はみ出し覚悟で、加工したのよん♪

イメージ画像・・と言うか、丁度そんな気分でしたの。(´∀`*)ウフフ

寝言・・・やけに多い家族ww 特に面白のは次男のかなぁ?モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

v-205
だから、上に 兄弟が いる人は、いいんですよね~。。。
って、弟くんの 事ですけど~。。。(●´-`●)

ぼくの 友達でも、やっぱし、
お兄さんか お姉さんが いる人は、
いろんな事 を 早く覚えてるから~。。。

(● ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄●) v-157v-156

★ ひっ、ヒスイ?

糸魚川で拾ってきたのけ?・・・w

明日、今年最後の忘年会。。。ww

ハマ迄行って、ラーメン食ってくるんだって・・・www

また、明後日お会いしましょう・・・ニコニコ

うちのお母さんの寝言面白いよ( *^艸^)w

棘抜けた?

私は今日、朝から肩凝ってずっとしんどい~
昨日お布団に入ったの1時頃だったから、私も今日は早めに寝よう~

風邪早く治るといいね☆

★ まる君、子供同士だと、遊び感覚?

上の子の時は、小さい時から教えられすぎくらいに大人が世話焼くけど、
ヤッパ兄ちゃんとか、お姉ちゃんとかがやってるのが、面白いんだろうね♪

やれやれ!・・・て言わなくても遊びで始めるから覚えも早い。

・・・と言う事は、お勉強も遊びだと思えばイインデナイか?(・∀・)ニヤニヤ

今日は、2の段クリアで、3の段ヤッテタ。
2年生まで覚えてるかが・・・問題ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

★ 銀様、あれはミャンマー産♪

サイトから勝手にパクッテキマシタの・・・オホホ

ゴロッとあって2000円だって。
買おうかな?・・・と思ってら、もう完売デシタw

悔しいから、加工しちゃいましたアハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

あ~!イイナァ ε=ε=(。ノ・ω・)ノ マッテー 

お土産は、豚まんでイイデス。。。|| 〒 ||д ̄) チラッ

★ ころはチンのお母さんて、どんなん?モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

うちの次男、昨日は、長瀬君の「空船」だってか?
あ~の船ぇ~をこいで行けぇ~♪・・・と、夜中に一発歌ってたww

ころはちんのお母さんは、何バージョンの寝言だろうww(・ω・ )モニュ?

棘ね・・・マダ(-д-`*)ウゥ-・・・でも、少し楽になった。
風邪も、熱が出ない分長持ちしてるぅ~ww

もう少しかなぁ~(・∀・)♪+.゚

肩こり、寒いと余計に辛いよネェ~(つ´∀`)つモミモミ

★ 寝言だけなら・・・

寝言だけならまだカワイイと思う。

うちなんて、かなり前に寝言と一緒に手がとんできたよー!!
寝言なんてもんじゃなかった。アレははっきりと怒鳴り声だった☆

痛かったよ~>< 
しばらくはまともに口きかなかったもん。
それからは極力ケツ向けて寝ていたw ・・・だってダブルだし。。

あっ!なぜか愚痴になってしまったよww

★ まあ、何と立派なパパ様♡

K2ちゃん、こんばんちはっヽ(o´∀`o)゚.:。+

すごいね、寝言でかけ算。
息子君たちが中~高校生とかになったら
もしかして連立方程式とか微分・積分なども
寝言で言ってくれるのだろうか? 壁||ω・)ジィ・・・・

★ ミツヤさん、(〃 ̄ー ̄〃)

うちも蹴られてる派デスw
・・・て言うか、私を支えに横向きに寝るのが熟睡するらしい・・・(# ゚Д゚) ムキッ
さすがにお腹が大きい時から、間に長~いクッション挟むようにしてるw

お風呂出ると、TV見ながら寝ちゃうんだよネェ~ お酒呑んでるし・・w

起こす頃合、上手くいかないと機嫌悪くなる。

あ、私も愚痴りマシタww

★ さくらさん、連立方程式は(-_-)無い。。

掛け算で熱中してるうちはマダいいのかも?w

そうでなきゃ、ケンカごっこが始まる・・・( ゚Д゚)ヒョエー


今日は次男が泣きべそかいて出てキタ。。
酒がすすみ過ぎて、酔った勢いで絡んだらしい・・・・

微分積分など・・・タブンその言葉も忘れてる。。  ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

★ うけたwww

人の寝言ってホント、笑っちゃうよね~www

ウチの息子の場合、笑えないものが
ありますが・・・(ーー;)

風邪の方は大丈夫? ((ju)^◇^)つ【ω】

★ ジュリちん、今日は・・・

「まじかよぉ~ しょうもねぇ~な」デシタww

入浴前にお酒呑むから、子供入れた後精根尽き果てるんだろうね
2階に上がってきたかと思ったら・・・

あらら・・・子供より早く座ったマンマ寝ちゃうのぉ~

デ、起きたら、「俺ご飯食ったっけ?」だよぉヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
早くも・・・キテマス。。。

あ、風邪だいぶいいよぉ~ ジュリちんちのお子達の方が心配なりぃ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

