ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


アハハ(^Д^)・・・ケーキ失敗した。・・・・ミ:D)┼< バタッ

 
 イキナリ、クリスマスに失敗したら・・・どっ、どーしよー(@д@人@д@)ノ

・・・と思い、今日試しに、「電子ジャーで作る、簡単チーズケーキ」を作りました。

買い物、子供達にお駄賃と交換条件で、いっぱい荷物持ちさせマシタ。(・∀・)ニヤ


デ、夕飯後に・・という約束で、


いざ挑戦!

混ぜるだけ、ぶち込むだけで簡単に出来る・・・

て、見出しに書いてあった。・・・タシカ。


タシカに簡単デシタ。。。。



(;´Д`)ア゙・・・ デモお釜ひっくり返す時・・・・




グシャ・・・・・        ぁ(゚Д゚;)・・・・。



 

 味は(゜д゜)つ〃∩ ウマー ウマー ウマー


クリームと、フルーツソースで、ゴマシチャッタ。。ΣΣ(〃▽〃 )

   ケーキの偽造写真はUP出来ないノデ・・・・。





「おしりかじり虫」のパン、コンビニで見つけて買ってみた。
味は・・・( ・ω・)フツー

デモ、子供は、美味しい美味しい・・・と。
歌付き(お尻かじり虫~♪)で、奪い合い・・・・


子供でも・・・・  ブランドには弱いのか?(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

コメント

v-205
ぼくんちでも、前に、
ジャーで ケーキ作った けど、
なんか、クッキーみたいに 固くできました。。。

クッキーのつもりで 食ったけど。。。(●゜∇゜●)

v-205v-137
おしりかじり虫の パンって、
なんか、なんか、抵抗 ないですきゃ~?
虫ですYO~! 虫~!

おしりかじり虫 って、
アンパンマンに 出てくる、
「カビるんるん」 にも 似てませんきゃ~?

パンに 付いてたら、なんか、イヤ~!
(● ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄●)

私がチーズケーキを焼くとなんだか淡雪みたいになっちゃう。
売ってるものみたいに作りたいんだけどなあw
本番ではがんばってくださーーい。
そのパンこの間見たけど、買わなかった。味はフツーなのね。

★ まる君トコは、硬かった?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うちは柔らかかった・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

デ、再加熱して出来上がったんだけどね・・・
お釜の底の方・・・コーティングが剥がれてる所がくっついてて・・

お皿に空けたら・・・・・・( ´△`)アァー

でも、スグにつっけてお化粧しちゃいました。
ヽ(ヽ(`ヽ(`д´三サッ(`Д´)サッ三д´)ノ´)ノ)ノ

★ まる君② 蟲・・・ではないぃ~!w

うちの子・・・蟲好きですし・・・(・∀・)ニヤニヤ
時に感じなかったなぁ~ww

「カビるんるん」には、似てると思う・・・( -人-).。oO(タシカに・・・)

・・・て言うか、カビ生えてるもん、食べさせません!(o・ェ・o)ノ オッス!

★ あみさん、私も柔らかめだったww

でも、味は、メチャ旨だった♪
成型しなおして、ごまかすにも柔らかめでヨカッタよぉ~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

でも、底の方が焦げ付くのは致命傷・・・。

デ、今日、フライパンを買ってきましたの。
お釜で出来るんなら、キット蓋付ならフライパンでも出来る!
そう信じてもう一度トライします(o・ェ・o)ノ オッス!

・・・てお値打ちに済ますつもりが・・・・ミ:D)┼< バタッ・・・

v-205v-274
フライパンって、
クリスマスケーキを 買うよりは、
安いのですきゃ~?(● ̄ ̄▽ ̄ ̄●) v-236v-236

★ お見事よ~っm9(`◇´)ビシッ!!

味的に問題ないならOKだよ~!
あとは、お釜ひっくり返す時に注意すればねっ。

私なんて、私なんて・・・挑戦しようとも思わない。

゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

★ まる君、(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・その質問w

ったく・・・。 ホントそういうトコ(`д゚;A)ス、スルドイw

若干安かったです。。。蓋付、ケーキ用に買いました。
マーブルコート・・・て言う焦げ付かない特殊加工のデス(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

立て続けはキツイので、もう少ししたらまたチャレンジしたいと思いマスw
今度は写真UPできるようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

★ ジュリちん、お釜は断念しましたw

釜の底がねぇ・・・ブツブツ(言い訳)

それで今度はフライパンで再度挑戦です!

諦めないよぉ~(`・ω・´)ノ オーッ!!
だってチーズケーキ特大版はとてもじゃないけど、
クリスマスに間に合いそうじゃないし・・(お金いっぱい出せば無理じゃないけどw)

ジュリちんトコは、フツーのサイズのクリスマスケーキ楽しんでクラハイ(・∀・)ニヤニヤ

★ 新発売!

おこげが美味しいチーズケーキ・・・ニコニコ

★ 銀様、(●´∀`)ノオカエリー♪ お土産は?

豚まん・・・腐るがなぁ (・´з`・)ぷぅー
呑みすぎなかった?(*´・∀・)ニヤニヤ

おこげが・・・てヘ(゚∀゚ヘ)アヒャそう言われると、名物みたいなww~

も一度( Θ_Θ)挑戦!  うまそな「おこげ」めざしますっ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

