ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


( ̄д ̄)チッ 行けなかったディナーショー。。。

 今日、旦那が仕事関係で、「ディナーショー」に行って来ました。
 
 去年は、旦那はもう行きたくないから、代わりに行って・・。
 と言われて、私が行きました。

 コースで料理が食べれて、ワインも飲めるので、
 私的には・・マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ  (モチロン料金は会社もち・・・壁]ω・)ニャw) 


 でも、今年は・・・・   ダメだった・・・(つД`)


      新規

 さっき帰ってきた旦那に写真頼んでおいたので・・・(。-∀-)ニヒ♪


 【 ゚+。:.゚ぃぃなぁ゚.:。+゚ 】p´・ω・)qズルイ

 旦那には、休日の仕事のお付き合いダケド・・・
 私なら、嬉しいお食事会なんだけどなぁ~    (・`ε・´●)ブツブツ
スポンサーサイト

コメント

おいしそうだぁ。いいなあ旦那さん。。 

で、ショーはどんなんでした?

★ うらやますぃ~。壁||ω・)ジィ・・・・

いいなぁ、ディナーショー。
でもお酒が入るなら、確かに一緒に行くメンバーによって
楽しい・楽しくない、というのはあるのかもねぇ。

それでもやっぱり羨ましい限りなのだっ!

しかも旦那さん、ちゃんと写真まで・・・。
偉いね~。夫の鑑だねぇ~。

で、ショーはどんなんでした?②

★ アミさん、美味しそうでしょw

羨ましい・・ったらなんのってww

ショーはね「八代アキ」だったんだって。
演歌とか、特に好きでもないのに、生で聞いてきたら涙が出た・・・て言ってた。
二人とも、歳のせいかスグ泣けるww 多分私も・・・

来年は、マタイケるチャンスを狙います(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

★ さくらさん、相手は旦那の会社の人たちw

私の場合・・・ひどく絡む相手じゃなきゃ、大丈夫かな?w
ワインと、コース料理・・・それだけでかなり楽しいお酒にナリマスww

たくさん呑めないのがチョット・・・ダケド、
ほろ酔い加減で、聞くディナーショーもまた ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

あ、八代アキ・・・でした。
去年は雪さおりとお姉さん。
生で聞くと、ゾゾゾォー・・・と鳥肌立って涙もろくなるぅ~ww

さくらさんの、コンサートもどこかで聴くことが出来たらなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

観客の中で、1人涙ぐんでるのが居れば、それはキット私デスww

v-205
名前が長くて、 どんな味か 想像つきません。。。
鹿の肉って 食べた事ないし、
食べてみたい なーー。。。(●゜∇゜●)

ムースの上の、 箸みたいなのも、
食べれるのかな、 チョコかな。。。??? (p_・)
v-271 v-272

★ ウヒョッヘ(゚∀゚*)ノ

なんで今年はダメだったの?
やっぱ、旦那さんも食べたかったのかな~?

((ju)^艸^)ムププ

お肉食べれたら美味しいんだろうなぁ~ (´・ω・`)

★ まる君、箸みたいなのは・・・

(゚Д゚)ノ ァィ正解♪ チョコでした。
ムースが美味しかった・・・と言ってました。( ゚ρ゚ )アゥー

名前は、書いてみたケド私も・・・(*´・д・)φ.....ヮヵラ冫
ただ、滅多に食べれない物・・・と言う事は確かデス。。

あぁ・・・マタこの時間に見ると・・・(´ρ`)ヨダレガ・・・・v-271

★ ジュリちん、来年こそは(`・ω・´)ノ オーッ!!

今年はね・・・ナンダカ社員全員のが足りなくなったんだって・・・

それで、若い子達はシャチョーと一緒に飲み屋に
残ったパートさんやら奥さんやらが、こっちのディナーショーの方に。

旦那はそれでお守り役みたいな・・w

人数分無いのに、社員でもない私はお呼びではなかった (ノ∀`)アチャー

そう言えば、ジュリちんはお肉ダメだったよねぇ
うちの旦は、お肉屋さんに勤めてるのぉ~ww

肉の名産地だから美味しい肉いっぱいなんだけどなぁ・・おしい!!(。>ω<)っ))

★ こんばんはっす

オイオイオイッ

八代亜希のディナーショーだぁ~?  えぇやんけ~・・・

コンサートなんか行った事も行きたいと思ったことも無いが
若し行くとしたら、八代亜希だったら行ってみたいかも。。。

今度、肉食いに行く~~~~~~!・・・www


★ 銀様、お肉 σ゚д゚)ボーノ!♪

ディナーショーは、毎年会社の関係でシャチョーさんが従業員分買わされるんだって。
結構なお値段だよぉ~ (゚Д゚;)

でも今年は、どうしても「譲って」とお客さんから言われて、全員のは揃わなくなったの。
去年もよかったよぉ♪
食事して、ワイン飲んで、ほろ酔い加減でいい音楽聴いて・・・
サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆

お肉・・・ヨカッタラ、送るよぉ~(・∀・)ニヤニヤ

★ ウヒョヒョ~

牛一頭、送って~~~ww

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 銀様、1頭だと・・・空輸?∩゚∀゚∩アヒョ

会社には、1頭ぶら下がってるよぉ~( ゚Д゚)ヒョエー

銀様は、まだ脂身大丈夫?
私はもう、あんまり霜降りはいいかなぁ?・・・歳のせい?w

最近は「たたき」の切れ端が安く手に入るので、それで旦那は呑んでる。
牛刺しなんかは、常温で置いとくと・・・トケル!!?

旦那が勤めたばかりの頃は、感動して食べてた。
今は、「この肉は・・・」なんて講釈なんかシテ・・・
人間て贅沢だよねぇ(・∀・)ニヤニヤ

★ (>Д<)ゝ”ラジャー!!

(・∀・)ニヤニヤ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

