ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


徹夜明け。。。。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 何年ぶりかに・・・

 昨日徹夜しました。


 その積もり無かったんだけど・・・   気が付いたら




  (゚Д゚;)はっ ぁ゛〰    AM5:50・・・・・



 さすがに・・・           ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。


  でも、やりたい事が完成の目処がついて、何となく気分は


          。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!  

          
 
               コンビニでみつけた!!

  このシリーズは結構お世話に為ってる。
 今までは、「ラカンカ」・・・て言うののリキュール呑んでた。

    甘くて、牛乳に混ぜても美味しいの♡

   漢方なんかでも使う木の実で、冬はホットでたまに・・・



   今回のは、見るからにブルーベリー


  開けた途端、すごくいい匂いがした
  (*´д`*)ハァハァハァアハァ


           正解♪

 度数は14度ダケド、割って飲むからそんなに強くはないんだけど・・・
            甘い。
 この歳(どの歳?W)に為っても、甘い物ヤッパリ好きだなぁ


       アイスや、ヨーグルトにかけても美味しそう♪

       ・・・でもヤッパ深夜しかダメだな
  (〃 ̄ー ̄〃)ニヤニヤ


スポンサーサイト

コメント

★ 手酌ですか

ラカンカが売ってなくて新発売につられブルーベリーのを買ったんだけど、私は苦手でした。
甘すぎかな。
冷蔵庫に3ヶ月ぐらい眠ってます。
基本的に弱いから減らないしね

★ へ~っ

姉妹でも違うんだ~

そういえば、キョンキョンの酒のコマーシャルは見たこと無い・・・かも?ww

ブルーベリーのお酒なんてあるのね。
アンズのお酒が冷蔵庫で冬眠中ですw   
徹夜をできなくなった時、歳を感じたなあ(ずい分前だけどね)
今朝5時に起きちゃって、早めに家を出てスーパーの駐車場で仮眠して
会社に行きました。 何やってんだろうねww

★ DARUちゃん、もう買ってたの?(・∀・)ニヤニヤ

甘すぎ?w 酒飲みみたいな言い方・・・モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

甘いから、割って呑むにぱ+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
あと、今度子供が寝た後に、アイスにかけて食べようかと(・∀・)ニヤニヤ

余ってるなら、チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

モチロン手酌!( ´∀`)つ□
好きなものぐらい、自分のペースで呑みたいワイ(・∀・)ニカ!

★ 銀様、・・・判子姉妹・・・とも(・∀・)ニヤニヤ

似てるようで違う?∩゚∀゚∩アヒョ

多分呑むのは嫌いじゃないと思うケド、弱いかな?w
私は、呑むのも好きで、強い(・∀・)ニカ!・・・コレは生まれつきデス!

他人は、よく私と妹間違うよぉ~
保育園の保護者には、DARUちゃんの同級生が居て
ナント2人も、私をDARUちゃんだと思ってた・・・アハハ(^Д^)

似てるの?違うの?(。・ε・`。)ゞぅーん

★ あみさん、初めて見たよぉ~♪

色が綺麗で、イイ匂い~♪
あ、甘すぎる・・・て妹が言ってるケドww

元々、フルーツ酒好きだから、甘くても何とかして呑んじゃいマス・・・呑ベイデスカラ・・

杏も美味しいねぇ~(・∀・)ニカ!
アミさんが作ったのかなぁ?呑んでミタイ(・∀・)ニヤニヤ

朝、車の中で寝なおしたの?
風邪ひかなかった? あの写真はその時撮ったんだネェ♪

徹夜は、夢中になって気がついたら・・・ダッタァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
次の日はお仕事おやすみで良かった。
そうでなかったら・・・ミ:D)┼< バタッ・・・

多分、もう何年かはしないと思う~ww

★ 何が

完成するのかな~?・・・ニコニコ

v-205
(● ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄●)
ブルーベリー呑んでるって、
お酒だったですきゃ~。。。


てっきり、ジュースかと。。。

でも、「飲む」の字が、「呑む」のときは、
酒のことなんですね。。。??? (p_・)
v-272

★ 銀様、壁]ω・)ニャ 後でUPします

完成したよぉ~♪ 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

あ、でも・・・あくまで自己満足ですからww

気が向いたらミテクダサレェ~ (〃▽〃)

★ まる君は飲む。私は呑む。

そう言う事デス。 クゥーッ!!゛(*>∀<)o(酒)゛

このブルーベリーは、多分お酒だって言われなきゃ、
ジュースだと思うくらい・・・。

甘くて、イイ匂い~♪ 
あ、でもまる君は、馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

e-244v-365とブドウジュースにしといてください

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

