ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



・・・特に言う事でも無いデスが・・・ (o・ェ・o)ノ オッス!

 
 「黒い綿棒」


 ・・・て、かなり前にTVの番組で
 一般の人が発明したものから、見込みがあるものを売り出す
 て言うのがあって・・・

 その時「黒い綿棒」・・・てのが出て、
 スタジオが絶賛してたのを偶々見てた。

 取れた物がよく見える。
 個性的。
 発想が今までに無く、面白い。・・・とか。


 既に売り出されて何年か経ってるけど、
 買おうとは思わずにキテタ。

 だって結構値段高めだったし・・・   ( ´_ゝ`)


    でも最近、100均で売られるようになってたミタイ♫

       
       命名がイイでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ・・・ (´∀`)9 ビシッ!

       特許とか外れて、もうメジャーに為ったのかな?

       CIMG2047.jpg
       特に、使い心地がイイ・・・と言うわけではないケド・・・


  なぁ~んと無く、使う時に・・・・気合!(`・ω・´)シャキーン━━━!!
      ・・・と為る気が・・・

                 (〃▽〃)キャー♪これぞ日本男児~!♪
                       ・・・て、関係ないか?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




  普通の綿棒と同じ値段だったので・・・

  買ってミマシタ Σ(゚ー゚;*)


 
 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! モラッタよぉ~(・∀・)ニカ!

       モグモグ(⌒~;⌒)っ◎


アミさんから~ img_154525_27802072_0.jpg ㊟12歳未満はダメだそうデスww

コメント

★ ネーミングがいいねぇw

匠の黒v-237
興味をソソラレルww

でも、取れたモノがよく見える、ってのは。。
うーん、あんまり見たくもないような気が・・・w

今度お店で見てみよーっと☆

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/42/18/idttenani2006/folder/154525/img_154525_27802072_0?1197108116


おいしそうでしょ? たくさんあるし、食べちゃってくださいw

ただし、対象年齢12歳以上って書いてある。

12歳未満じゃないよね♪

黒綿棒ってよく見るけどまだ使ったことないよ。買ってみるかなぁ。

★ ふ~~む

ねじりが加えられてるな~・・・そのへんが巧みの技か

抗菌綿棒ー300本入り、ねじり無し、100円、メイドインタイランドが近くにある。

いつ買ったのか忘れた・・・ww

v-205
(●゜∇゜●) 黒い綿棒、
まえに、酢さんちでも 見たですけど、
これは、ペトペト してないのですか~?

v-21v-31

★ ミツヤさん、どの辺が黒の匠?(・∀・)ニヤニヤ

多分、類似品は多く出回ってるかと・・・
このネーミングにした以外のでも面白いのはあるかも~♪

・・・そんなに見やすくは無かった・・Σ(^∀^;)
て言うか・・・何となく前より使う回数が減ってる気が・・・

なんでぇー?(○´・c_・`○)??

★ アミさん、(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

早速、イタダキマス♪(*・∀・)o─∈◎

12歳未満はダメなのぉ~ww ナンデ??
お酒が入ってるとか・・ あ、でもそれなら未成年はダメか?ww フシギ~

後で、マタ貼らせたもらうねぇ~♪ありがとう♡

黒綿棒・・・特にお勧めなトコは・・・・(-_-)ナイデス。。ハイ。ww

★ 銀様、そうか・・・その辺が匠なのね。

・・て、∩゚∀゚∩アヒョ

ソウソウ、うちでも前は300本100円でした。


でも、買いに行った時それが無かったのぉ~
それで、同じ150本で、普通のかコレ(黒)

試しに買ってみた( ̄ー ̄)ニヤリ
紙軸だからしっかりはしてるかな?

★ まる君、ペトペトはしてないデスw

ペトペトのも使ったことあるよぉ~
子供が小さい時、ナカナカ耳掃除させてくれなくて、そん時ぺたぺた使った。

コレは、ただ黒いだけ~ww

あ、スパイラルにはナッテマス。・・・特に効果は・・・・

買って試してくださぁ~い(・∀・)

★ あっ、これウチにある~!

おっはよ~ぅヽ(o´∀`o)゚.:。+

「黒い綿棒(しかもスパイラル)」
この画像とは違う商品だけど、何故かウチにある・・・。
どうも主人が独断でおこづかいをはたいて(?)買ってきたらしい。
確かに「耳掃除したい~」という欲求にはかられるかもしれないよね。

しかもK2ちゃんちのは「匠の黒v-352」←この「キラーンv-353」がポイント高い。(笑)

★ さくらさんちにもあるんだぁ~♪(・∀・)ニカ

旦那さん・・・ヤッパリ・・( ノ゚Д゚)ヨッ!日本男児!!・・w
お小遣いで買ってきたんダァ (´艸`)クスクス

タシカに「黒」だと、ちょっとカッコイイ~??w
何気にオサレ~な旦那様なのではないでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

ソウソウ、「匠」v-353なのですよ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?ドコが??

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

