ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


で、できたー! ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

 ついに・・・デキタ♪ ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン    



   徹夜したのも・・・コレが作りたかったから・・・。


 我が家の勝手な『思い出アルバム』

 子供達が大きくなって、何かのときに見てくれたらいいなぁ

 そんな思い出作ってみました。



    

    BGM オルゴール『小さな天使』
    オルゴールの小箱 ←こちらより お借りしています。



 ごめんねぇ~  スルーでイイよぉ~

 他人んちのアルバムなんて
 

    `((。A。)⌒Y⌒ヾ( ´_ゝ`) イラネ・・・だよねぇ~ww
 
   (/ω\)ハズカシーィ


 これからも成長に合わせて増える予定デス
 独り立ちする時に、アルバム代わりに持たせるつもり。




 付き合って、見てくれちゃった人・・・(こ〃めω)0o。_(:D)/|_

                 

   実は、最初にこの曲付けて動画サイトにUPしたの。 デモ、著作権でダメだった。

           アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ


   歌詞が、私の気持ちと同化してるので、載せてミタ。
  子供に渡すように加工したDVDには、こっちで作ってある。

 オルゴール・・・お借りしてやっとUP出来た♪
 (*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

    著作権て・・・日本は難しいねぇ
         ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
スポンサーサイト

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-205
他人のアルバム 見るの 大好き。。。

これは、ブログに載せるために、
わざと 写真 ぼかしているんですか。。。?

子供に渡すようのDVDは、
ぼかさないで作ったんですか。。。?
v-212

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

なんかいい感じ~♪

子どもの成長って、本当、もんの凄い!早っ!って最近つくづく感じます。

ひとり立ちするのなんかあっちゅうまだろうね~

お互い頑張ろうね~《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


子供たちに記念になるものは何にも渡さなかった。あみばあだす。
すでに二人共大人だし、要らないって言うだろうなw
というか、撮った写真はすでにどこにあるのか、わからんし。
優しいオルゴールの音と写真がマッチしてとても素敵でした。

★ ヒャ~~♪

最初の写真、むちゃくちゃかわゆいやん。。。ニコニコ

旦那さんも、ハンサムだわ~。

K2もまさか、ほんとに美人とは、思わなかったYO・・・ww


全て、ボカシを消して見ていますYO。。。。。。ウソ・・・ww

★ (人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

無理言って(^∧^) ゴメンゴメーン
力”-ノ ノ ヽ” |/...((φ(・ω・。)

★ まる君、壁]ω・)ニャ ・・・そう?

見てくれてありがトン♪

子供に渡すのも、画像は同じ~w
写真は、もう見てるし。

大人に為った時に、辛い時があれば見て雰囲気だけ思い出してくれればいいな。
・・・と言う親バカの心デスww

★ はにちゃん、サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

見てくれてありがトン♪

はにちゃんとこも、グングン大きくなってるみたいだねぇ~(´C_,`o)ノ

うちは、怒鳴ってばっかなんだケド・・
写真見てたら、笑ってる顔が多くて・・親としてはε-(*´ω`*) ホッ

スグに大きくなるんだろうねぇ
どうせ大変なら、楽しんでみるのも悪くない・・・て最近思えて・・
それで、コレですww

親バカの自己満の極み~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



★ アミさんトコも、二人なんだぁ(・∀・)

見てくれてありがトン♪
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 私ももらった事無いww~

でも、立派に大人に為ってくれる事が何よりだよねぇ~
うちはまだその前段階。この先どうなる事やら・・・(;´д`)トホホ

可愛いうちに、何か残しておきたくて・・・
そういう面じゃ、今は色々やれてイイ時代だよ

子供の為・・・と言うか、どっかって言ったら、σ(・ω・*)私の為?ww

★ 銀様、ぼかし具合・・・成功~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

見てくれてありがトン♪

美人そに加工するのに苦労したよぉ~ww
加工の技術・・・腕をあげたかもぉ~(〃 ̄ー ̄〃)

兄はもう、この頃とかなり変わってキテル。。
もう5年もすると、この映像が違う意味でいい思い出になる予感ww

あら~ 旦那はイイ男ですのよぉ~ オホホホ~
親バカ+妻バカ? (・∀・)ニヤニヤ

★ いやはや~♡

何かウットリと見入ってしまいました~(人´∀`)♡

いいね、いいね。こういうの。
あとで見たときに感動は倍増だよね!
子どもたちの思い出+「徹夜して創ったんだ」という母の想い・・・。
私も娘にこういうの残したいけど技術的に無理だ~ぁ。(ノД`*゜)゜・:。.

著作権は本当に面倒だよね~。
私は演奏会をたまにするけど、演奏するのに著作料が必要。
ディズニーやジブリものなんて凄く高いんだよ~ヽ(`Д´)ノ (ちょっと話が逸れた。)

おっと最後に。
K2ちゃん一家、美男美女揃いでホントにすっごくいいカンジ♡むふっ。(^m^)♪

★ さくらさん、著作料は・・・払えません(-д-`*)ウゥ-

見てくれてありがトン♪

そうなんだぁ~ ディズニーとかはそう言うの得意そう・・・(確かな意味は無いがw)
初めに曲に合わせて作ったから、
ダメだ・・・てわかった時は・・・ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

色々探してやっと見つけたのが↑のオルゴール。
かなり時間がかかったけど、1度覚えたから、作るのはもう大丈夫(o・ェ・o)ノ オッス!

あとはヤッパリBGMだなぁ・・・
さくらさんのピアノ・・・・+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚期待してマ~ス♪

★ BGMは

旦の寝言じゃどだ?ww

最後の方の家族で撮った写真はキョンキョンに似てるから
ダルちゃんかと思ったYO・・・・・ニコニコ

★ 銀様、単発狙い?次男も入れて・・・w

面白いけど・・・|_-)_-)・・・ ハリコミしてなくちゃ・・

メガネかけると・・・DARUちゃんに・・変身(`・ω・´)シャキーン━━━!!
旦那が、笑いながら言うよぉ~w

キョンキョンには・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン

>で、できたー! ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

ついに、弟君に、弟が誕生か?・・・とおもたよ・・・ww

  (ボク、イモウトガホスィ~。。。。次男)

★ 銀様・・・( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?ww

も、もう。。。かんべんしてくだされぇ~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

コレでまた♂・・・ダッタ日にゃ・・・ミ:D)┼< バタッ・・・
銀様育ててぇ~・・・v-282♡w

最高です!!!
k2さん、こんにちは~お久しぶりぶり^^
いつも来てくれてありがとう♥

このアルバム最高だよ。。♥感動した♥(Byジュンイチロウw)
私もこんなの作りたい~。。(出来ないから「作りたい想い」だけ^^)
こんなの作れるなんて、すごいねぇ☆ページがめくれるやつ♪
子どもたちもめちゃくちゃ可愛い~♥それと、k2さんが写ってる~♪♪旦那様も♥
見せてくれてありがとう(*^_^*)

*このオルゴールの小箱の曲も良いよね♪私もブログで使いたくて色々やってみたんだけど・・・例によってやり方がわかんなくて;;断念。。ホームページとかレンタルサーバーが必要なんだよね・・・?

★ ティアラちゃん、おひさぁ~♪(ここではww)

見てくれてありがトン♪

自分ちのアルバム見てぇ~・・・て言ってるようなもんで ( /ω)ハズカチッ!!!
ページめくるのはね、ムービーメーカーに入ってる加工でできるんだヨォ
(音楽入れるのも、可♪)

ただUPするには色々制約が・・(-д-`*)ウゥ-

オルゴール、ダウンロードしたら保存して・・・
そこまではいいんダケド、ここのF2でも、容量超えてUPデキナカッタ。。

て言うか・・・
ティアラちゃんとこの、BGM・・・ワタシ理解できてないww
【 ゚+。:.゚ぃぃなぁ゚.:。+゚ 】p´・ω・)q・・・て思ってたんだよぉ 壁]ω・)ニャ

ミクシーは音楽もUPできるみたい。
今度何か試してみようかなぁ♪

スゴくいい♡
何かこう・・・じーんとしちゃったよぅ
幸せが伝わってきたであります
第二弾もぜひ作ってクーダサイ♡

★ すがチン、おかえりぃ~(・∀・)ニカ!

見てくれてありがトン♪

第二の人生子供にもらった感が強いから~
何か残したくてしょうがない~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自己満足の世界で、ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ~w

|| 〒 ||д ̄) チラッ 子供生む気にチョット為った?w 
Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ || 〒 ||彡サッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

