ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ  ωωω・・・・イッパイ イッパイ

     mayuko-03.gif      mayuko-03.gif      mayuko-03.gif       mayuko-03.gif

     こぉ~ンだけ、オバチャン揃っても・・・・

    今日のあの状況は・・・・            
    多分・・・
                       fdda_geger.gif  
                                 だったと思う。。。



   今日は子供達・・・スイミングの日でしたの・・・。
  もうソロソロ、送り迎えだけして子供に任せてもいいかなぁ~
 


               ドウ(・n・`≡´・n・)ダイジョブ


   そんな時期なんで、うちみたいに弟が居ないトコは
  親は送り迎えだけして、子供だけで着替えたりしてるんだよね・・・


   更衣室・・・とかもあるんだけど、子供ばっかりで人数も多いから、
  小学生でも低学年はみんな廊下にバッグを置いて着替えをするの。

  大抵は中にスクールパンツ穿いて行き、スグ脱げるようにしてくんだけど・・



                                k2お座り
         ダカラ行きは問題なかった。           ンダケド・・・

             

 

    迎えに行った時、

  一斉に、みんなプールから上がってきた。

   中にうちの子も居るのだが、意気投合したのか・・・
  同じ年くらいの子供が4~5人ドバッと はしゃぎながら流れ込んできた。  
         
 

         ドドドドドドッ!!=3  
       

       弟の着替えを手伝うために座ってた私の周りに
    長男とはしゃぐ友人達が、あれよあれよと言う間に・・・・・・



              ω  ω       fdet_boyy.gif hakobutu-zou01.gif
     ω ω  k2目が点  ω ω
                ω  ω



     に・・・
         取り囲まれた!!( ̄□ ̄;)!!


             feta-zou01.gif   feta-zou01.gif   feta-zou01.gif



    どの子も、親はまだ来てない。
   
    ・・・・マサカ!!Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 
   
    惜しげもなく・・・ ズルッ  と・・・・。

              暫し・・・・(○口○*)

  
       
         見慣れてるとは言うものの・・・ι(´Д`υ)    

    ポヨンポヨンのあの・・・    ムチムチの・・・(∵人∵)!   

                     炸裂!満開!!


    
     上手く言えないが・・・   運悪く、目の高さが丁度・・・
      
   (¬д¬。) ジーーーッ 
ω( ∵人∵)ω ムレムレ~


   feta-zou01.gif 「親~!早く来て~!!」    ☆⌒Y⌒Y⌒(´д`lllノ)ノнёlρ!!!

    次男のあどけない●●が・・・・  妙にヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )・・・・


             イヤハヤ・・・・ι(´Д`υ)汗汗w

     2~3年生にも為ると・・・凄いわぁ~・・・ 



  「あ、あの・・・オバチャンここに座ってます。」・・・と結局言えナカッタ。。
mayuko-03.gif
       

          

コメント

★ この記事に関しまして

上品なわたくしといたしましては

のぅこめんととさせていただきます。。。シモネタは、ニガテダワ~~~・・・ww

v-205
(∵人∵) ω ω
男の子が ふたりも いるんだから、
いちいち ビビっちゃ ダメ~!!

v-31 v-31 v-31

(ぇ ・∀・)ノおっさし~♪

(∵人∵)こりが ω ω こうなのですきゃ?キャッ(/д\ぇ))((ぇ/Д\)キャッ

★ 銀様? 【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】 専門分野?w

下ネタ・・・には違いないんだろうケド・・・

あの空気は・・・スッッ(゚д゚*ノ)ノ三ヽ(ヽ* Д)~゚ ゚ゲ─!!!

今は体格イイから・・・v-12 限度は2~3人までデス
゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

★ まる君・・・ ωωωΣ(´д`ノ)ノ

2個までは・・・見慣れてます。 ハイ(-Д-)

でも、目の前・・・四方にωと(∵人∵)が・・・
水も滴る・・・ハチキレんばかりのが何個も。

来年は兄のも・・・・(゚Д゚;)
ヤッパ着替え。。。ソロソロ子供だけにしようかなぁ~

★ えてチン、オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

うんにゃ・・・
(∵人∵)ωσ(・∀・)ワタシ(∵人∵)ケツω・・・コンナ感じかと・・w

目の前・・・グルッとωと(∵人∵)。。。

息が・・・( >Д<;)クッ クルシイ
プリンプリンッのがいくつも・・・ΣΣ(〃▽〃 )

★ うひゃひゃひゃひゃ~っ(^m^)

何か朝から大爆笑しちゃったよ~!

それにしてもそんなにたくさんのωって・・・
私自身、姉&妹の三姉妹だったし、
自分にも娘ひとりだけだから、そんな経験ないわぁ~。

うらやま・・・いや、大変だったねぇ、K2ちゃん。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

★ さくらさん、( ´∀`)つωドゾー

そうだ・・・。
さくらさんトコには、ωは希少価値?(・∀・)ニヤニヤ

ソリャ、息子のは見なれてるケド・・・(;´Д`)
マジカで何個もω (∵人∵)は・・・タ─ス─(o;д;o)ヶ─テ─!!!

平気でお尻向けてしゃがもうとするし・・・顔にアタル!(゚Д゚;)

2~3年もしたら、恥ずかしがって更衣室へ行くんだろうケドねぇ~ww

★ ヤバ!

ω、ω・・・・・まっ、まる君とオイラのが混じってます。。。ww

★ マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?  ωω!

Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ アダルトカテに為りそう~ww

まる君は、微妙だし、
銀様に至っては・・・・ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

うちの息子は小学校4年くらいから絶対見せなくなったからなあ。

ちょっと困った展開だねw

でも、絵を想像したら笑える!

★ アミさんトコは、4年生か・・・c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...

ww~
全く平気なんだよねぇ~ ω

うちの子だけならいいけど、余所の子もいっぱい・・・ωωω・・・で。・゚・(ノ∀`)・゚・。
座ってたところが悪かった。

囲まれると、あんなにも苦しい・・・この歳になってはじめて経験しました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

