ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


久々に休日~♪⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~

      パタパタ ノノ)\”c(・ω・`*)ぉお掃除♪

  うち・・・   築50年は越す、小さなぼろ家。
 そこに爺婆入れて6人で住んでます。

 物がしまいきれない。汚れ方も、人数分凄い。・・・訳で
 掃除しても・・・追いつかないジャン!! 
  (ノ ̄ー ̄)ノアレ~ 


 (*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ  したいトコなんですが・・。
 掃除しないと、益々住み心地・・・悪くなる。
(TдT)
 
 
 で、行事が無い今週。  思い切って大掃除を始めました。



  先ずとっぱじめは、掃除しにくくしてる原因でもアル・・・子供の私物。

  そこからやっつけようと、子供の「おもちゃ」と戦いました。

 多分・・・イヤ確定で、ワタシ1人で片付けた方が
 早い! m9(`・ω・´)シャキーン

 デモ、それジャーいつまで経っても、子供が片付けてくれない・・・

 そこで・・「お手伝いしたら、明日はビデオ借りてやる~♪」・・・この作戦で
 何とか、片付け終了。

 かなり時間はかかったものの・・・
 自分達が「要る物、要らない物」を選別し、決めた所にしまったので、
 グダグダ文句言いながらでも、終わったらカナリ嬉しかったみたい♪


 「゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。サッパリ♪したなぁ~」
 ・・・ダッテww 

    いつまで持つやら・・・  ┐(´∀`)┌ハイハイ

 
 



                    

  明けて今日。

  何にも無いはずの休日だった。
 急きょ、旦那に仕事が入り、兄がお手伝いに付いて行った。
 
  そんなんで、遅くなってから外でお昼。

 久々にブログの写真でも撮ろうかな・・・ とカメラ持参で「ジョイフル」へ

 ↑のは、「オレンジ・ハーブティー
 おのこ♂達には、
 「げぇ~!ナンデおっかーそんな物飲むん~」・・・と非難ごうごうでしたが

 
  いい匂いがしてε-(*´ω`*) ホッ・・・と一息つけた。


 が、お腹が空いてたので・・・・肝心な料理の写真、撮るの忘れた。(ノ∀`)アチャー
      ・゚・(ノ∀`)・゚・。思い出したのは、完食後・・・ 。


  帰り道、写真の素材が無いか探したケド・・ 
 コレは綺麗と思うのは、雪景色の山、山、山・・・
  (-д-`*)ウゥ-

 (;´Д`)ア゙・・・コレ、前も同じの撮った。
        そんなんばっかりダッタww

CIMG2059-1.jpg

       明日も・・・
   残りの部屋を独り悶々と、掃除と戦う決意の私デシタ。。。(`・ω・´)ノ オーッ!!


  ┌┤´д`├┘ハァ…何日かかるやらぁ~

 毎年の事だけど・・・師走を忙しくしている原因だな。
        (●´Å`)ンー
スポンサーサイト

コメント

★ ((ju)^◇^)ノ お疲れさま~&ありが㌧~

( ゚д゚)ゲッ!! 掃除とな・・・
当然?ウチは、まだですw

“癒しの素” 有り難ね~♪
k2ちんの心遣いにチト、言いづらいんだけど・・・

実は今、臨時でアルバイトしてるのよ。
美容師の友達が居るんだけど、6人中4人が休むという
“緊急事態” が発生して急遽
暇?な私が借り出されたってわけなの・・・(´Д`ヽ)

勿論、私は免許なんて持ってないから、受付と掃除と
お茶出しくらいしか出来ないんだけどねw
それでも慣れてない仕事だし、結婚して以来
十数年ぶりの仕事だから疲れて・・・ 〓■●バタッ

酷い時なんか お風呂も入らず、化粧も落とさずに
寝てしまった事が・・・orz
チト、ブルーになってる時だったから
気が紛れて良かったのかもwww

そんなわけで、殆どPC開く事もない生活してたんだけど
今日と明後日(明日は定休日)でバイトはお終いです。
明後日、全員が出てきたら お昼で上がれる予定です。

ブログで近況報告をと思いながら、土日も行ってたから
かなりキツイ状態で・・・

お互い、忙しい師走を根性?で乗り切りましょう!
本当に、ありが㌧~ ((ju)´ε`(ri))エヘヘ

★ ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

↑のコメ シークレットのハズだったんだけど
思いっきり出てるじゃん!

`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ  o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':; バンバン

ま、隠すような事でもないんだけどねwww

じゃ、行ってきま~すっ(゚◇゚)ノ

★ ジュリちん・・・またしても借り出され・・・(・∀・)

なぁ~にが暇人だかww
見てると・・・ あっちやこっちに引っ張りだこ・・・では?(・ω・ )モニュ?

忙し続きだねぇ~  お疲れさま~( ・∀・)っ旦~

そうだったのか・・・モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
てっきり、落ち込んでるのかと思って心配しちゃったぁ~w

きっとジュリちんは、気が利くテキパキ屋さん・・・でしょ?
コレだけ周りにあてにされるという事は、事実ソウナンダと思うよぉ~


(・・。)ん?・・・ならば今年の正月は、
アルバイト代で少しリッチウーマン?v-61 (・∀・)ニヤニヤ

デモ、体あってのものだね・・ 壊さないようにねぇ。

あ、掃除はマダマダ続くと思われ・・・
ダケド明日からまたチョコチョコ忙しくなるので、
終わるのはクリスマス後かなぁ・・ ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ



★ (゚Д゚)へ? シークレットにしたの?

≧∇≦ブハハハハハ モロ全部見えてるぅ~ww

忙しい出勤前にありがとねぇ~♪

お仕事あと少し、頑張ってチョ~ ┌( ゚Д゚)ノ イッテラー

★ なに!?もろ見え!?

あ~~~、どうしてこういう言葉に反応してしまうんだろう。。。。。モウヒトリノボク・・ww

v-205
たぶん、また、すぐに散らかすYO。。。

(● ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄●) ヒヒヒヒ。。。

ジョイフル に 行ったら、

「ずんだモンブラン」 を 食べないと。。。!!
v-274

★ あああぁ、うちも。。

家ん中片付けないといけないのよね☆

しかし・・・どこから手をつけたらいいものか。(悩)
ネックはチビの園で作った作品類!
捨てるに捨てられず、肥やしと化してしまうのはうちだけ??
どーすりゃいいのさ。あぅう~^^;

あー、ひと言。
雪景色の山も風情があって好きだよ。


★ (。゚_ゝ゚)プププ 銀様~♪ m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

銀様が、こういう言葉に無反応・・・多分無理デスww
て言うか・・・そっちに取るとは・・・(´<_`  ) 流石~♪ 

デモ、見えて正解だったでしょ? 銀様もε-(*´ω`*) ホッとした~ww

★ まる君…( -`д-)…m9っ・`ω´・)…正解!!!

ハィ(*´ェ`*∩・・何の効果もアリマセンでした。・・・ミ:D)┼< バタッ・・・

あ、ズンダねぇ・・・(-_-)ナカッタYO!
車ん中でも、「ズンダ、ズンダ~♪」・・て歌ってたんダケド・・・

メニューの何処探しても、「ずんだ」はアリマセンでした。  再び・・・ミ:D)┼< バタッ・・・

★ ミツヤさん、_/□o((∀・`*))掃除機ヵヶリュ♪

子供の作品・・・昨日何とか整理した。【●´Д`】=3 ハァ

ホントスグ溜まるんだよね・・・
しばらく飾ってた物は、・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

で、落書きみたいなのも・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
後のはまとめて、倉庫に・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

また、学期末にくるんだよぉ~ ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
肥やしに変化してくれるなら・・・まだイイかも知れない・・・
母を恨むでないぞぉ~ 八(′□`*) たのむっ

あ、雪山、綺麗~♪
でも何度撮っても、あの綺麗さが出ない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ (・∀・)ニヤニヤ いつでもキテクダサイ♪

今年も思えばあと少し・・・
早いような、遅いような・・・w

いつでも気軽にキテクダサイ(・∀・)♪+.゚
忙しい年末、お互い頑張りましょう~ (`・ω・´)ノ オーッ!!

大変だね。お疲れ様です。

我が家も築50年くらいのボロ長屋です。

でも、お掃除はしない!そのうちTVに出て片付けてもらおうww

子供の作品は写真で残すのが一番いいみたい。

記念になるしね。置いとくと大変なことになるし・・・w

まだ酢の汚部屋がそのまま放置されてますよ~
いつ頃来ていただけるのデスカー?

★ アミさん、流石ぁ~メモメモφ(・ω・`)...ポキ!☆_/o(゚ω゚`)!!

そうかっ! 
なぁ~んで気が付かなかったんだろうww
写真にとっておけばイインだ! .....φ(・∀・*)なるほどぉ...

TVでお掃除・・・(・∀・)ニヤニヤ 私も考えたことある。・゚・(ノ∀`)・゚・。
デモ、子供が壁に穴開けちゃうし・・ お友達呼んでくるから・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

あ、アミさんお風呂とかの壁塗りしてたジャン♪ 壁]ω・)ニャ
植木職人に、ペンキ職人・・・・そこまでデキレバ・・・TV来ないかもぉ~ww


★ すがチン、今いくぉ~ ε=ε=(。・ω・)

パタパタ ノノ)\”c(・ω・`*)ぉ掃除♪

w~家もまだ終わんないぃ~ 掃除・・・と言うかお片づけ?
要らない物捨てるだけで (;´ρ`)チカレタヨ・・・

(゚Д゚)ノ ァィ 時給1000円に為りマス。w

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

