ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


今日は~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ贅沢日~♪(゚Д゚ )ウマー

  ・・・・と、お題とは関係ナイデスが、ナンダカワカル?(・∀・)ニヤニヤ

        CIMG2083.jpg

        
   UFOじゃないよぉ~♪ お月様でもないよぉ~♪ayasii_fusen_20071219233539.gif 風船でもないよぉ~♪



       
                       

 

                       ayasii_koudo01.gif
     

 

    ・・・て簡単にバレちゃいました? モヒェッ( ´艸`)モヒェッ


   実は、狭い、古い、ごちゃごちゃ・・・のお部屋に
  天上に張り付いてるタイプの「蛍光灯」付けましタン♪ (・∀・)♪+.゚


   今までは、ブラ~と下がってるタイプだったのね・・・
  

    ノ(´Д`)ヽ↓sage↓

  狭い部屋が・・・  余計暗くて、狭く見える  ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
 

  ンで今日、旦那のお休みだったので、思い切って電気屋さん廻りしてきましたぁ~♪


   吊り下げ型・・・じゃなくて、天上貼り付け型~


 
      ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪


   お値段お手ごろに為ってたので、居間用と寝室用、2つ買ってきたぁ~


    ↑のは、一番お安いタイプの、紐付き~ 
   寝室の方は、その1つ上のランクの・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!
  リモコン付ぃ~  


     明るくて、部屋がひと回り大きくなったミタイ♪ 

        ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!




      あ、デモ・・明るくなったら・・・

   上の方のホコリも全部、見えるのねぇ~ん  ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

    旦那に、「手抜き・・・」 とシッカリ言われてしまった・・





   (¬д¬。) ジーーーッ     アワワワ・・・(^フ^~')''' ' 'ニゲロォ~。。。



・・・と言う事で、全くお題と違ってしまいました。・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
 
  ・・・また明日へ・・・続く
スポンサーサイト

コメント

★ 「シーリングライト」っっ!

・・・と張り切って答えを書こうと思ったら、
あら・・・もう既に回答が記事の続きにあったのですねん。壁||ω・)ジィ・・・・

という事でK2ちゃん、おはようです~v-222

我が家もこのタイプのライト。確かに明るい♡
寝室はリモコン付き???
なんて超・豪華なの~うらやましい!ヽ(゜∀゜)ノ☆

しか~しっ!数年も経つと・・・いや、ひと夏越えると・・・

小さいがライトの中に入り込んだままお亡くなりになってしまうのです。チーン。
それが段々と目立つようになってくるのが悲しい。
かと言って、そんなにマメに外して掃除も出来ないし。

これから大掃除シーズン。
そんなシーリングライトとこれから私は(あ、ダンナが?)格闘しますです。(笑)

★ これが、例の

雪娘 ・・・ 間違いなし・・・

きめの細かいモチ肌・・・美味そうだニャ~・・・ニコニコ

v-205
うちにある、銀色の、バランスボールに似てると思いました。。。
でも、形が、つぶれてるなー。と、思いました。。。

蛍光灯には、見えませんでした。。。


うちも、前は、天井にはりついてるヤツだったけど、
虫の死がいが、たまるので、取ってしまいました。。。
今は、ハダカで、蛍光灯むき出しです。。。
v-21

★ さくらさん『シーリングライト』?|д゚)?

(〃 ̄ー ̄〃)イヤァ~ そんな名前だったのねぇ~ ww

…(-ε´- )…( -`д-)…m9っ・`ω´・)…正解!!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工蟲?!・・・それヤダなぁ~
吊り下げ型のは、掃除が( ゚Д゚)マンドクセー・・・と思ってたケド・・・蟲?!

値段がピンきり~ ン万円するものから、数千円で買えるものもあったの
リモコン付でも、キリの数千円で済んだぁ~(´C_,`o)ノ

夏場は、気をつけなきゃ・・・ダワ。。。

旦那さん、(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!・・・ついでに家の蟲もぉ~(・∀・)ニヤニヤ
・・・て、さすがにまだタマってはいませんww

★ ヾ(゚ー゚ヾ)。。。ン?銀さまぁ~!?

どの例の「雪娘」? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(*-ω-*)んー…タシカにそう言われればウマソー(´ρ`)

ツルツルのツヤツヤですよぉ~(・∀・)ニヤニヤ
・・・まだ、新しいですカラ。。ニコニコ

★ まる君ちは、このライトは卒業?(;・∀・)

バランスボールねぇ・・・(・∀・)ニヤニヤ まるママが使ってる?

下外しちゃったら、フツーの蛍光灯。。。?

1階のがそういう形になってマス。。。
ナンデ、外してるのかと思ったら・・・そういう事だったのねぇ~ 納(・●_・o(-●_-o)得

今買ったのは、どうなるかなぁ~ (゚Д゚;)

酢の汚部屋は薄暗いのよぅ
明るい電気ホスィであります

買いに行こうかなぁ

★ すがチン、明るいよぉ~..+::.゜..゜゜。・。. . . .*

値段、高いのもあるから気をつけてねぇ~♪

・・・でも1つ問題が・・・  Σ(´`lll)

↑のコメントで、約2名の方が、『蟲』による被害が判明。
この冬は大丈夫そうだけど、夏が問題?

へ(へ´∀`)へ カサカサ    下のフードに蚊の死骸が溜まるそうデス。。。。

★ まる君とこにあったべ

黒い雪娘って記事が

雪娘はやっぱ白だよね。。。ニコニコ

中にイチゴ入れて・・・ほんのり頬染めた雪娘もいいね・・・ww

★ 銀様、そぅヵヽぁ(。-д-。)ゞ

「雪娘」って名前だった・・・忘れてた ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そういゃ~似てるw
黒いのが、ゴマとか竹炭、黒豆ダッケェ~?

・・・ナラ、イチゴに生クリーム?(・ω・ )モニュ?・・・白餡? 
少なくともズンダではナイナ・・・w

なぁ~ンて、そんな話してたら、和菓子が食べたくなったゾォ~ (´ρ`)

★ (゚д゚)ジィィィーーーー・・・

(゚д゚)ノ゛..ハイ!銀杯!
。。。じゃなかったww

うちのは虫が寄って来ない光だよ♡
普通の人の何万倍も虫が恐いので必要経費じゃ(T~T)

★ さんぽ♪ (・∀・)ほう銀杯とな(・∀・)ニヤニヤ

見えるっ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
酒飲みの私が気が付かないなんて・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

蟲・・・はまだ経験アリマセン・・・でも聞いてたら・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

夏はなるべく見ないようにしよう! (。_。)ウン
・・・て蛍光灯じゃなくても、夏に為れば子供が・・・・

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!  持ってクルナァー!! ・・・ミ:D)┼< バタッ・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

