ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



今日は~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ贅沢日~♪(゚Д゚ )ウマー ②

 
   昨日、この話がしたかったのに、
  『シーリングライト』(さくらさんに教えてもらったw)
  ・・・の写真が面白くてツイツイ大脱線  

  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

   ということで、休日の第2弾のお話デス 

  平日、旦那が休める時は、なるべく私も仕事を入れないようにしてマス
  理由は、色々あるけど・・・・モジモジ(*´ェ’*pq)・・・

  ま、とにかく、子供抜きのお休みになる訳で・・・
  この日も、年末の買出しなど早めに出来る事を済ませる予定でした。

   あの『シーリングライト』も買い、昼食を早めに摂りました。
  灯油や、食材などマダマダ買い物は残ってましたが、
  何となく、夕べ観たTV番組の画像が二人の頭に・・・

          (*´ -`)。o○(*○*回想チゥ*○*)o。(´- `*)

今日の贅沢

  そうデス・・・『ケーキ』
 子供が居たら・・・何かと制限が・・ う━(・n・`≡´・n・)━ん…ドウシヨウ。。

  デモ、久しくデートもしてないので昼食後まもなく

 
   運良きゃ、ケーキバイキングとかやってるんだけど、
  この日は思い当たる所は何処もやってなかった。

  二人ともこの時点で多分1個で済ますツモリはナカッタ・・・と思う


   結局『ジョイフル』へ行く事に。。。。


  チーズケーキ個と、チョコレート系+アイス個~♪
  はおかわり自由だし・・・( ●  ^  -  ^  ● )


  ホントはもっと色んなの食べたかった・・・(´ρ`)ァウ~
  チーズケーキで何種類もトカ・・・・  ドンダケ食う~  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  ・・・子供が知ったら・・・・   [壁](エ)゚)ハッ・・・(|| ゚Д゚)。。。。

   ゴメン...(´・Д・lll)ゞ・・・でもたまにはイイよねぇ~?? || 〒 ||д ̄) チラッ


  ケーキいっぱい食べて、すっごぉ~い 。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

  
   デモ気づきました。
  甘い物食べ過ぎると、チト酔っ払ったみたいな感覚に・・・


   ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ~
 
       30分ぐらい      |ー゚)ポー。。。。


   カナリいい気分に為りました。

  


 

  てな訳で、何を話したかったのか、よく判らなくなりましたが・・・Σ(^∀^;)

  今日は時間が無くなり、ブログ周りもできませんでした。・・・ミ:D)┼< バタッ・・・


    実はこの記事も、編集前だったりして・・・・  (@д@人@д@)ノ


   

コメント

v-205
うちの おかぁ は、おボンとか、
ばぁちゃんちに 行く時とか は、
おとぅ の 休みに合わせて 休むけど、
ふだんの時は、わざわざ 休み合わせないです。。。

なかよし なんですね~~~。。。
ヒューヒュー♪ (● ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄●)

なかよし なんですね~~~。。。
ヒューヒュー♪ ②

なかよし なんですね~~~。。。
ヒューヒュー♪ ③
ニヤ(・∀・ )ニヤ


ケーキの匂いに呼ばれもしたーオヒョヒョー(゚∀゚≡゚∀゚)ヒョッヒョー
ケーキ喰いながらお酒飲んじゃたらどうなっちゃうんだろーw・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

★ まる君、コレには訳が・・・|| 〒 ||д ̄) チラッ

う━(・n・`≡´・n・)━ん…旦那のお休みは、
殆どあてにナラナイのねぇ~ 

子供の休みとか、世の中の休日と合わないと言うか・・・

そんでもって私も居ないと、(¬д¬。) ジーーーッ・・・どこ行くぅ~
良くない方に走っちゃうのぉ~!(-∀ー#)

デートとか、普段力が足りなくて出来ない事、いっぱい頼んじゃう。
本人もやる事あった方が嬉しいミタイ。。。

かわってるんですYO! 複雑な大人の事情なのデスww

★ 銀様、( ̄ー ̄)ニヤリ②~

ソウソウ、ケンカばっかりではナイデスよぉ~

ケンカも、デートも?・・・(・v・*)ムフ♪
クールタイプの夫婦ではないと思いまふ。

表現がオーバーな旦那だから、
自分の事、『俺は元々アメリカンだっ!」・・・とか何とか言ってたww~

★ えてチン、( ̄ー ̄)ニヤリ③~

もうすぐクリスマスで、ケーキイッパイ食べるのに・・・w

たまたま前の日に見たTVで、おいしそなv-274が・・[壁](エ)゚)ハッ
二人ともズ~と頭に残ってたのねぇ・・・(´ρ`)

もっと種類があったら・・・・
(゚Д゚;∬アワワ・・・もっと食べてたカモ?ww

ケーキでお酒・・・【 ゚+。:.゚ぃぃなぁ゚.:。+゚ 】p´・ω・)q
ぽわ~ん♪として気持ちヨカッタ~
悪酔いするかもしれない~ww

★ ケーキ~ぃ。壁||ω・)ジィ・・・・

なかよし なんですね~~~。。。
ヒューヒュー♪ ④

それにしても「シーリングライト」
間違ってなかったかどうか一瞬焦っちゃって
慌てて検索しちゃったよ~。
(・・・合ってた。d(゜∀゜;)・゜∵ テヘヘ。)

ダンナ様とデート♡かぁ~。
現在、我が家の主人は在宅勤務なので、
お昼だけでも出かけようと思えば出かけられるんだけど・・・
ダーリンは出不精なんだよね。p(`ε´q)ブーブー

うらやましい~。(と、素直に思うのであった。)

★ さくらさん、コメント遅くなって(こ〃めω)0o。_(:D)/|_

激しいタイプです・・・(*´д`*)モット激しく!!ww

仲良い時も、そうでない時も。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
検索までしてくれちゃったのぉ~ (〃▽〃)キャッありがトン♪

うちも時と場合で、カナリ引きこもりの感じあるよぉ~ww
記事にもシチャッタぐらいだし・・

毎日一緒に居るなんて・・・(〃▽〃)キャー♪・・・さくらさんこそ♡

うちなら・・即バトルになるかも・・・   カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

