ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



やっと終わった・・・part2

 しっかりイベント越えたのに、サンタ役を引きずってしまっていました。

 
 ・・・と言うのも、
 子供の欲しかった物と違うものを届けてしまったドジサンタだったから・・

 
 イブの夜、子供の無邪気なオーラを感じ、
 幸せな気分に浸りサンタを終了したつもりだった。・・・が!



 本番のクリスマスの朝、ソワソワしながら子供を起こす。
 
 眠たい目を擦りながらも嬉しそうな兄♪


 ・・・デモ、プレゼントを開けた兄をみつめると・・・


 (-ωー)無言・・・・(´・ェ・`)・・・・下向き加減


        ぇ…(´Д`υ)。。。なんで?



  そうなのです。
 希望の物じゃナカッタの・・・・    ミ:D)┼< バタッ・・・


 デモ、「ごめん」とも言えず、話をしてると

 「サンタなんか別に来なくてもイイ」・・・と。  兄・・・


 「どうして?欲しい物じゃなくても、サンタさん来ないとこもあるんだよ」
 「来てくれた事には感謝しないとね・・・」
   ・・・どこか後ろめたく話す私。


 デモ反応は冷めたまま。。。    それでいてどこか怒りモード・・・


  親の欲目。       ヤッパリ喜んで欲しかった。

 ゲームばかりダカラ、ホントは違うもの・・・と思ってたのを
 ヤッパリ、喜んでくれる物を・・・と選んだツモリだったから・・・・ (´・ェ・`)


 デモ、励ましても、話をしても、気持ちが伝わらなくて・・・
 とうとう罵声を始めた兄に、ガツン!

 
  ホントなら・・・  今日は一番「嬉しい日」だったハズ゙なのに・・・
         怒られ、べそをかく・・・ 兄(TдT)


  私も(((;-д- )クルシイ・・・
 ナンデ怒ってるの?!・・・私。    マタマタ(´・ェ・`)ショボン

 

  とりあえず、学校行くまでには何とか「感謝の気持ち」について話をして持ち直した。

 それで、貰った期待はずれのプレゼントは、ネットで売るという事に・・・


  改めて何かをそれで買う。・・・そういう事にシタのだが、
 それが今日やっと兄の手元に・・・。

 
  デモ・・・そこまでがマタ大変でした。 (*´д`*)はぁ。。。


         話が長くなるので、また書きます。



  ホントに日記みたいになっちゃった。 アハ(^Д^) ・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

コメント

ドジサンタ・・・B型け?。。。ww

v-12v-205
なんか~、サンタさんに 願えば、
必ず願った物が届く とゆぅシステムに なってると、
たいへんなんですね。。。

うちは、昔から、そんな感じじゃ なかったてゆぅか~、
サンタは お話の中の人と 思ってたから、
自分が ほしい物を サンタが 持ってくるとも
思ってなかったし。。。
v-25

★ 銀様、ナゼニそう思ったの?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

…(-ε´- )…( -`д-)…m9っ・`ω´・)…正解!!!

あっちこっちで言ってるけど、ここでは言ってなかった様な・・??
記事を見てそう思ったの?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

あの礼子さんとマタマタ奇しくも同じなのデス m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

★ まる君、そう言うシステムは無いんだけどね~

サンタさんが来る迄は
「今年はイイコじゃなかったから来ないかもしれん・・・」
ナンテ言ってたりしたんだけど・・・ (´・c_・` )

そもそもホントに欲しかった物は、めちゃめちゃ高い物!
親としては、到底小学生の低学年に与えるのは・・・と思うものだった。

それで「ソンナのは無理だよぉ~」・・・でランクを下げたのが違うものだった・・・

デモね、多分わかってると思う。
期待してた分、冷静な顔を作りたかったけど出来なくて、
言ってはいけない事を言ってしまった。・・・・そんなかんじ。

親だから・・・そういう時かわいそうだと思っても
いけない事は、いけない・・・と言わなきゃ為らなくて・・・。

それが辛い日だった。

今はそんなのモウ忘れて楽しんでるけどねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ よく似た人が近くにいるカラ

☆玄関にカギをかけ、そのカギをカギ穴に差し込んだまま出かける。。。

☆浴槽に栓をしないで、お湯張りスイッチをいれ・・・
いざ、風呂に入ろうと、裸になって、カラッポの浴槽にアッとオロロク。。。

☆上下に二つ並んだ二間続きの部屋の明かりのスイッチを
出入りする度に、オイラのいるほうを消したり点けたり。。。

  エトセトラ・・・エトセトラ


最後に
 ☆自分を美人だと思ってる
 ☆旦那もそれを認めてる。。。←ココジュウヨウ。。。アヒャヒャヒャ~


  どぅ、礼子さんに似てるけ?・・・・ww

★ ゴメン...(´・Д・lll)ゞ 大丈夫だよぉ~

心配かけちゃいけないよね(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
覗いてくれてありがとう♪

★ つー事は(゚Д゚)へ?銀様の奥様も?ww

玄関の鍵と、電気のスイッチ・・・は無いw

お風呂のお湯は・・・・(〃▽〃)あるなぁ~ 後はエトセトラ・・・Σ(^∀^;)

美人だと思ってる?ヾ(゚ー゚ヾ)。。。ン?・・・・おこがましくて言えないよぉ~
でも、旦那の好みではアリマス(・∀・)ニヤニヤ ・・ずうずうしい?ww

礼子さんもそうなのかなぁ? アハハ((⊂(∇`*)⊃))

銀様・・・ココはB型人口カナリ高めのブログです。
知って良いのか悪いのかぁ~ ツンツン((●´ω`)σ)´ω`○)

あ、コレでも家の中じゃ一番のしっかり者! ツワモノが揃ってマス♪
・・・ていったいどんな家族じゃ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

★ 三宅裕司のかみさんも

愛すべきキャラの持ち主らしい

通販に電話して、品物を注文、名前を聞かれたから三宅ゆうこ?
漢字はと聞かれ
《そ~ね~、私は、少しマダム風で~・・・・・》と答えたらしい。。。www

★ 銀様、愛するかそうでないかは(・ω・ )モニュ?

どこら辺カラ線引き?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
あんまり酷いのは ・・・( ゚Дメ )グヲヲヲッ ダヨネ?w

(゚Д゚)ノ ァィ 愛すべき「ボケ」に為れる様精進しまっす!(o・ェ・o)ノ オッス!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

