ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


忘れない。。。。

 
  昨日の「ドジなサンタ」の続きを書こうと思ったけど

  どうしても頭から離れない事があって

  書き留めておきたくて。



              忘れな草 


         いっぱい優しさを貰った。

         いっぱい強さを教えてもらった。



  いつも明るいジョークで周りを楽しくさせて、
 恥ずかしい事も気楽に話せた。


 その彼女が、本当は辛いんじゃないか?
 ・・・て気が付いたのは、まだ寒い春先の頃。


  たった一つの書き込みだった。
 誰が書いたかも判らない様になってたけど
 ナゼカ、彼女だってピンと来た。
 内緒でもなく、返信も期待してないような・・・そんなコメントだった。


  いつも周りを気遣い、明るい冗談をさりげなく・・・
 どれだけ私はその姿に励まされた事か・・・

  多分・・・辛いであろう筈なのに・・・
 どうしてそんなに明るく居られるの?
 

     
      強いなぁ・・・。 

  そこには芯にある強さを感じた。


  どんな人にも優しく、それでいていやみが無くオチャラケて・・
 ほんのりと柔らかい気持ちにしてくれる。

 多分、係った人が全てそう思ったのではないかと思う。



  『いつか、嬉しかった気持ちを、返すんだ』・・・て言ってた。
 


 多分・・・今は何を言っても伝える術が無いのだと思う。

     ケド、いつも気にしてる。  迷惑かもわかんないケド・・・

  あなたが、少しでも元気に為れるなら、
 私がもらった元気の一部でも返したかった。




  何があったのかはワカラナイ。。。
 見当違い・・・かもしれない・・・



 今は、あなたの心に少しでも暖かい物が届きます様に・・・・。
   それを願わずにはいられない。   karennda.jpg


                ありがとう。    そして「おかえり」って言わせてね。
 
 


 

                      


  「ドジなサンタ」の続きは、マタ書くねぇ~
 チコッと、イイ話ダカラ・・・ 
(´C_,`o)ノ
スポンサーサイト

コメント

v-205
(●´-`●) なんか、たぶん、
だれの事かは、ぼくも 知ってる人ですよね。。。
酢さんのとこにも 書いてあったと
同じ人の事 ですよね。。。???
ぜんぜん違ったら すみませ。。。。。。。

元気になって欲しい・・・ただ祈るだけです。。。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ うん、私も一緒に祈るよ。

伝わるといいね。
きっと「想い」は伝わると信じてるよ。

やさしさと強さと弱さは紙一重。
皆、同じだと思う・・・。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ・゚・(つД`)・゚・

私は泣いちゃったよ・・・

彼女は泣いてないよね?

元気でいてくれたら それでイイ・・・

★ まる君、タブン当たってマス。。。

私だけじゃなく、係った人ならきっと心配してるに違いない。

寂しい・・・と言うより心配。。。
元気だといいなぁ・・・

★ 銀様、(。_。)ウン それしかできないよね。。

人柄を知っているだけに

何故そうしたかが気に為って・・・
デモ、元気になってほしい。 そう祈るしかないよね。。。

★ ありがとう。。。

ソウナンダ。。。
祈って待つしか出来ない。

元気じゃない時も、嫌な事でも聞きたかった。
もしそれで、少しでも心が軽くなるのなら・・・

元気でいてくれる事を祈る。。。

★ ミツヤさん、ありがとう。。

タブン彼女は知っていると思う。
でも、答えられないから・・・て思うと辛くて。。

そう思わせる様な、優しい心の持ち主だったの。
彼女の強さは、私にはタブン真似できない。
思う事しかできないけど、元気でいて欲しい。

一緒に祈ってくれてありがとう。。。

★ (。_。)ウン またヨロシク~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

ゆっくりしてねぇ~ マッテルよぉ~(・∀・)♪+.゚

★ ジュリちん、。。。。。

実は私も・・・・

デモ彼女は泣いてないと思う。
そして頑張ってるんだと思う。

こういうの苦手だったんだろうなぁ・・・て。
心配させたくない・・・とかね。


はけ口にも為れなくて・・・ 笑って待ってる事にするよぉ~

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しいけど
ショボーンとしてるのはイヤだから
意地でも元気で居るコトにした
いつでももどってきてね
待ってるよ~

★ きっと伝わる。

思い当たる人が複数いて、
正直誰(どっち)だろ?・・・ってなカンジのしょうもない私・・・ Σ(´`lll)

私も祈ります。
何もできない役立たずだけど。

★ (。・・。)(。..。)ウン みんなそうだよぉ

みんないっぱい貰いッコしてるんだよね♡

ネットだから言える事、リアルないじゃないからわからない事、
ドッチもあるんだと思うよぉ

ただ、元気で居てほしいな。

★ すがチン、(。・・。)(。..。)ウン、ソウダよね

しょんぼりしても、役にはたたないよねぇ・・・(。・・。)(。..。)ウン

ココには、いつまでも来て欲しい人にしか知らせてない。
ただ、最近少しづつ減ってきて・・・

それには色々事情があると思う。
だから、気が向いた時でイイから、いつでも覗いてホシイ。。。
元気でいればいつかは戻ってきてくれるかもねぇ(・∀・)♪+.゚

★ さくらさんも、ありがとう♪

気が付いたら・・・
って言うのがネットなのかな?

どんな理由で・・・
てのは知ってたり知らなかったり・・・
いつ止めても、その人の色んな事情があるはずだから、
それは仕方ないよね。

ただ、元気で居てほしい。
それだけなんだぁ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

