ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


遅めの忘年会も終わり・・・

 遅めの忘年会も終わったよぉ~♪

        
                              秋田名物「きりたんぽ鍋」
CIMG0002.jpg モチロン「熱燗で・・」 CIMG0004.jpg 
                                    「飛騨牛の串焼き~♡」



 もう1つ秋田名物。
 私も初めてで、結局食べなかったけど、た、卵がっ!(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。


CIMG0006.jpg 「ハタハタの塩焼き」

  ココは、親友のお母さんがやってる「居酒屋」
 
 秋田出身なので、料理はヤッパリ産直!  あ、飛騨牛は地元だけど(*σ´Д)σNEッ☆

 遠くにお嫁に行った子の、帰郷に合わせて年に2回は同窓会と称して呑み会をします。
 さしずめ冬は「忘年会」としてデスが・・・w 
 今回は、6人集まりました。

 モチロン、子供達も参加デス。 
 二階にある自宅で宝探しをしたり、ゲームをしたり・・・ 子供同士で遊んでマス 

             (・∀・)ニヤニヤ

 大きい子・・・6年生が3人、チビは家の次男かな?
 結構な人数居るので、大体はみんなイイコにして楽しんでるよぉ



 下では、親たちが・・・┏【●´д`●】┛▽カンパーイ▽┗【○`д´○】┓ゎレlゎレl♪

 呑んで食べて、しゃべくりまくって・・・ヽ(`Д´)ノウルサイゾォ~!


   途中コンナのも・・・
   1228.jpg
 こぉ~ンなことも始まって・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 何のポーズだったかなぁ(・ω・ )モニュ?

 新体操を永くやってた子で、今はエアロビも教えてるみたい。


 みんなイイ年になってきて、話す事も何でもアリに・・∩゚∀゚∩アヒョ
 お客さん少なかったから良かったけど、

          結構バリバリ「オバタリアン」?


  


nanten-k2.jpg

 クリスマス後に時間が無くなって、記事かけなかったけど、
 とりあえず、今年はコレが最後の記事に為りマス。

 退屈なブログだけど、みんな来てくれて
   マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ




 今年もホントにお世話になりました。           
               sorunaru5.gif
                          ねずみ画像提供 アップルパイン
                          http://applepine.chu.jp/index.html   

 来年も、タブン・・・変り栄えのしない私ですが・・・(  ̄ー ̄)
 どうぞよろしくお願いいたします。
 
          
     ○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ                  

                     

 お土産貰いましたぁ~♪  ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
  
  ティアラちゃんから  img_1666484_24456488_31.gif  かわいいネ♡ありがと!
スポンサーサイト

コメント

楽しそうな忘年会でいいなあぁ。


へっぽこなブログにご訪問&コメントありがとうございました。
来年も懲りずに遊んでくださいね。
よいお年をお迎えください。

★ きりたんぽこぽこ

うまそだな~

3人でも姦しいのに、6人っってか、ギャ~~~~!

何のポーズって
両手を広げて、愛する我が子等を抱き寄せるポーズとちゃう・・・ニコニコ

ペコペコシャチホコって、しめは、オヤジギャグかい。。。www

★ 今年は

イロイロありがとうね♪


来る年が皆さんにとって、良い年でありますように。。。ニコニコ

★ ヽ('A`)ノタイトルァー

はぅ~~( ̄¬ ̄)ジュル・・・

今年もありがとデシタ♪
ちょ楽しかたー
来年もヨロシクでっす!

よいおとしお~♪(゜∀ ゜ぇ)

きりたんぽとハタハタは懐かしい~。
秋田はお隣の県だもの。うちの田舎と味も似たようなもんだし。
むかーし、ハタハタの子をぷちぷちっとかじってるのが好きだった。
最近ようやく漁も戻ってきてるようだし・・・食べたくなっちゃったw

さてさて、K2さん。
今年はいっぱいいっぱいありがと~!!

来年もまたヨロシクで~す♪
良いお正月を迎えてね。

v-205
魚の卵は、糸 ひいてるのですきゃ~?
食べたこと ありません。。。(●゜∇゜●)
きりたんぽ は、よく食べます。。。

k2さん、こんばんは~☆
すごーく可愛いお届けものをどうもありがとう~ヽ(^。^)ノ

↑楽しそうだねぇww
年とってくると何でもアリになっちゃうよねぇww(怖っw)
オバちゃんパワーってすごいものが有る。(ひしひし。。w)

k2さん、今年も本当にいろいろありがとう♥
いつもそこに居て、励ましてもらったり笑わせてもらったり、いっぱいいっぱいありがとう@@。
こんな私だけど、来年もよろしくね^^

どうぞ良いお年をお迎え下さい♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b2/f4/tiara31dss/folder/1666484/img_1666484_24456488_31?1199100799

★ あみさん、ありがとうございました。(・∀・)♪+.゚

写真をいっぱい楽しませていただきました。
知らない花、見た事無い花がいっぱ~い♪ (〃▽〃)キャッ

寒い地方の私には、色とりどりの花はホントに楽しみ♡
退屈なココですが、またヨロシクお願いします。(o´-ω-)o)ペコッ

忘年会は、誰が誰と話してるやら・・・(・ω・ )モニュ?
デモ、楽しかったデス(・∀・)ニカ!

★ 銀様、ありがとうございました。(・∀・)♪+.゚

こちらこそ、ありがとうございました。○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

とにかく話してる自分達がウルサイと思ったんだから・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気を遣ってるのか遣ってないのか・・・(・ω・ )モニュ?

テーブルを囲んで、話が縦横無尽に・・・
美味しい物と、美味しいお酒と、楽しい仲間♪

コレだけ揃って幸せじゃないわけがない!
当然声も益々大きく・・・・


子供は抱きしめたら逃げていきやがる~「酒クセ~!」とか言って・・・
≧∇≦ブハハハハハ
参ったか! 母はつよし!・・・意味不明ww

もう年が明けたけど、今年も宜しくデス(・∀・)♪+.゚

★ えてチン~♪ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いっぱい、いっぱいありがとねぇ~(・∀・)♪+.゚

もう年明けちったけど、マタよろしくだじょ〰〰〰
退屈なブログだけど、来てくれて[壁]`・ω・´)bアリガト☆

今年が良い年になります様に♪
楽しく行きまっしょい(・∀・)ニカ!

★ ミツヤさん、ありがとございました(・∀・)♪+.゚

そうか・・・ミツヤさんトコ隣なんだぁ(´∀`*)ウフフ

ハタハタは結局食べ損なった・・・(-д-`*)ウゥ-
少し前は、ナカナカ獲れないってヤッパリ言ってたよぉ~。

ココのおかあちゃんは、しっかり秋田っ子で、酔うと話が通じなくなるぅ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いっぱいお世話になりました。
これからもどうぞ宜しくお願いしますデスw

★ まる君も、ありがとねぇ~(・∀・)♪+.゚

きりたんぽは、家でも作るよぉ~♪
「せり」と「舞茸」「鶏肉」・・・ナンカはあるんだけど、
肝心の「キリタンポ」が(-_-)無い・・・

で、代用品でこっちにある「美女餅」てのを入れます。
・・・と言う事で、美女美女になる仕組みデスw

今年も宜しくねぇ~(・∀・)♪+.゚

★ ティアラちゃんも、ありがとう♪

色々癒されましたぁ~ ♡
なんか、心の中を覗かれてるみたいで・・・|| 〒 ||д ̄) チラッ・・・ww
何時もそこにティアラちゃんが居る。
(。_。)ウン 私も凄く力強いよぉ~♪

画像も(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ 後で追加記事にUPするねぇ~♪

オバチャンは強いのだ!ww
ナンテみんな愚痴が多いんだけど、話してると笑ってるんだよね(・∀・)ニヤニヤ

マタ、今年も宜しくデス♪
世話のやけるオババだけどヨ 〇 =ノ ク_〆(・ω・。)

酢のパパンが秋田出身なの~
ハタハタ大好きよぅ♡

で、あのポーズは何だったんでしょうw

★ すがチンのパパン秋田出身?

ハタハタ美味しいよね♡
タダシあの卵は初めて!Σr(‘Д‘n)
のん兵衛にはたまらん、ツマミ♡


・・・・で、あのポーズは・・・タシカどこかのたるみを取るポーズだったような・・・
思い出せませんww

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

