ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



New 《いただき物展示室》゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

画像が、コメント欄で反映されないぃ〰 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻



せっかくもらった画像。
コメント欄どころか、別ウィンドウでも表示されない。

( ̄д ̄)チッYahooめ・・・ 
Yahooブログ同士で遊びなさいって事

色々探してみたけど、ヤッパリそういうの解消してくれる都合のいいソフト見つかんなかった・・・。
      ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

 


でも・・・・そんな事でくじける私ではないわいっ!!

もらった画像のURLのファイルを一旦保存して、またココにUPすれば‥・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


・・・・・。


∑( ̄□ ̄;)ナント!!  ここでも見れる画像に(`・ω・´)シャキーン━━━変身っ!!


≧∇≦ブハハハハハ どうだYahoo!!負けてたまるか (`・ω・´メ)フン!!



あ、・・・こんな文句ばかり言ってないで皆さんにお礼を・・

画像(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

いただき物用のカテゴリーも作ったし、
チト、UPするまで時間はかかるけど、全部もれなく飾りまぁ~す(・∀・)ニカ!




アミさんからぁ~(o´艸`)*【ァリガト】*       アミさん 鳥肝

えてちんパンえてちんからぁ~(o´艸`)*【ァリガト】*
アミさんからぁ~(o´艸`)*【ァリガト】*   
                     あみさん、花

梨のつぶて
銀様から~(o´艸`)*【ァリガト】*
 

http://www.soumu.go.jp/s-news/2005/img/050513_1_1.jpg
銀様から~( /ω)ハズカチッ!!!・・* URLで勘弁してぇ~
 

えてチンから~「すあま」(o´艸`)*【ァリガト】*
すあま


ころはチンから~お土産(o´艸`)*【ァリガト】*スコーン

ベーグル


次からは、文句なしでいただいた画像貼らせていただきます(゚Д゚)ノ ァイ

コメント

..从.೨೨. . . . . ∧❀∧. ♬*゜・
(= ・v ・)ノ. . . . ( =゜w゜)..<はよ~♪
| ̄ ̄ ̄|==(. .O┬O..
✪━━✪. .✪-`J┴✪

ぉぉ~(☉∀☉) URLの画像貼れてる~
k2ちんお疲れでした~♪

|. .|8γ∧
|. .|ΘωΘ)...<えてチン、ありがとうなりぃ~
|. .⊂__ノ

何となくクイニーよりサクサク?o(・ω・。)o---∈・^ミ┬┬~ ヒヒィーンそう

画像貼れておめでとう

いきなり、鳥のレバー煮はインパクトありすぎww

★ あみさん、モラッタ順w

・・・と言う事でトップは「鳥肝」w

でも、好きだから、美味しそうに見えるけど・・・。
アミさんには、違う感じに見えるのかな?(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

あっ♪ここにも画像持って来れるのね?♪v-352
でもやり方が・・・
まだ持って来る物も用意してないけど・・・^^;

上のURLのところに貼ったらいいのかな???

また来ま~すっv-324

v-205 v-116

(●゜∇゜●)  

ここには何を持ってくればいいの。。。?

なんか、自分で作ったヤツを、

写真に撮ってくればいいのですきゃ。。。?

v-25 v-212 v-238



★ 左上の

猫のお化粧は、どうしたらおとせますか?

左上の
猫のお化粧は、どうしたらおとせますか?②v-14

こんばんは(*^_^*)

また来ました♪v-258

左の、写真風サムネイルのリンクがイイ感じ♪v-350
自分のも入ってるから嬉しい(^。^)v-20
あ、でも・・・インフォメーションのるる部さんのが・・・無くなってる・・?i-241

左上の
猫のお化粧は、どうしたらおとせますか?

v-219に③入れ忘れた!

左上の猫のお化粧は、どうしたらおとせますか?④



( =  ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄ )こばわ~
最近、和菓子にもハマりだしもした♪w





③から④に訂正~♪

↑顔文字の目のラインが消えてる~wwウケるww

ー ̄― ̄ ̄ ̄ ー-~-___

ラインいろいろ出して試してみる~


出てるな~

★ ティアラちゃん・・・ここ

Y!ブログの画像は表示されないけど、
URLから、画像UPは出切るのデスw

あ、催促ではにょぉ~ || 〒 ||д ̄) チラッ・・・イヤホンとに・・。

★ まる君も・・・|| 〒 ||д ̄) チラッ

気を使わないでキテクダサイっ!

あ、でも・・・もらった物は、お返ししません。
キッチリ、お飾りさせていただきます(・∀・)ニヤニヤ

★ 銀様・・・。油性です。

無理に擦ると、破れます・・・。(  ̄ー ̄)フフ・・

★ ティアラちゃん、油性です②

リンク表示できたのだぁ~♪

・・・・ソウナノ(;つД`) 
でも、また覗いてくれるの待ってる。

★ さんぽ、油性です③

クレンジングも洗顔も無駄なのデスw

・・・もちろんネイルリムーバーでも・・・。

★ えてちん、油性です④

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ さんぽと スレ (´∀`( ´∀`) チガイ?w


和菓子? イイよねぇ~(´ρ`)
また、何か作ってるの? そわ(・ω・*)(*・ω・)そわ 期待膨らむ♡

あ、和菓子じゃないけど、お正月のゲッペイも好きだよぉ~

★ Y!並みのバグ?w

何故、目だけ?w

管理の方からは、目も出てるよぉ~
さんぽとダブったからかも。

k2ちんは、来る度に色々と やってるね~♪

それに比べ、私ときたら・・・

イジイジ(´・ω・`)イジイジ


( =  ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄ )ぉぉ~
またかわってる~すごぃ~♪



「げっぺい」てどんなのかなぁ?

オイラはこないだ「抹茶のすあま」作った♪
ちと失敗しちゃて硬くなちゃたwww

★ 梨のつぶて

果物が美味しい季節になりました。
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
キョンキョンにも宜しくお伝えください。

k2 こんばんは~♪

おぉ~!背景変わってる~♪
私も今度なんか持ってくる~♪w

おこんばんはv-344
またレイアウトが変わってるぅぅv-353

ここに画像を持って来る時は・・Y!ブログと同じやり方で良いの??(と、まるでお土産をもう用意してるかのようですが・・・それはまだです^^;v-507

また来ま~す。v-516v-517

i-229常に画像を使いたい嬉しがりのティアラでしたi-235

v-526v-534

★ w、ジュリちん。らしくない? (((( ;゚д゚))))アワワワワ

前の・・・余りに字が小さいので、コメ入れやすいの探してた。

ジュリちんは、そういうけど・・・
あの、心理学教室はお気に入りv-238
たまに、思ってもいない自分が見れる? ρ(´-_-`●)ィヂィヂ....ソンナ‥

★ えてチン、「月餅」なりぃ~♪

中国のお正月なんかのお祝いに食べるお菓子なんだって。

検索したら、色んなの出てきて(ノ*´Д)ノビッ栗

私的には、胡桃が入った餡子のが好き♡
ズッシリ重い感じのお菓子~

「すあま」?それはどないなお菓子でっしゃろ?
(・ω・ )モニュ?

★ 「梨」((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

この時期、ホントに甘くて美味しいんだよねぇ~♡

・・・と言う訳で。
ダルちゃん?の事?
もう知らせてるけど、何しろ仕事中の覗き見なのでw

それに意外と照れ屋?ダッタリシテw

銀様が来てる事も、ついでに話しておきました(ついで?w)

そのうちひょっこり・・・と思うよぉ~(・∀・)♪+.゚

★ ころはチン、モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

なんも気にしなくて良いよぉ~(* ̄┏Д┓ ̄)ノ

でも、もらったら、キッチリ貼りますw

なんか面白みが無い背景だけど・・・

でも、見易さはピカ一なのぉw

★ ティアラちゃん、ソウソウ♡

w、期待していないようで期待してる?モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

ここにURL貼っても、Y!ブログのだと
画像は出てこないのよぉ~プンヾ(`・3・´)ノプン

でも、一度取り込んでUPするから、時間はかかるケドここに貼ります。

・・・て、ヤッパリ期待してる?w
あ、画像好きなだけ使ってくださいw

★ 猫の化粧を

  おとしてみました。。。。。ニコニコ

★ ぎ、銀様っ?!

こ、このURLを載せろと・・・?

( /ω)ハズカチッ!!!・・・

でも、文句なしに載せると明言しちゃってるし・・・

では、小さめに・・・(゚Д゚)ノ ァィ それでご勘弁・・・┏(<:) ペコチョン♪

あれ?文字が大きくなってる??v-416
えっとえっと・・・私はY!ブログでUPした画像のURLを貼れば良いの??(と、しつこく聞いてますが・・・画像の用意はまだです^^;)v-431

では、また来ます^^

★ ハジカシイってことは

ほんとに似てるのキャ?・・・・キャ~~~


ティアラさん、始めまして、

そうです、Web Site Address のところに、ペタッっとね。。。ニコニコ

★ ダルちゃんに

あひゃひゃ、
こんなんみつけました・・ピッタシ?・・・ww

★ Kちん、キョンキョンのは

貼らないほうが良い。
(誰かの著作物って、はっきりしてるから)

♪*・'゚☆。.:*:・'新ブログおめでとう☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆/色]

川 ̄_ゝ ̄)ノ キター♪

おじゃますま~

[色:660000]またゆっくり~きま~

( ぇ  ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄ )こばわ~

今カキコしたヤツどっかいっちゃった?!w

まいか

もっかい!

すあま持てきたー

よく売ってるのは紅白だけど

抹茶の作たよー、んで余ったのできなこのお団子ぉ~♪





k2さんこんばんは。すっごい美人ですねぇ。うらやましいな。

えてしゃんのすあま美味しそう。あっお団子も。
すあまって良く聞くけどドンなのか食べたことないかも。
それとも、食べてるけど違う名前でたべてるのかなぁ。

k2 こんばんは~♪

一番下の画像k2やん~♪( *^艸^)
明日、大阪行ってくる~♪お土産買ってくるね~♪we-165

k2さん、皆さん、こんばんは~v-280
銀さんはじめまして、
了解ですv-433
ありがとうですv-352

k2さん、画像の用意が出来たら(まだw)銀さん指定の場所に貼ってみるね~♬(いつになるのか・・・w)

★ ティアラちゃん、そう♡

見易さを重視しました。<(・ω・。)>エヘン

あ、ブログからなら、そう。今までどおりUPしたのを、
コメとの所にしてくれればいいよぉ~♪

その場で、画像は見られないけど、
ココにUPする方法はまた別にあるからね。

Y!のだとそうだけど、他のところでUPされてるのは
URLをポチつ凸すればコメらんからでも、見る事できるんだけど・・

ナカナカ、メンドクサイ仕組みですw

★ 銀様・・・。

似てる・・・と言うか、自己申告自由・・・と言う事で・・

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ 確か昔旦がそう言った様な???

とにかく、( /ω)ハズカチッ!!!・・・何故?

あ、それからeb Site Adoress ココには本来、ブログのアドレスなんかを入れるところなんですが・・( ;´・ω・`)ノ
良いんです・・。何でも入れてくれハイヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

★ ぎ、銀様っ?!

そ、それも・・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

どう言えば良いものか・・・(・ω・ )モニュ?

たぶん、本人覗いているんで・・w

(゚Д゚)ノ ァィ クリックして楽しんでマァ~ス(・∀・)♪+.゚

★ はにちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン 来てくれたのぉ?

(TдT) アリガトウ 

あんまり無理はしないでネェ。

でも☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

うん。ゆっくりまったりで~(・∀・)♪+.゚

★ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 消えたか?w

なんかたまにあるんだよねぇ~ ブツブツ

エンター押すとかな?(*-ω-*)んー…

「すあま」って始めて聞くんだけど・・
見た感じ・・・甘い? ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

白玉っぽいのかな?
食べてみたいぞぉ~!

エ…(д・`●) 普通は紅白なの?
・・・・益々、ワカラナイ。。。

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ 後で↑にUPするねぇ~(・∀・)ニカ!

★ アミさぁ~ん アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

言うだけなら、ただ?( ̄ー ̄)ニヤリ

という事で、前に話してたのがこんな所へ・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

でも、ココだけの話、年が同じ??
(;・∀・)ハッ?・・・・・。  御内密に・・・w


そうなの・・・すあま、食べてみたい( ゚ρ゚ )アゥー

★ ころはチン、(´・∀・`)ニヤニヤ

k2やん~♪・・・と言われても・・
ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!! (,,゚Д゚)∩ハイッ!!言い過ぎました!┏○ペコッ w


話題すりかぇ~(`・ω・´)シャキーン━━━!!

大阪?いいなぁ♪
豚まん食べたくなってきた・・・。
いつも腹ペコ状態?w
お土産待ってマァ~ス♪ イテラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ッシャイ!

★ ティアラちゃん、銀様初めて?w

gooの方に来てたんだよぉ~(・∀・)ニヤニヤ

画像・・どこでもいいよぉ~d(´・ω・`)グー!!

コメ欄に、直接でもいいし、ドッチでもOK!

(゚Д゚)ノ ァィ 気長に待っております。・・・催促になる?w

カラフルでイイね~♪

なんだか美味しそうで・・・

読んでてお腹空くのは私だけ?

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

∧❀∧. ♬*゜・
( =゜w゜) ころはちん、おーさかイイなぁ~
(..つ旦O    オイラも行きたいなぁ~
と_)_)



「すあま」はね~
上新粉と砂糖混ぜてこねて作た~w
みたらし団子のタレ無しの大きいヤツっぽいデス♪

白玉のお団子もウマいです♪
白玉ぜんざいが食べたくなちゃたww

★ ジュリちん・・オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー

この時間・・・・ナゼニこんなにお腹が減るの?w

周りが静かになると・・・グゥ~。。と。

さっき、瓶詰めのメンマつまみ食いシタw

オイシィもの食べたいナァ・・・。( ゚ρ゚ )アゥー

★ 白玉ぜんざい・・・・Σ(´ρ`;)

|.....|..v-369
|.....|∧γ∧
|.....|ΦωΦ)・・・お茶、おかわり・・・。
|タ..|o旦o.・・・風邪・・・大丈夫?
| ̄.|―u'
""""""""""
さっきまる君とこで見た。
無理せんといてなぁ~。

k2さん、了解ですv-433v-433
良い物が見つかり次第お持ちいたしやす(早く持ってこーいw)v-19v-25

そうなの・・・銀さん←お初v-398
gooの方で、見たこと有るような無いような…(何ともいい加減^^;v-313

.. __∧❀∧__..
/\(..゜w゜=). . \. . . . . . . . . . . . . .(´´..
\/| ̄∪ ̄ ̄|\. . . . . . ..(´⌒(´..
. . \|____|≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡..
. . . . . . . . . . . . (´⌒(´⌒;;..
. . . . . .ズザーーーーーッ..


メンマは桃屋の「やわらぎメンマ」が好きでつ♪



★ アヒャヒャ、

そうだったんだ、
文章の間に入れて良い分けなのね。

よくみれば、ウェブサイトのアドレスッテカイテアル・・・ww

★ ティアラちゃん゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。ハーイ

お利口にして待ってマス。。

(´・∀・`)ニヤニヤ 銀様、宜しくですぅ~(〃 ̄ー ̄〃)

★ えてチン、アレは旨すぎ。。

. . . . . .|┃≡
. . . . . .|┃≡
. .ガラッ.|┃∧γ∧. . . .
.______|┃ΘωΘ)... .
. . . . . .|..と. . . .l,)
______.|┃ノーJ_

やわらかメンマは、ウマ過ぎて・・・
軽く10分でナクナリマス・・・・・。

★ 銀様、どっちゃでもぉ~♪

ドッチでも、Y!ブログのは写りませんネンw

ですから、どっちゃでもよろしおまんにゃわぁ~

銀様の場合・・・
ウェブサイトアドレスには、
他に入れるとしたら・・・何が?
(・ω・ )モニュ?

k2 こんばんは~☆(*‘∀‘*)ノ

お目当てのもの、売り切れで買えなかったんだよ~、朝一で行ったのに~(つз`o)w
ベーグルとスコーン買ってきたからお土産の代わりだよ~♪w
アドレスって2つ1度に載せられないのかな?

↓もうひとつの。画像でないけど、これでいいのかなぁ?

えてちゃん、すあま作ったのすごいね~!
名前聞いたことあるけど、食べたことないよ~!

↑ころはちん (= ・∀・)ノこばわ~

うん、最近和菓子にもハマた~
でもちとムズぃ~ww

ベーグルとスコーン超ウマそ♪
ベーグル大好きぃ~ヽ(´ー`)ノ

★ ころはチン、ォヵ─+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚─ェリ

朝一で行ったのに?
そんなに美味しい物なのかぁ・・・ジュル。。

お土産((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
後で、↑に載せるねぇ~

あ、コメ欄に普通に載せてくれていいよぉ~
画像はその場では出ないけど・・・ρ(´-_-`●)ィヂィヂ....

★ えてチンのベーグル好き♡

ベーグルもスコーンも(。´ェ`。) ゚+。:.゚大スキ゚.:。+゚

あ、和菓子も、アジアンスイーツも・・・

最近餓えてる?
秋なのかナァ・・・オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

