ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


「お犬様」キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


  お正月三が日

  皆様いかがお過ごしでしょうか?

 
  我が家は妹夫婦がやってきて、子供達が 
Hiテンション!!

  
    

   『チップ』嬢♡今年で6歳に為りマス♪

  ペットを飼いたくて仕方ない子供達は、そりゃー忙しくあれこれと通いまくります。
  『あれがイインジャね?』
  『もう、コレは飽きたのか』
  『あのボールは何処?』

  ・・・・・などなど

  帰る日が、半べそになる次男は、今頃一緒に散歩してる夢など見てるかも♡
スポンサーサイト

コメント

★ チカレタ・・・のはチップ嬢?

おはよう~ヽ(o´∀`o)゚.:。+

いやぁ、生き物系は子どもたちにとってはたまらないよね。(人´∀`)♡
チップ嬢の動画を、先ほど娘にも見せたら
「いいな~、やっぱり犬飼いたいな~」だって。

余談ですが・・・こんな我が家では、
10日ほど前からセキセイインコを2羽飼い始めました。v-521v-521ピーピー
本当は「犬が飼いたい」ってずっと言われてたんだけど
なかなかお世話が大変だから無理だよ、って言ってたんだけど
義父がある日突然、「小鳥ならいいんじゃないか?」と言って。
ちなみに何故か両方ともオス♂(しかもどちらも水色)なのでございます・・・。

それにしても、アンパンマンの奥にあったオレンジ色の体重計が気になるぅ~。(←もっと余談)

★ なかなか器量良し

だにゃ~、チップちゃんは・・・飼い主に似た?・・・ニコニコ

子供たちの楽しそうな笑い声に混じって、
ダルちゃんの声も入ってたね。。。ニン

★ さくらさんことは、インコちゃん?

それも、オス2匹とな? (((ノ゚Д゚●)ノナ~ゼ~??

う~ん、家ではヤッパリ今ントコは飼えないなぁ・・
夏にお魚でも・・・と思って水槽まで用意したけど結局3日目に・・・(艸д+。悲)

子供にしたら、ヤッパリたまらないと思うよぉ~

柴犬だから、飼い主には忠実だった。
子供・・・あイヤ、お婆も含めてソリャ~大変な触りようで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後にコタツに入って出てこなくなっちゃった。

体重計?・・・・見なかった事にしてください。。。 (●´3`)~

★ 銀様、どちらかと言うと義弟似かと・・ニヤ(´●_`。)ニヤ

仔犬の時から知ってるから、マタ可愛い~♡
美人なのかドウかは、お犬様に聞いてみないと・・・ww
デモ、今お年頃~♡

そうなのぉ~♪
ビデオ編集してたら、DARUちゃん結構しゃべってる~w
さすがに固有名詞のトコはカットしたよぉ~ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



★ ヶラ((城´∀`))ヶラ

正月は昼夜完全逆転生活です。

ちっぷ嬢、名前がステキ!w
くたびれたアンパンマンがニヤ(城・∀・)ニヤ

↓ 性懲りも無く。w
http://blogs.yahoo.co.jp/tomojo711

★ カブチン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アンパンマンは、昨年は引っ張りまわして遊んだチップ嬢。

今年は見向きもしないよぉ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その為だけに残してあったのに、子供達は (((´・ω・`)カックン…ww

何故か家の系統は、♀の子にかわいい名前をつけない・・ヾ(゚ー゚ヾ)。。。ン?
一人身の時に飼ってた黒猫は、「ニック」だったし・・・w

復活!|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
待ってたヨン♪

★ チップ嬢キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━♡

e-134超かわいい~~e-266
やっぱ柴はかわいいねぇ♡チップちゃん美人~♪

うちの妹のわんこも超かわいいよ~♡wでももう帰っちゃった。寂しい~

★ ころはチン、Uo・ェ・oU/゚・:*美人?w

柴、可愛いよねぇ~♡
仔犬の時タマンナカッタ・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ころはチンとこの黒い犬種も可愛い~♡
妹さんトコも柴なのかなぁ~?

家も、もう帰っちゃったぁ~ 。゜(゚´Д`゚)ノワンコ-
家だと、かまわれすぎでストレスに為るみたい~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★ 犬は苦手なのだが・・・

柴犬は好きだ。
なぜならば、田舎にいたとき、お向かいにいたのが柴犬のアキ(オス)。
たまに帰ると、シッポ振ってなついてくるよ~。カワイイゾ^^
私の携帯の待ち受けには、そのアキが居座ってる♪

って、私もなぜか奥のほうにある体重計が気になったのだが・・・w
誰が使っているのかな~?ww

あ、この映像
娘たちと一緒に見させてもらいました。
カワイイ~とかなりの評判です。

★ 喜んでいただけて

何だか みなさんに喜んでいただけてうれしい
でも ありのまますぎませーん?
家族みんなが あんな小狭いところでがちゃがちゃと
e-4問題の体重計まで映ってる。
あれは多分ドアストッパーがわりだよね 納得できないけれど

我が家の人間の娘もチップの映像を見て、
おぼっちゃまくん達の声に感激してました。

今回も台風一過で大変申し訳ございませんでしたv-222

とても癒されました♡
K2一家仲良しねぇ♡
酢も一緒に遊びたいわ~

v-205
たいそう にぎやかですこと。。。(●゜∇゜●) 
「どう編集するか!」って 言ってるのが
k2さん ですきゃ~?

v-82v-21v-15

★ ミツヤさん、Uo・ェ・oU犬苦手?(・∀・)ニヤニヤ

デモ、柴ならだいじょうぶなんダァ モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
(o´∀`)o._.)ウンウン♡ 家にもそう言う柴犬、近所に居たよぉ~♪

長男にも、よく守ってくれた柴犬が居てネェ
一昨年、亡くなっちゃったんだけど・・・
ヨチヨチ歩きの長男が転ぶと心配そうに覗き込んだりして・・・(*^ェ^*)

携帯の待ちうけにするくらいなら、ヤッパリ可愛かったんだろうね(・∀・)ニカ!


あ・・・体重計は・・・|| 〒 ||д ̄) ヤッパリ見ない事にはナラナイ?w
決して、チップが使っているのではありません。・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

★ DARUちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

┐(´∀`)┌ハイハイ 飼い主登場~♪

柴は人気高いよぉ~w
あんなコゼマイ所・・・と言われても、ほかに広いところなんぞありませんww~

体重計は突っ込まれるまで気が付かなかった。(ノ∀`)アチャー
ストッパー・・・そういう事にしておきます。納得は出来ないケレド・・・w

子供達・・・意外と静かだった。・・・それよりDARUちゃんの声オール出演♪
編集で消そうと思ったけどかぶってて、そのままです。m(。・ε・。)mスイマソ-ン

★ すがチン、癒された?モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

タシカに、チップの動きは猫のような・・・モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
子犬みたいで可愛かった♡

仲がいいのか?・・・(゜∞゜)y-゜゜謎~
チップと妹夫婦を囲んで、好きなように喋り捲ってる?

狭い家だから、┏【●´д`●】┛┗【○`д´○】┓ゎレlゎレl♪してるよぉ~w
すがチン入ったら、声が聞き消されない様に大きい声で話してくださぁ~い♪

お酒と肉、はいっぱいアルでよぉ~♪ 獣に為って呑みたいねぇ~ww

★ まる君、( ゚д゚)ビンゴー  ソッ♪

その、叫び倒して低音のかすれた声がσ(*・д・`)アタシ

あれでも、ビデオを撮るから静かにしている子供達。。
てんでに話すから誰が誰に話してるか、??(´・ω・)ゞ。o○ヨーワカラン!!

何時もコンナ感じですw
お陰で声はかすれるし、気が付けば低音の魅力~♡∩゚∀゚∩アヒョ

同窓会でも、私は怒りながら歩いてる・・・と言われた。
やんちゃなガキンチョ持つと、母は低音になる!・・・k2語録ww

柴犬かわいいねぇ。
子供たち大喜びな感じがよく出てる。
いなくなっちゃうとさびしいねぇ。

★ アミさん、ハィ(*´ェ`*∩居なくなると・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ワンコー♡

来るまで楽しみにしてても帰っちゃうと寂しい~。。。

お祭りの様な2日間でしたww
子供達はまだテンション下がらず・・・とうとう今日旦那に一発、グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシ・・・

普段は子供に優しいんだけどねぇ~  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

