ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


(¬д¬。) ジーーーッ視線がっ。。。


  今日、車で走ってて、信号で止まったのです。・・・・



    (;´∀`)・・・うわぁ・・・ナンカイタイ。。。。


  不意に感じる・・・???|ω・`)何?コレは・・・

  
 Σヽ(゚Д゚; )ノ すごぉ~い  
      # -=・=-   -=・=-ーーーーー視線!!


 
    Σ(´Д`lll)・・・・見てるし・・・『ぬこ様』

          CIMG0001_20080110025604.jpg

     動き出す前に・・・と思って思わず写真撮ったけど・・・



   信号変わっても ズゥーーーット見つめられてしまいマシタ。。。。

   なんだったんだろう?(゚Д゚≡゚Д゚)?・・・

   
   よく見ると・・・・不思議な格好シテル?   Σ(^∀^;)



スポンサーサイト

コメント

ゞ(≧m≦●)ぷっ

うわ・・・・
何とも不思議な格好で。。
よく写真撮れましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

★ 卵を

抱いてるのかも?
ぬこは、卵から生まれるんだっけ???ww

v-205
女すわり。。。

ぬこ様、 すごい、やわらかい ですよね。。。
ありえない、 ちいさい穴とか、
入って行くですよね。。。
v-39

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ かなさん、ズーーッとこのマンマだったんだよぉ~w

ナンカ、刺さるような視線を感じて・・・ぇ…(´Д`υ)
写真撮っても、動かなかったΣ(^∀^;)

写真編集してたら・・・(・・。)ん?ナンカ変。。。
モッサリ毛玉のようなの見えない?モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

★ 銀様・・・そうか( ´・∀・`)へー・・て(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ぬこ卵・・・
毛むくじゃらのダッタリシテ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

むやみにお腹の辺りがモッサリしてる様な・・・(・ω・ )モニュ?
あの下には何があるんだべぇ~ (σ・´ェ`・o)ンー

★ まるがお君、ぬこ様は、頭が入れば・・・

何処でも入れるそうな・・・フム(-∀´-@)フム

そのセンサーが御ひげだと・・・前聞いた事あります。
その上行けないトコ無いんだって・・・

そう言えば昔飼ってたぬこ様。
窓の鍵開けて、ワタシがいない時にデートしてたわ~(*‘ω‘ *)ぃゃん♡

★ (゚Д゚)へ?・・・そうなの?ww

それは・・・どう反応したらいいのか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
可もなく不可もなく?
(σ・´ェ`・o)ンー もうチット大切に思ってますYO!モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

★ *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*マブシイ~♡

( ̄ー ̄)ニヤリ・・・この場でなんとコメしていいのやら・・・Σ(^∀^;)
いい(≧∇≦)b~ 旦那にも見せた~♪
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ・・・・(・∀・)ニカ!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 遅ればせながら

手酌さん 遅ればせながら 明けましておめでとうございます。
去年は たくさんのコメントありがとうございました。m(__)m
今年もゆっくりの更新ですがどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)v
この ニャンコちゃん ちょっと 座り方 私より色っぽいんじゃない(爆)

★ ハィ(*´ェ`*∩ ありがとデス♪

我が家では好評デスw

★ kikkoさん、(○´ω`○)ノ.よ☆.う。こ.:そ*・°(○´ω`○)ノ

オメデトウございます♪ ┏(I:)ペコリ♪ こちらこそ、ありがとうございました。

再開されたんですか?(・∀・)ニカ!
お仕事無理されないでくださいねぇ~

今年も覗きまくりますが、どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)♪+.゚

ぬこ様・・・お腹の肉なのか、お胸なのか・・・モヒェッ( ´艸`)モヒェッ 妙~な格好デシタw

★ おはよ~♪

e-251超こっち見てる ( *^艸^)プププ w
またこのぬこに会えるかな~?

ぬっこぬっこぉ~ヽ(゚∀゚)ノ 
じーって見てるね♪w

オイラもぬこにじーって見られてる時がある~
こんな感じで→ ┴┬|冫、)ジー
でも逆に┴┬|冫、)ジーって見られるのは嫌みたいで飛びかかってくるwww

★ ころはチン、(。_。)ウン見られてる・・・| 冫、)ジー

飼い猫ナンダト思うんだケド・・・
いいお天気だったから、毛づくろいの最中だったミタイw

↑の格好で 冫、  ジーーーーー
信号で青に為らなかったら、まだ見られていたんだろうか?ww
また会えるといいな♡

★ えてチン、| 冫、)ジー     |)彡サッ引っ掻くなー

飼ってたぬこも、目が合うと、お知りフリフリして抱きついてキタw
上手くだっこされる様に、ジャンプして飛んできたよぉ~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

知らない人にもやって、ビックリされた事あるぅ~ 彡 l vl)Σヽ(゚Д゚; )ノ

デモ、このぬこ様は・・・
| 冫、)ジー・・・・・ 何考えたんだろう?∩゚∀゚∩アヒョ

ほんのりせくすぃぽーずでありますw
目の横の線といい・・・
何とも言えない独特の雰囲気持った
ぬこ様だねぇ・・・

胸のもにゅもにゅは赤ちゃん?なのかぁ。

なんだか不思議な大勢だね。


★ ぬこ様、すげぇw

よくこの格好のまま撮らせてくれたねぇw

じーっと見られたままでいたかったな。私も。。
このぬこ様、手足がぶっ太いからキット男の子かもしれない。違うのかな??
んでも、どっちでもぬこ様は好き^^

ありが㌧、K2さん。
むくむくしたぬこ様にさわりたーーーい!!

★ すがチン、アイライン入り?( ̄ー ̄)ニヤリ

置物のようだったよぉ w
(¬д¬。) ジーーーッーーと見られて動かない。。。

私に何の用事があったんだろう?(゚Д゚≡゚Д゚)?
よく見ると貫禄あるなぁ・・・ 
このうちのぬこ様なんだろうか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★ アミさん、毛並みが・・・もっさもっさぁ~モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

もう少し、毛並みがふわふわなら、赤ちゃんかも♡
・・・あの目つきは何となくお母さんでは無い様な気がシマスw

あのモサモサが、何の塊か・・・・気に為るぅ~!
持ち上がったメタボ?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

★ ミツヤさん、私も♂のような気がするw

ダッテこのまま全然動いて無いんだモン∩゚∀゚∩アヒョ

視線に気が付いて、写真とっても、ニコニコしても・・・・反応なし|-`)ーーー
このままの体勢で、動き出しても見つめられてたww

触れるんだろうか・・・ 車降りれなかったしなぁ
♀ぬこ様なら得意なんダケド・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

なんでだろう。。。?
お買い物とかで、小さい子供にジィ~っと見つめられることはあるけど。。。^^;

お腹に赤ちゃん居るのかなぁ。。。♪?

何回見ても目が合うゾ。(当たり前か・・・w)

★ 座ってる所は

外のコンクリートタイルの上だよね

少しくらい日が当たっても、かなり冷たいはずなのに・・・

ウッカリ座って、あまりの冷たさに腰ぬかしたとか。。。アヒャヒャ

★ テイアラちゃん、子供に(¬д¬。) ジーーーッナノ?w

抱っこされてる赤ちゃんとか、(¬д¬。) ジーーーッと見るから
何かシナクチャ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ・・・てなっちゃう~ww

大抵笑ってくれるんダケド、この間初めて泣かれたぁ~!~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

このぬこは一体何したかったのかなぁ?
写真も、実物も同じ様な感じでズ~ーーーと見てたよぉ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★ 銀様、腰抜けた~?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この日はカナリのいい天気デシタ。

そんでもってコンクリートの上には玄関マットのような物(緑色の)がひいてあったみたいだよ。

・・・・てマジに答えてしまった。アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ
今日当たり、暖かいからまた会えるかも?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

