ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


♫や~まぁ~は白~金ぇ~♬ 朝日を浴びぃ~てぇ~♪(´Д` )

   スキー強化月間~     

  この間の祝日に ε=ε=ε=ε=゙φ(*´・ェ・)φ゙ スキー 
  
行ってキマシタ


 カブとビーバーが午前中にあったので、午後から(σ。-ω-)σ゛Go!!

 そんでもってマタ明日も・・・  =ε=ε=ε=゙φ(*´・ェ・)φ゙ スキー

 同じく、カブ、ビーバーの後に行ってキマス。。。



 もうしんどいデスゥ~ ヽ(´Д`;)ノアゥア...
 


                               

 ころはチンから、お届け物~♪ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
 
        img_1107655_29944779_4.jpg

 本格的∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
  (人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
スポンサーサイト

コメント

★ お~ぅ!スキー☆

こちらでもこんばんはヽ(o´∀`o)゚.:。+
陽気なクラリネットポルカに合わせて・・・軽妙な滑りね♡

こちら福島にもスキー場が結構あるんだよ。
独身時代は何回か行ってた。
でもスキーは私には不向きだったみたいで。(苦笑)
やっと慣れてきて
「おお~ぅ、スキーって楽しい!」
と思った矢先に事件がっ。
リフトを降りて、「さあ滑るぞ!」と思って準備してたら
後ろからリフトを降りてうまく止まれなかった超・初心者に突っ込まれて・・・
勢いで倒れて頭を打ち、そのままザザーーーッと。
しばし気を失って、気付いたらもう怖くて怖くて
半ベソかきながらスキーかついで歩いて降りましたとさ。゜゜(´□`。)°゜。
それ以来・・・行ってないよぅ。

明日も行くんだね?
気をつけて行ってらっしゃ~い☆

★ 先週、ゲレンデに

大きな穴ボコをいくつもあけたのは

二人の男の子のお母さんらしい

と言うウワサが寒風にのって聞こえてきました。。。ニン!

★ スキー・・・・・

実は小学校の頃、むりやり部活までさせられたからスキーは嫌い。。。
県大会まで出たこともあるんだけどね~。

うちも周りを見ればスキー場だらけ。
いたるところにスキー場があるし、割とスキーには力を入れてるお国柄(県)だもんでぇ。
やらないわけにはいかなかった・・・クソー。。

滑れるけど、もう子ども連れてまでも行く気はしない☆
薄情な母で~すww


がんばって行ってらっしゃーい!(・∀・)w

★ さくらさん、行ってきまぁ~す♪

おにぎり握ったし・・・
ソロソロ迎えに行ってスキー場に(σ。-ω-)σ゛Go!!

私は反対に子供の頃は苦手だったよぉ~
何しろ家じゃ連れて行ってもらったこと無かったし・・・
イキナリ学校で、連れて行かれリフトが乗れなくて、オマケに
上から滑ってきた子が転んで鼻にストックが・・・
しっかりトラウマに・・・

子供に教えるのに去年旦那と練習して何とか・・・(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・
もう体が付いていかないので、今日は次男のお相手デス(・∀・)♪+.゚

突っ込んできたのは私だったかも・・・(・∀・)ニヤニヤ

★ 銀様、転んで無いィ~ww

転ぶほど滑りませんでした。
次男は今年初めてだし・・・
下のほうでちょこっと・・・ww

人工雪で、カナリ硬かった。コノ年で転んだら、シャレに為らないなりよぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

v-205
(●゜∇゜●) 連続して 行った方が、

体が 覚えるから、

すぐに 上手くなる だってYO。。。!
v-223 v-223 v-223

★ お疲れ~☆

スキー懐かしいなぁ~☆あんまり好きじゃなかったけどw
スキー場寒いから行きたくない・・・w
でも滑ってると結構汗掻くよね~
小学校の時は授業もあったしよく行ったな~。

★ ミツヤさん、・・・県大会?( ̄□ ̄;)!!

ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!!
雪国に育ちながら、スキーは嫌いだった私とは偉い違いだww~

もう少し若けりゃ、今は楽しめるんだけどなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ

コッチも小学生から必須科目の1つ。。
昔は、滑れなくても置いてきぼりだったけど、今は全員が滑れなきゃいけないミタイな・・・
各自で連れて行ってください!・・て学校からお達しが(;´Д`)ア゙・・・
雪が減ってきてるこの頃、人工雪が無かったらどうやって滑れる様になるんだろ(・ω・ )モニュ?

(゚Д゚)ノ ァィ 行ってきましたァ~♪  そりが突っ込んできて、空を浮かびマシタ・・・(ノ_ゝ`)イタィ...

★ まる君はε=ε=ε=ε=゙φ(*´・ェ・)φ゙ スキーは?どうよ?

(。_。)ウン そうだろねぇ~
私も学校で行ってた時、午前のスキー教室では、リフトに引きずられたり
転んで下まで滑り落ちたり・・・さんざんダッタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

デモ、午後になって気の合う友達と滑る時は、楽しかった記憶があるよ♪
体も慣れるんだろうケド、気分的なものも、私は大きかったかなぁ?w

ところで・・・同じ雪国のまる君はどう?ナノ?(・∀・)ニヤニヤ

★ ころはチン、寒かったぁ~。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

中は・・・(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
デモお顔が寒風でパリパリ!ww

ウエアーとか動きにくいのがねぇ・・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
コッチだと、小、中、高・・・と受けないといけない授業なのぉ~

カナリ昔は嫌だった思い出が・・・(;つД`)

あ、v-366(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
スゴクおいしそうなんだけど・・・・
ヤッパリ、専属パテシエ・・・( ´∀`)ドウ?

★ おつかれ~^^

そりが突っ込んできたぁ?そりはそりは・・・ナンテw

スキーはどう滑っても好きにはなれない~!
やらなくて済むならやりたくなかった・・・。

あっちの小学校は必須科目。
昔、娘にもスキー板を揃えましたとも・・・。
元旦早々の安売り「セット価格一万円」にツラれ、Y堂に買いに行った記憶が。。

東京はやんなくてもいいのよ~。
無駄な買い物もないの。
って、愚痴ってどうするよwスマソ

★ ミツヤさんもY堂?∩゚∀゚∩アヒョ

ハィ(´∀`∩セットで10000円のv-223デスww

昨年は兄が、今年は次男のを・・・
東京はしなくてイインだぁ~・・・【 ゚+。:.゚ぃぃなぁ゚.:。+゚ 】p´・ω・)qズルイ

ウエアーと合わせたら結構な出費v-12
それも成長期の子供なら、2年おきに買い換えないと・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そりは・・・そりは結構痛かったぁ〰 (T_T)軽い脳震とう。。
デモソレデ子供が1人怪我しないでスミマシタぁ~

★ ウエアもあったね。

そういえばさ、ウエアだけでも高いんだよね~。
それを使い回しして、さらにまた知人に譲る。

あ、チビが一年だけお世話になった保育園でさ、
雪祭りみたいな催し物をやるからと、チビ用のツナギのウエアを買ったんだけど
結局その日に熱を出して一度も袖を通すことなくお蔵入りしたウエアがある・・・。

アレをこのまま肥やしにすべきかどうか・・・
悩んでマース^^;

★ ミツヤさん、そういう時がオークションタ~イム♪(・∀・)♪+.゚

・・・なんだけどなぁ・・・w

今ントコ、妹から譲ってもらったので済ましてるけど、
兄の成長が・・・(特に横幅)早くて・・・( ゚Д゚)ヒョエー
チビはちっとも大きくなんない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんか上手く回んないよぉ~ (T_T)

v-205
ぼくは、小3の、スポーツクラブで、
お泊まりスキー合宿に 行ったのが 最後です。。。
一応、 すべれました。。。

v-223v-223v-223
幼稚園から 小4 途中まで、
スポーツクラブに 入ってたけど、
剣道に入って、行けなくなって、やめたです。。。

★ まる君は雪国育ち・・・(。・ω・)σネ

(о・。・о)ホホゥ...ジャOKデスナww

剣道一色になっちゃったんだぁ・・
部活は、カナリのスペース占めてるね~ ( >Д<;)

後々、今頑張った事が色々生かされると、オバチャンは思いますYO!
スキーは何かとお金がかかるから、
成長期が終わったらマタやりだすと面白いかもぉ (・∀・)♪+.゚

★ えっ?えっ?オバチャン?

おばちゃんって、誰?。。。ww

★ 銀様・・・・・ ∩( ・ω・)∩ダレ~?

・・・少なくとも・・・オネエチャンでない場合・・・ ドウナル?

原寸大・・・に見ております。客観的に・・・あくまでも・・・(TдT)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

