ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



トンビがくるりと輪を描いた~♪


  オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー    (-Д-)サムイ。。


 そりに突っ込まれ、転んだ拍子に右半身を強打しておりました・・・

          il||li(つ∀-;)il||li イタィ

  ~寒さが身に沁みるのよぉ~♪ ・・・ナンテつぶやきながらの仕事帰り・・・

  家の近くまで来たら、珍しく『とんび』が低空飛行してマシタ。。


  CIMG0055.jpg

   カメラ、カメラ・・・ ヽ(´Д`;)ノアゥア...

   危ないので、急いで自宅まで・・・
 


・・・5~6羽居るCIMG0051.jpg
                          動くので2羽しか撮れんかったぁ~

CIMG0056.jpg 
                                       あ、カモ狙ってるのか・・・


 
 カナリ長い時間、クルクルと輪を書いて行ったり来たりしてマシタ

   子供の頃は、カナリ近くまで飛んできてビックリした事もあったんダケド・・・
   最近、見なかったんだよねぇ


   鷹ほど大きくないけど、結構迫力あるよぉ~



  CIMG0060.jpg
 
    チョット、加工してみました。

 早くてカメラが追い付けない~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

 

コメント

スゲー・・・
どうやったらこんな至近距離で撮れるの?
トンビ・・・最近見かけないなぁ
お昼に空見るヒマないせいか(・公・)

★ 最近

鴨の群れに出会います。

天竜川を諏訪湖に向けて、見事な編隊を組んで
飛行して行きます。

諏訪湖では、白鳥等に餌付けをしてますから、それが目当てでしょう。

多分、夕方には逆のコースをたどるのだと思います。

オイラは、日曜には家でゴロゴロですが、彼らは土曜も日曜もご出勤です。。。ww

★ PS

ネギは、しょっていませんでした。。。ww

★ うわっ、圧巻。

こんばんは~☆

なんか・・・すさまじいものを感じるなぁ。迫力ありすぎ。
特に4枚目。
ドキがムネムネしちゃったよ。i|lil|Σ(´д`ノ)il|il| ムネムネ・・・

こんなの間近で見たら写真どころじゃないよ~。
頭抱えて近くの民家に逃げ込むわ、私なら。d(゜∀゜;)・゜∵

★ すがチン、ホントにちけ~のww

もっと近くで飛んでたけど、カメラ技術が・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最近見なかったんだけどねぇ~
昨日は凄かった!

鴨・・・食べられちゃったのかなぁ・・・?

★ 銀様・・・・(´ρ`)・・・・イカンイカンww_〆(゚▽゚*)

鴨・・・凄いデス
丸々してて、年々増えてて・・・ 今に鳩を追い抜く勢い!

トンビでなくても(´ρ`)・・・・
ネギは背負ってなかった?・・・おしい!!(。>ω<)っ))

可愛いヒナ見ると、ソンナ気はおきないケドww

コッチの鴨は、いっつも居るよぉ~
毎日誰かにエサ貰ってるぅ~ エサ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/エサ♪

★ さくらさん、子供ん時はさすがにΣ(・ω・`;o)oビクッ

最近は、あんまり見なかったから、ナンカ懐かしかったよぉ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

鷹とか、カッコイイ名前なのに、なんでトンビは少し間抜けな名前?(゚Д゚≡゚Д゚)?
見た目は、スゴクかっこい~♡

ヒュ~ ルルルルゥ~とか無いてマスw

家の前が川だから、結構馴染みの風景なんデス(・∀・)ニカ!

v-205
今日は、家の近くで、
カラスが ギャーギャー言ってました。。。
v-37
そりに突っ込まれ転んだ、って、
k2さんの 子供が、
そり やってたんですきゃ~?

急いで カメラ 取りにいって、
また ころばないように。。。(●´-`●)

★ まる君、カラスが、ギャーギャーですか?ww

アミさんとこでカラスも恋の時期・・て書いてあったよぉ~ΣΣ(〃▽〃 )♡

そりに乗ってたのは、知らない女の子デシタ
真横から突っ込んできたので、会えなく空を飛んでしまいマシタ。。。

もう大分痛みは無くなったヨン♪
カメラは、もう撮りませんでした。・・・・と言うより撮れなかったぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

