ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



『meromero park』


 『meromero park』めろめろぱーく
                                    meropa-ku.jpg

                   このブログの右下の方に張ってある「ブログペット」。。。



  Y!を止めてココに来て、皆さんのお陰で試行錯誤でしたが、
 何とか、もうすぐ5ヶ月経ちマス。
  
   
      ハヤ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!

   結構居心地良くなってキマシタ。  
 改めて皆さんに ←゚.+ヽ(´∀`感謝・感謝・感謝´∀`)ノ+.゚→



  最近はアバターらしきのも見つけて、毎日お着替え楽しんだり、
 ブログペットも、始めてミマシタ。。


  はじめは何がなんだか・・・


        ンート…(*・`ω´・)ゞワヵラ冫ヽ(;・`ω´・;)ノ ゾォォ?

 ・・・の状態だったケド、面白く為ってキマシタ(・∀・)ニカ!



  「メロン」てのが主食の、みなしごちゃんを里親になって育てるんデス。


  メロンを食べさせるには、お豆を貰わなくてはイケなくて・・・
  お友達作ってお話したり、ブログを更新したり・・・する訳デス。


  meroあかちゃん        meroジャンプ
 コレ赤ちゃん♡ ナカナカ可愛いでしょ?   幼子デス。コノ子はジャンプが得意ラシイ・・・

mero温泉
 んで、コレがお友達を探す『メロ達温泉』


  実は恥ずかしくて始めナカナカお友達作れなかったの・・(〃 ̄ー ̄〃)まじデスw
 

   デモ、子供が、「もっと友達作れよぉ~」と後押し、
 優しい人とお知り合いになれて、今6人お友達増えマシタ。ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪



  今日覗いてみたら・・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ イキナリ成長してた♪

mero成長2  mero成長1
 笑い顔ができる様になって、泡ナンカも出せてる・・・ (´C_,`o)ノ



  リアルで子育てしてるのに・・・


 妙に可愛いのデス♡  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ 
 


  


コメント

★ ヶラ((城´∀`))ヶラ

可愛く成長してますね♪
最後、すごいリアルに成長したりして・・・。
八頭身の・・・。
ヶラ((城´∀`))ヶラ

v-205
あいかわらず fc2ブログに 来ると
重いのですYO~。。。 (TT▽TT)

でも、がんばります。。。(● ̄ ̄▽ ̄ ̄●)


これは。 友達 ふえると、
早く 成長するのですきゃ~??
v-224
 

カエルのおフロかわいぃ♡
酢はリブリー飼育中です
最低限のお世話しかしてないけどねww

★ カブチン、Σ(^∀^;)八頭身は・・・

思ってた感じとチト違ってたけど・・・w

話す言葉がマタ面白い♪

ブログの記事とかコメント読んでるから、
幼子なのに、妙にリアルだったり・・・・(〃 ̄ー ̄〃)
八頭身には、為るなぁよぅ~!ww

★ まる君、(こ〃めω)0o。_(:D)/|_

何でだろう~(・ω・ )モニュ?

Y!より、UPできる容量低いから、普通なら軽い筈なんだケドォ~。。。
頑張ってきてくれて(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

お礼に|Д`)ノ⌒☯~*アゲル~♪

( 。・_・)。._.)ウン…お話したりするお友達が増えると、
会話も増えるし・・・
て事で、ポイントが増えてく・・・と言うわけデス(・∀・)ニカ!

★ すがチン、カエルグッズ結構アルノ♡

ワタシもはじめ最低限だったww

デモ、なんか楽しくナッチャッタァ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
リビリーより、チト簡単なのかもぉ

お世話と言ってもエサ挙げるだけだし・・ww

★ こんばんは~

リヴリーみたいで ちと簡単・・・リアルよりも もっと簡単~かな?w

ちなりは 面倒見れそうもないから 無理かなぁ~


そうそう 昨日初めてお邪魔したけど

コメントの入れ方わからなくて

大変だった~ww


それじゃ~ がんばって 8頭身まで育ててね~wwwww

★ ちなり氏~ 八頭身はカンベンシテェ~  Σ(´Д`lll)

リアルよりは簡単!・・・勿論デスww

最初、飾りのツモリで付けたんだけど、子供が見てて催促するように・・・w
で、1人友達作ったら、アラ?楽しいじゃなぁい(・∀・)ニカ!・・・てな感じデス

タブン、あんまり難しくは無いよぉ~♪

あ、ココ、難しかった? (こ〃めω)0o。_(:D)/|_
デモ、来てくれて(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

かわいいねぇ♪表情もいろいろ変わったりするの~?

★ ころはチン、( 。・_・)。._.)ウン…かわいい~♡

何種類か居て、女の子とか男の子とか・・・
あと、育て方で違ってくるみたい・・・

コメントのやり取りとかでも、言葉を覚えたり、性格があったり・・?ww

手間はかかんないけど、育ってくれてるぅ~(・∀・)ニカ!
笑うとかわいいよぉ~ (*´д`*)ウットリ♡

リブリもどうやるかわかりませんw  可愛いけどどこまで成長するのかなあ。

可愛いままだといいなあ。

★ あみさん、成長は・・・ドコマデ??w

間違いなく、八頭身には為らないと思いマスw

世代交代・・・とかあって子供が産まれるようになるみたい・・・

今は(やんちゃ盛り)だそうです。
まだ、子供はむりだよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

