ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



二十四日市と、天候について・・・ 


 今日は。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。デシタ。

 市内の行事で、
『二十四日市』と言うのがあります。

 農家の方々が、家々で作った物を、昔は売ってたらしいけど・・

 今は、観光目的もある、イベントにナッテマス。。

  不思議とこの日は、いつも天候が荒れるんです。

 今年も、外れる事無く 
吹雪!。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

 ソンナ日に、兄達は学校でこの市の社会科見学に行ってきたそうです。吹雪


積もる暇なく吹雪いてます。  ST310003.jpg

  080124_1629~0001  塾の迎え。来るまで待機中に・・


 あぁ~んまり寒いので、帰りにコンビニで「中華まん」買って帰りました。

色付きは「ピザまん」豚まん


     インフルエンザも、ピークになる予定です。
       皆さん、体調崩さないようにねぇ~ 
 



        (・∀・)つ~○● クエ ~!!

コメント

★ 雪やこんこ♪

こちらでもおはよう~ヽ(o´∀`o)゚.:。+

さ、さすが豪雪地帯。
見るからに耳が切れそうな寒さが伺える写真の数々・・・。

私は東北在住だけど、私の住んでる地域ではほとんど雪が降らないの。
今年はまだ雪を見てないんだよ~。
(元旦にほんのちょっとちらついた程度)
K2ちゃんトコと足して2で割ればちょうどいい!?

ああ、あんまんが食べたい・・・。今日買ってこよう。

こ、このコメでは勘違いは・・・ない・・・かな?壁||ω・)ジィ・・・・

★ (゚Д゚)ノ ァィ こちらでもおはよぉ~♪さくらさん(・∀・)ニカ!

なんでぇ~!! さくらさんのトコ、昨日も降らなかったの?( ・ g・)うそーん

緯度は・・・確か・・・・(*-ω-*)んー…

県内でも、カナリ寒いとトコとそうでないトコがあるなぁ・・・
山があるか無いかで、天候に違いがアるんだろうか?(・ω・ )モニュ?

あ、さくらさんはアンマン派なのね(・∀・)ニヤ
餡子で火傷しない様に~  ○ヽ( ゜ 3゜)ノぁチッ…

・・・勘違いはアリマセン。しいて言うなら、ワタシが漢字間違えてたぁ~!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

今から直します。。。。

★ おいらも

肉まんよりアンマン派です。

布団は肉ふとん派です・・・イヤン・・・ww

v-12
(●´-`●) やっぱ、こうして 写真で見ても、
雪道の チャリンコは、なんだか 危険ですね。。。

どっちも いただきま~す。。。
(●´)3`))))っ○● v-273

★ あんまん・・・(ノД`*゜)゜・:。.

またまたお邪魔します~。

無性にどうしてもあんまん食べたくなってコンビニに行ったら、
悲しい事に・・・品切れだった~(ノД`*゜)゜・:。.
悔しいから「プリンまん(60円)」を買った。
あんまんが良かった・・・。(泣)

★ こんばんは~

雪すごいね~
埼玉は この間3~4時間降ってすぐ止んじゃった~
最近は ほとんんど晴れまくり~

でも 風が強くて 全然暖かくない~~

★ お久~!!

雪?ふふふ・・・この私にお任せアレ。

豪雪地帯での雪はこんなもんじゃない。
仕事中は何度もホワイトアウト状態で、必死にハンドルをつかむのよ。
1メートル先の電柱さえ見えないときも・・・

でも雪道の自転車はツワモノだ~。


あんまんと肉まん・・・あんまん派^^
でもチョコまんもすてがたい。。

★ 銀様、意外と多い『アンマン派』|| 〒 ||д ̄) チラッ

( ̄ー ̄)ニヤリ (・肉・)布団は・・・・♡

ふかふか、ぬくぬく・・・寒い時はまた格別ぅ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ

★ まる君、Σ(゚д゚lll)アブナッ !・・・

そデスね・・・。

でも、乗ってマスe-215 原付も・・・
公共交通機関がイマイチ便利が悪いので、
お年よりも結構二輪車での移動が多いミタイ。
まる君は今、自転車乗ってるデスか? 

肉まんと、ピザまんドッチもクエ~( ´∀`)つ○●

★ さくらさん、プリンまん?|д゚)

アンマンナカッタの?
・・・でもプリンまん・・・食べてみたいぞぉ~!!(´ρ`)

60円・・・微妙に安いのが、マタ気に為る・・・|д゚)カンサツ   っ●アンマン

★ ちなり氏、これでもまだ、小雪程度・・w

風が強くて寒さは凄かったけど、
雪自体はそんなに多くなかったよぉ~

もう今日は殆ど解けてたし・・・

暖冬には違いないんだろうなぁ・・・
デモ春恋しぃ~ ┌┤´д`├┘ハァ…

★ みつやさん、今年はあんまりだよね♪

寒くて風が強かったけど、この日の雪も本格的ではなかったみたい・・

去年も殆ど降らなくて、酷かったのは一昨年・・・
この年は仕事中(3時間ほど)の間に、車が埋まって動けなくなったww

近所の人にもてつだって貰って、何とか無事に家に帰れました。
ワイパーが凍りつき、吹雪の中を、スタンドまで死に物狂いで走った事も・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

バイパス・・・生きた心地はしなかったよぉ~ (TдT)

★ (*‘∀‘)つ○●ありが㌧~♪

k2んとこ寒そう~!《(;´Д`)》ブルブル
今日も降ってる?

k2も風邪ひかないようにね~!
うちはお母さんがインフルエンザに罹ってたけど、
私はいまんところ大丈夫~!w

★ ころはチン、今日は道路テカテカ氷♪

降らなかったよぉ~(・∀・)♪+.゚
寒いから、午前中は、スケートリンクみたいだった。

近所の人がソレデ事故って大変だったけど・・・ (´ヘ`;)

お母さん、罹っちゃったの?大変だぁ~ ァタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ころはチンも、気をつけてねぇ
私は昨日新年会で、元気UP!UP!ww~

寒いけど、パワー貯めました。モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

画像見ただけで寒いであります
運転できないなぁ・・・

★ すがチン・・・今日はマイナス12℃・・・・ブル((o(´●_`lll)o))ブル

路面は、磨きをかけた黒石のように、てかってマスv-352

雪は少ないんだけどねぇ~ 寒い。。。

運転は慣れれば誰でもできるよぉ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

