ぐいのみで手酌 ( ´∀`)つ□

気まぐれ更新です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


おさん3人と、娘っこの新年会♪クゥーッ!!゛(*>∀<)o(酒)゛

  昨日、新年会デシタ♡

          新年会

  いつもの様に・・・持参で行ったのに、気づいた時は既に時遅し・・・

  コヤツだけに為ってマシタ。。。  
  「白子」の吸い物?蓋開けるまでは茶碗蒸しだと思ってた。
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

  会社のだったんダケド、1人都合が悪くなり、
 急きょ予約分の人数合わせに、「シャチョー」の新妻ご出席~♪ 

   シャチョーと21歳違い! 現在28歳♪ 愛いよぉ~♡


  いっつもは、オッサンばっかりナンダケド・・・ 

 楽しかったぁ~♪ モヒェッ( ´艸`)モヒェッ  完全に、おさん化してマシタw 


 2件目~♪ 新年会ー1

      久々の「バーボンのロック」♪ ダレも酔わないでやんの・・・どんだけぇ~ww

 帰りは日付越してしまいマシタ。。。  道が凍ってたよぉ~




  今日はパソの調子・・・激悪デス (´ヘ`;) ・・・何とかせねば。。。
スポンサーサイト

コメント

★ こんばんは~

新年会楽しかったですか~ よかったね~♪

ウチの会社 忘年会も新年会もなかったよ~・・・


バーボンロックで・・・酔わない?

強いね~www

★ ヶラ((城´∀`))ヶラ

クッ・・・、シャチョーめ!

バーボンのロックってなんダスかね? ウイスキー?w

(城´д`) 凍結路いやー! 超嫌いなんよぉ。w ビクビクしながら通勤してます。w

俺もパソ調子悪くて、知恵で質問したら、ハードディスク交換せなヤバイって。w
買い換えたほうが楽かぁ?

★ うちも昨日飲みに行ってきた。

旦那と長女とで居酒屋だけどね~。

チビを次女に預けて置いてきたから一杯で終わり。
その後、戻って飲みなおしたよ~ん^^

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ
私も 昨夜 新年会(プチ同窓会)でしたあ☆
10年ぶりに会う友達も居たりして とっても楽しかった♪
やっぱ 楽しいお酒はいいな~って思いました。
バーボンのロックって凄いね~(^▽^;)
私は ビール2杯と チューハイ2杯でベロベロに酔ってました(^^;

v-190
「娘っこ」 ってゆぅのは、
k2さんじゃなくて、
シャチョの若妻 の事ですきゃ?

k2さんは、
「おさん3人」の方に
ふくまれてるのですきゃ?
v-34v-36

★ ちなり氏、たいていお酒呑む時ぱ・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚

小さい会社だから、新年会も忘年会も忘れられてる時もあるww
今回は、忘年会と新年会があったけど、来年あるとは・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

バーボン・・・久々でオイシカッタァ~♪
体調がイマイチだったけど・・・何故か元気に為りました。。。

二日酔いもナカッタよぉ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

★ カブチン・・・愛い♡ぞぉ~(・∀・)ニヤ

久々この年代の方と呑みました♡
おさーんばっかでも楽しいんだけど・・・w

一人居るだけで、楽しさ倍増!w

バーボンは、トオモロコシから作ったのデス。
少し焦げ臭い感じがするけど、昔は良く呑んだよぉ♪

★ お酒呑んで

元気が出るとは、さすが酒好き!

《好きこそものの元気なれ》・・・www

オイラは養命酒でゲンキニナル~。。。ニン!

★ ミツヤさん、居酒屋デビューおめで㌧♪

そっかぁ~♡ とうとう行ったのねぇ~w
楽しかったぁ? 
家で呑みなおした・・・と言う事は、足りなかったのねぇ~モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

旦那さんがドンナ顔して呑んだのか・・・( ´ー`)。о(妄想中)

いつか息子と呑む時がうちにも来るんだろうネェ(・∀・)♪+.゚

★ (゚Д゚)ノ ァィ 了解しましたぁ~

(o´∀`)o._.)ウン♪ ワカッタよぉ~♪
マタいつでもどうぞぉ~(・∀・)♪+.゚

★ 白子の吸い物!

そんなもん食って・・・

赤ちゃんできるべ。。。ww

★ かなさんも楽しいお酒で良かったね(・∀・)ニカ!

楽しいお酒って、不思議と後に残らない・・・(都合よすぎる?)ww

一緒に呑める友達が、楽しいと楽しみも倍増するし、
何時もよりいっぱい笑って、翌日顎が痛いほど・・モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

何年経っても、マタ同じ様に呑めるのが良いよねぇ~♪

かなさんとも、リアルで1度呑んでみたいィ~(〃 ̄ー ̄〃)

★ まる君、性別は♀デスガ・・・

完全にオサーンしてましたw

憂いのは、シャチョー婦人に任せて・・・私はひたすら呑みました
 ∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ

オサーンに為ると、とっても楽しいお酒が呑めるのですよ・・・
(大人の事情・・・と言うことにしておきましょう・・・w)

★ おっと、銀様♪ ( ´,_ゝ`)イ ヒ

そうすっ。・・・

ホントは少し風邪気味で、頭の芯の痛みが取れなかったの・・・
オマケに、打撲痛が・・・

心配して行ったのに、何故か帰りはパワーUP!??

思いっきり食べて、思いっきり笑って呑む。
たまにしか呑みに行けないので、せめてもの楽しみデスw

タブン、呑みながら発散してるんだろうねぇ・・・ シミジミ。。

★ 銀様・・・タブン2倍食べても・・・

チャウ((-ω-´。)(。`-ω-)) チャウ・・・3倍食べても、子供は無理かと・・・w

あれはホントに吸い物だったのかなぁ??

どう見ても器は、茶碗蒸し。。 
吸い物なら吸い物椀に出てきても良いんだろうケド・・・

その店出るまで、みんなで、悩んでマシタ。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

『オサーンに為ると、とっても楽しいお酒が呑めるのですよ・・・』
コレ、激しく同意ですwww

★ すがチン、(〃 ̄ー ̄〃)ァ、ヤッパリ?w

何でだろう?? 女捨てちゃうと・・・楽しくなるσ(○´ω`○)私ww

がははっぁ~!!・・と笑って呑みたい(・∀・)ニカ!

愛いおなごが一人居ると、
気が抜けたみたいにオサーンに(`・ω・´)シャキーン━━━変身!!

楽しくないわけナイヨねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★ おうおう、バーボン♡

K2ちゃん、楽しい飲み会で良かったね♡

バーボンロックう~ん、なつかしい香り&響き☆

バーボンは銘柄は何だったのかな?
私は「ワイルド・ターキー」っていう
七面鳥がラベルに描いてあるのが好きだった。
しかも12年モノ♡
若かりし頃はよく飲んだもんだ。

K2ちゃんは今でもバーボンいける?
誰も酔わなかったって・・・すっごいメンバーだったのね。(笑)

★ さくらさん、コレは、フォアローゼス♪

黒い方だよぉ~(・∀・)ニカ!
はじめ頼むツモリ無かったんだけど、シャチョーがボトル入れてて・・w

バーボン飲んだのは私だケェ~( ̄ー ̄)ニヤリ
今でもいける!・・・と確信したのでした。(ノ∀`)アチャー

さくらさんは、ターキーなんだ♪ 私はモチット、リーズナブルw
好きなのは、↑のと、ジャックダニエル。

サッパリ目かな?モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プーペガール♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

別記URL(A)




簡単チャット♪

[Guest]をイニシャルに変えて送信みてチョ♡

おみくじ

ブログ全記事表示

←をクリック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

PopアップサムネイルLinks

meromero park

名前は『ぷぅぅ』

meromero park

QRコード

QRコード

